戻る
28828ケロしゅこ・てるミトンβ・かえるカーなど祭り物ことこ6/16 21:50:201988cf/tZ37v/Vn0g
@ケロしゅこ リディアさんの1万6000G〜即決15万G 
 ☆裏チムバ戦利品(LV40攻12魔15)

Aてるたろう 即決終了

Bてるミトンβ M&Mさんの5000G〜即決3万G ☆Aの依頼後(LV33攻16魔2水2)

まだレス禁止

ことこ6/16 21:51:21988cf/tZ37v/Vn0g||231
Cてるてるぼうず 100G〜即決7000G ☆Aを落とすペット

Dかえるカー M&Mさんの5000G〜即決5万G ☆裏レアペット

Eたまじゃくし王 ΨルークΨさんの2000G〜即決3万G ☆表レアペット

まだレス禁止

ことこ6/16 21:53:131988cf/tZ37v/Vn0g||341
☆てるてるぼうず
図鑑説明:窓につるすと次の日晴れ、逆さにつるすと雨にするらしい摩訶不思議てる君
スキル:♪あーした天気にしておくれ♪○○に□□ポイントのダメージを与えた!!
    ↑の通常攻撃と必殺技を確認

☆かえるカー
図鑑説明:カエル達の移動に使われているカエルカーでひき逃げをしてくるカエル
スキル:通常攻撃と必殺技とひき逃げ連続攻撃
(いい子さんのスレを参考にさせて頂きましたm(__)m)

まだレス禁止

ことこ6/16 21:54:151988cf/tZ37v/Vn0g||921
☆たまじゃくし王
図鑑説明:永遠におたまの姿であり続けるがゆえに王まで上りつめたじゃくし
スキル:水の呪文・超必殺技
    ゆらゆら・・・
    ばしっ!!
    ○○に□□ポイントのダメージを与えた!!

まだレス禁止

ことこ6/16 21:55:591988cf/tZ37v/Vn0g||458
終了時間:17日(金)23:00まで(延長なし)

引渡し方法:南535のHOMEに落札額で予約します。

キャンセルはなしでお願いします
(転売・プレゼントなどはOKですので
 自分で拾った場合にもキャンセルはなしでお願いします)

18日(土)中に引き取れない場合は入札時のレスでご連絡頂けると
お取りおき出来ます^^

それでは、皆様よろしくお願いします。
オークスタートです!

いなみ6/16 22:21:42022cf0CSw1Nw/j22||545
Bてるミトンβ 即決でお願いします。

ことこ6/17 0:2:31988cf/tZ37v/Vn0g||699
いなみさん、返事が遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m
即決で有難うございます♪
ご用意できましたのでお時間のある時においでください。

Bてるミトンβ 即決終了

ことこ6/17 3:27:481988cf/tZ37v/Vn0g||87
*途中経過*
@ケロしゅこ リディアさんの1万6000G〜即決15万G 
 
Aてるたろう 即決終了

Bてるミトンβ 即決終了

Cてるてるぼうず 100G〜即決7000G 

Dかえるカー M&Mさんの5000G〜即決5万G 

Eたまじゃくし王 ΨルークΨさんの2000G〜即決3万G 

よっしん6/17 6:36:162202cfU4gJ6tQSBJU||370
@1万7千で。

なきべそ6/17 10:3:492191cfrGLj3wyp4kU||650
@ケロしゅこ 2万G
Dかえるカー 1万G
で、入札しま〜す(* ̄∀ ̄*)

よっしん6/17 11:19:352202cfU4gJ6tQSBJU||289
@2万1千で

なきべそ6/17 12:12:462191cfrGLj3wyp4kU||867
@ケロしゅこ 25000で(* ̄∀ ̄*)

ブルーベリエ6/17 12:18:332191cfd3Gu5Y7b.lc||961
Cに100Gでw

がががー♪6/17 12:29:322212cfHEdoNUrrAqE||444
@2万5000

C300Gw

D2万

ぷぅ〜6/17 12:58:112204cfQcWljRdtsyY||910
@29800

なきべそ6/17 13:8:102191cfrGLj3wyp4kU||26
@ケロしゅこ 3万G
Dかえるカー 3万G

よっしん6/17 13:23:172202cfU4gJ6tQSBJU||606
@ケロしゅこ 即決で。

ブルーベリエ6/17 14:17:122191cfnmZSL.sDTZo||81
Cに500Gでw

ことこ6/17 14:54:391988cf/tZ37v/Vn0g||183
よっしんさん、即決で有難うございます。
南535にご用意できましたのでいつでもお出で下さいm(__)m



ことこ6/17 14:59:331988cf/tZ37v/Vn0g||853
皆様、ご入札有難うございます♪

*途中経過*

@ケロしゅこ  即決終了
Aてるたろう  即決終了
Bてるミトンβ  即決終了

Cてるてるぼうず ブルーベリエさんの500G〜即決7000G

Dかえるカー なきべそさんの3万G〜即決5万G 

Eたまじゃくし王 ΨルークΨさんの2000G〜即決3万G 

よっしん6/17 15:8:482202cfU4gJ6tQSBJU||40
憧れのケロしゅこ、購入させていただきました。
ありがとうございました。

ことこ6/17 15:10:251988cf/tZ37v/Vn0g||417
よっしんさん、遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m
こちらこそ有難うございました♪

がががー♪6/17 15:30:452212cfHEdoNUrrAqE||500
Cに700GDに3万2000G

なきべそ6/17 16:30:302191cfrGLj3wyp4kU||693
Dかえるカー 35000

なきべそ6/17 17:8:442191cfrGLj3wyp4kU||431
すみませんが本日はもぅ落ちてしまいます(;´Д`)
なので…Dかえるカー即決でお願いします。
それと引取りが月曜日になってしまいます。
すみませんがお願い致しますm(__)m

ことこ6/17 17:23:291988cf/tZ37v/Vn0g||595
なきべそさん、即決で有難うございます^^
いつも終了時間が遅くてすみません><;
ご連絡頂きましたのでいつでもよろしいですよ^^
月曜日でもそれ以降になってしまっても・・・ゆっくりお出で下さいm(__)m

ことこ6/17 17:29:281988cf/tZ37v/Vn0g||239
皆様、ご入札有難うございます♪

*途中経過*

@ケロしゅこ  即決終了
Aてるたろう  即決終了
Bてるミトンβ  即決終了

Cてるてるぼうず がががー♪さんの700G〜即決7000G

Dかえるカー 即決終了

Eたまじゃくし王 ΨルークΨさんの2000G〜即決3万G
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト