戻る
28935続:2点オークション*キューブ*6/19 12:18:232102cfq6oUVvno.U2
@プレーンレザー帽  ☆AYA☆様の2万(即決)
  
AオーバーオールB   雅己様の1200G〜3万G 
  
追加?藤*

Bカエルバッチ     100G〜1万G

CゲロッグヘッドU   1G〜2000G

Dカエルスーツ(下)U 1G〜2000G

Eカエルの長靴     1G〜2000G

*キューブ*6/19 12:18:332102cfq6oUVvno.U2||854
キャンセル料は1000Gです。正当な理由がある場合はOKです(その判断は私がさせていただきます**入金単位は100G以上でお願いします。**期限は@〜Aが19日、B〜Eが20日でそれぞれPM8時までです。落札者の方は、総合掲示版で呼びかける予定ですが、@〜Aは20日、B〜Eは21日のそれぞれPM8時までに返事or入金がなかった方はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください (´⊆`*)ゞ(理由がある場合は先に言っていただければ大丈夫です。)

*キューブ*6/19 12:18:502102cfq6oUVvno.U2||458
キャンセル料は1000Gです。正当な理由がある場合はOKです(その判断は私がさせていただきます**入金単位は100G以上でお願いします。**期限は@〜Aが19日、B〜Eが20日でそれぞれPM8時までです。落札者の方は、総合掲示版で呼びかける予定ですが、@〜Aは20日、B〜Eは21日のそれぞれPM8時までに返事or入金がなかった方はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください (´⊆`*)ゞ(理由がある場合は先に言っていただければ大丈夫です。)

*キューブ*6/19 12:21:02102cfq6oUVvno.U2||958
ちょっとミスです(><)
2回連続で・・・・・。申し訳ありません。
かまわずレスお願いします(´⊆`*)ゞ

凌雅6/19 12:57:12192cfpUNrqe.pvi2||174
Aは俺が入札したんですけど

*キューブ*6/19 13:21:362102cfq6oUVvno.U2||960
あっ。申し訳ありませんでした(><;)訂正させていただきます。

*キューブ*6/19 13:23:432102cfq6oUVvno.U2||323
@プレーンレザー帽  ☆AYA☆様の2万(即決)
  
AオーバーオールB   凌雅様の1200G〜3万G 
  
?色葉〜追加

Bカエルバッチ     100G〜1万G

CゲロッグヘッドU   1G〜2000G

Dカエルスーツ(下)U 1G〜2000G

Eカエルの長靴     1G〜2000G

*キューブ*6/19 13:24:452102cfq6oUVvno.U2||975
↑も特殊文字のミスが・・・・。あまりおきになさらずに^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト