戻る
28881★てるのすけ他かえる物オーク(続)★syuu6/18 13:18:432201cfSp8unzPeoxg
こんにちわ〜。
今までに手に入れた、かえる物をオークしたいと思います〜。
宜しくお願いします〜。

◆即決なし
@てるのすけ りく様 1万Gから
Aゲロッグナイフ 虎王様 1000Gから

◆即決あり
Bゲロッグスタッフ 古知mon様 1000G〜即決1万G
Cyoyoyo様 即決済み(引き取りお願いします)
Dyoyoyo様 即決済み(    〃     )
Eyoyoyo様 即決済み(    〃     )
Fyoyoyo様 即決済み(    〃     )

以上が途中経過です〜。

◎終了時間 本日20:00
◎入札単位 100G
◎延長なし・キャンセルなしでお願いします〜。
◎城下1879・検索NO149147

michiru6/18 19:48:112022cf.tPD1E.QlyQ||913
@1万5千Gで!

ぢる6/18 19:48:332211cffOY8k0Unax2||822
@てるのすけ 1万1千Gで入札いたします(*´人`*)

ぢる6/18 19:48:562211cffOY8k0Unax2||963
かぶりました^^;@に2万Gで。

michiru6/18 19:56:112022cf.tPD1E.QlyQ||802
@に1万5千G−!

michiru6/18 20:40:352022cf.tPD1E.QlyQ||283
すいません!引きますねー

ぢる6/18 20:44:202211cffOY8k0Unax2||65
終了、落札…でよろしいのでしょうか?
予約で出しておいて下さると嬉しいです(*´人`*)

syuu6/18 21:5:202201cfE2NxjrgI1VI||697
お遅くなりましたが、終了です〜。

@ぢる様  2万G
A虎王様  千G
B古知mon様 千G

後ほどHOMEに予約で出して置きますので、引き取りお願いします〜。


syuu6/18 21:19:212201cfE2NxjrgI1VI||96
用事で帰るのが遅くなり、すみませんでした;;
皆様、入札・落札有難うございました〜。
今HOMEに予約で出しておきましたので、気付かれましたら、
引き取りお願い致します〜(_ _)

ぢる6/18 21:27:112211cffOY8k0Unax2||111
引き取らせて戴きました、ありがとうございました♪

syuu6/18 22:17:262201cfLnHyWWNgeIU||35
ぢる様、確認致しました〜。
早い引き取り有難うございました〜^^

syuu6/18 23:6:212201cfLnHyWWNgeIU||261
落札された方との引き取りが終わり次第もしくわしばらく様子を見させて頂いてから完了させていただきますので、皆様ご了承下さい〜(_ _)


虎王6/19 1:50:42022cfvueggFg5nY2||980
こんばんは。
遅くなりましたが引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

syuu6/19 2:37:502201cfjIfeAfvQwQ.||250
虎王様、確認致しました〜。
引き取り有難うございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト