戻る
288392点オークション*キューブ*6/17 15:54:482102cfq6oUVvno.U2
欠金なので、2点オークションにかけます。

@プレーンレザー帽  400G〜2万(即

AオーバーオールB   500G〜3万(即

キャンセル料は1000Gです。正当な理由がある場合はOKです(その判断は私がさせていただきます)。入金は100G単位でお願いします。期限は19日のPM8時までです。落札者の方は、総合掲示版で呼びかける予定ですが、20日のPM8時までに返事or入金がなかった方はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください (´⊆`*)ゞ(理由がある場合は先に言っていただければ大丈夫です。)

ブルーベリエ6/17 16:3:22191cfnF7vog.GV2M||362
@に1000Gでお願い致します。
あと、欠金では無く、金欠、入金は100G単位でお願いします。ではなく、入札単位は、100G以上でお願いします。ではないでしょうか^^

*キューブ*6/17 16:10:112102cfq6oUVvno.U2||598
ご指摘&入札ありがとうございます(´ー`;)
ちょっとぼけていたのでしょうか?金欠ですよねぇ〜。
でも、100G単位っていいませんか?リアルでも百円単位で〜ってあると思うのですが・・・・^^;やっぱり入札単位は100G以上の方が正しいですね。

イオ6/17 16:20:532111cfxpCgOzurXZU||193
A800G

*キューブ*6/17 16:24:582102cfq6oUVvno.U2||239
イオ様あり(´ー`)です♪

雅己6/17 16:49:412021cf0uuzMattCiM||265
A1000G

りく6/17 16:57:532022cf.e1ePYW5Sic||449
@に2000で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト