戻る
28951倉庫整理オーク☆第二幕〜第6部(午後10時終了予定チョッチュル6/19 16:54:132032cfAGaQwU5X7rA
当オークも残り5時間ほどとなりました。
終了は今日19日の午後10時となっております(入札による延長あり)

@水の秘薬

Aヴァルカンの足鎧I

B斬鉄剣

C助六セット
『胴、鉢巻、下駄』

D真金セット
『ヘルム、メイル、ソード、シールド、レグス』(γナシ)

Eパンダセット
『スーツ、かぶり、スタッフ、パンツ』

Fナースフェアリー(Lv13)

G山賊

入札単位:1000G単位
即決はナシ。キャンセル×、転売○
入札はG、キャッシュでお願いします。(100C=4万)

チョッチュル6/19 16:54:212032cfAGaQwU5X7rA||653

終了5分前入札は、5分の延長。
アイテム、ペットの査定はできません。
なにか気になる点があれば質問してください。


現在の状況はこのようになっております。

@120000G (深羽さん
A100000G (ベイベイさん
B 70000G (正日さん
C 90000G (いるかさん
D 90000G (☆AYA☆さん
E 80000G (全全さん
F100000G (全全さん
G 40000G (ファミトンさん

残り時間も引き続き宜しくお願い致します〜

ミナ6/19 17:4:216111cfb2/0aq0T4hA||412
壁│・・)入札しようと思ってたらいつのまにか高額に…(汗

えっと、Gに5万Gで(弱

ひろぴぃ6/19 17:15:292022cfPkhSDKWSumM||360
D10万Gで。

りく6/19 17:19:542022cfla.Wb/nmyOQ||250
ムムム・・・
Eに8万1000Gで入れます(ショボ

☆AYA☆6/19 17:52:582191cf7/FZXMDFdq6||122
Aに11万でw

トミタ6/19 18:11:132191cfZ2y0cjpKi2g||418
@13万で^^

チョッチュル6/19 18:35:252032cfAGaQwU5X7rA||229
入札有難うございます^^
落札後、商品の受け渡しはホームにて行いますが、
予約に30分ほどかかると思いますがご了承いただきたいと思いますm(__)m

チョッチュル6/19 19:10:122032cfAGaQwU5X7rA||930
ここにきて痛恨のミス発見いたしました^^;
A「ヴァルカンの足鎧I」は「ヴァルカンの足鎧(Iなし)」の間違いでした。
I付きの物を買うつもりで入札されていた方、申し訳ございませんm(__)m

Aに限り、現時点までに入札された方のキャンセルを受け付けますのでお申し付けください。
尚、このレス以降の入札に関してはキャンセルできませんのでご注意ください。

他の商品に関しては問題はないと思うので、引き続き宜しくお願い致します。

炎豹6/19 19:20:342022cfxcvCaJWN92c||906
ま、、Cに10万Gでお願いします(>〜<;;)

ファミトン6/19 19:20:366111cfEC1U8Uk/KT.||315
8に100C+2万で^^

チョッチュル6/19 19:35:212032cfAGaQwU5X7rA||284
入札有難うございますm(__)m
一旦落ちますのでまとめておきますだ〜

@130000G (トミタさん
A110000G (☆AYA☆さん
B 70000G (正日さん
C100000G (炎豹さん
D100000G (ひろぴぃさん
E 81000G (りくさん
F100000G (全全さん
G 60000G (ファミトンさん

Aにご入札の際は上ののところを読んでから入札してください^^;
それでは引き続き宜しくお願い致します〜

リディア6/19 19:50:132181cfXFuDdqRZgyc||724
こんばんは。
@に14万Gでお願いしますm(__)m

いるか6/19 20:17:362102cfNHjgUy0XUDk||546
炎豹たん・・・相手でもちょっと頑張ろうかと思ったり(´▽`;)

C11万Gでw

グレネー6/19 20:22:352228cf0RGOyJIcFlY||430
Fに101000G

トミタ6/19 20:41:382191cfZ2y0cjpKi2g||432
14万5千Gで^^

トミタ6/19 20:42:202191cfZ2y0cjpKi2g||185
↑@に14万5千Gです^^;

リディア6/19 21:4:72181cfXFuDdqRZgyc||939
@に15万Gでお願いします(^^

トミタ6/19 21:18:62191cfZ2y0cjpKi2g||813
@15万5千G

チョッチュル6/19 21:29:32032cfAGaQwU5X7rA||284
皆様ご入札ありがとうございます☆
残り約30分となりました〜☆
終了5分前に入札があった場合は、終了時間に+5分延長させていただきますのでご注意ください。

多磨6/19 21:29:172029cf4JguUWWKC2A||271
Bに8万で^^w

☆AYA☆6/19 21:35:582191cf7/FZXMDFdq6||537
Aをキャンセルさせてください。

変わりにDに11万Gでお願いしますw

全全6/19 21:36:42191cfIHPOXb/y5Z6||870
E9万G
F11万G
でお願いします♪

いよいよ残り30分弱…盛り上がってますね(*^-^*)

リディア6/19 21:41:222181cfXFuDdqRZgyc||796
@に16万Gでお願いします(><*

トミタ6/19 21:42:322191cfZ2y0cjpKi2g||665
@16万5千G><

チョッチュル6/19 21:42:352032cfAGaQwU5X7rA||73
入札有難うございます^^コムバムワー
☆AYA☆さん、キャンセル了解致しました。ご迷惑をおかけしてスイマセン^^;

@160000G (リディアさん
A100000G (ベイベイさん
B 80000G (多磨さん
C110000G (いるかさん
D110000G (☆AYA☆さん
E 90000G (全全さん
F110000G (全全さん
G 60000G (ファミトンさん

現在の価格はこのようになっております。
Aは「ヴァルカンの足鎧I」は「ヴァルカンの足鎧(Iなし)」ですのでお気をつけください。
それでは引き続き宜しくお願い致します〜

チョッチュル6/19 21:42:572032cfAGaQwU5X7rA||524
@訂正 165000G(トミタさん

グレネー6/19 21:43:502228cf0RGOyJIcFlY||279
Fに12万

リディア6/19 21:44:312181cfXFuDdqRZgyc||693
@に17万Gでお願いします(^^ゞ

深羽6/19 21:51:482111cfRH9XO9F5I6.||214
@18万Gでお願いします^^

全全6/19 21:52:312191cfIHPOXb/y5Z6||602
F13万G

ドッキンコしてきましたー☆ハラハラ(>_<)

グレネー6/19 21:53:122228cf0RGOyJIcFlY||331
131000Gで^^((汗w

グレネー6/19 21:53:542228cf0RGOyJIcFlY||577
Fにです^^

チョッチュル6/19 21:55:302032cfAGaQwU5X7rA||851
皆様入札ありがとうございます^^(サガネかっ?!
そろそろ延長の時間帯なのでお気をつけください〜

リディア6/19 21:55:352181cfXFuDdqRZgyc||24
@に19万Gでお願いします〜(汗)

チョッチュル6/19 21:56:592032cfAGaQwU5X7rA||444
@延長ダス〜

洋佑6/19 21:57:542111cf9hhDCYogo4s||768
G61000

ファミトン6/19 21:58:576111cfPmhut9Dp9f2||892
8に200C

全全6/19 21:59:272191cfIHPOXb/y5Z6||933
F14万G
ヨロシクですm(__)m

あわわ〜
間に合ったかなー><;

グレネー6/19 21:59:492228cf0RGOyJIcFlY||342
F14万1000で^^

オルトロス6/19 22:0:202221cfCaBO994DK5k||318
G9万

チョッチュル6/19 22:0:312032cfAGaQwU5X7rA||341
@GF終了は22:05:00(延長あり

全全6/19 22:0:332191cfIHPOXb/y5Z6||871
F15万Gで^^

いい勝負ですね♪

チョッチュル6/19 22:1:112032cfAGaQwU5X7rA||230
@FG以外終了です〜

ファミトン6/19 22:1:236111cfPmhut9Dp9f2||996
8に200C+2万

グレネー6/19 22:2:172228cf0RGOyJIcFlY||36
もうギブです^^;
負けました((((泣

チョッチュル6/19 22:3:322032cfAGaQwU5X7rA||959
このレス以降に入札があった場合、
時間延長は入札時間+5分とさせていただきます〜。
入札がなければ上の終了時間ですわ〜

トミタ6/19 22:4:462191cfZ2y0cjpKi2g||644
@に19万5千G 

洋佑6/19 22:4:562111cf9hhDCYogo4s||641
Gに11万

ファミトン6/19 22:5:276111cfPmhut9Dp9f2||103
8に300C

チョッチュル6/19 22:5:332032cfAGaQwU5X7rA||388
F終了〜

洋佑6/19 22:6:172111cf9hhDCYogo4s||600
Gに12万5000G

ファミトン6/19 22:6:296111cfPmhut9Dp9f2||456
お‥終わらん^^;

リディア6/19 22:6:312181cfXFuDdqRZgyc||227
降ります〜(^^ゞ
HPの伸びない職業なのでいずれ必要になるかな・・・と思ったのですが、予算は20万G未満の予定でしたので(><;
ありがとうございましたm(__)m

ファミトン6/19 22:7:96111cfPmhut9Dp9f2||707
8に300C+1万G

全全6/19 22:7:412191cfIHPOXb/y5Z6||585
グレネーさんごめんなさいねm(__)m
どうしてもチョッチュルさん家のナスフェちゃんが欲しかったのです♪

有難うございましたY(^^)Y

洋佑6/19 22:7:582111cf9hhDCYogo4s||672
Gに13万5000G

ファミトン6/19 22:8:496111cfPmhut9Dp9f2||364
8に300C+3万

洋佑6/19 22:9:92111cf9hhDCYogo4s||27
Gに15万5000G

チョッチュル6/19 22:9:352032cfAGaQwU5X7rA||180
リディアさん、ご参加ありがとうございました><

そのほかの皆々様もありがとうございます〜
終了まで今しばらくお待ちください〜m(__)m

チョッチュル6/19 22:9:572032cfAGaQwU5X7rA||903
@終了〜

トミタ6/19 22:10:152191cfZ2y0cjpKi2g||888
やった〜〜〜〜^^

ファミトン6/19 22:10:236111cfPmhut9Dp9f2||959
もう良いや。これ以上は無理っぽい^^;降ります

チョッチュル6/19 22:11:252032cfAGaQwU5X7rA||432
ファミトンさん、了解です〜。が、オークは規定通り進めていきますので、皆様申すこしお付き合いください^^;

チョッチュル6/19 22:13:142032cfAGaQwU5X7rA||134
時間確認〜

チョッチュル6/19 22:14:322032cfAGaQwU5X7rA||87
時間確認〜

ただいまより集計にとりかかります〜
集計後間違いがあればご指摘願います〜

チョッチュル6/19 22:14:462032cfAGaQwU5X7rA||544
Gも終了です〜

チョッチュル6/19 22:17:332032cfAGaQwU5X7rA||712
皆様、入札有難うございました。そしてお疲れ様でした。
最終的にこのようになりました。

@195000G (トミタさん
A100000G (ベイベイさん(暫定)
B 80000G (多磨さん
C110000G (いるかさん
D110000G (☆AYA☆さん
E 90000G (全全さん
F150000G (全全さん
G155000G (洋佑さん

間違いがなければ予約します。
予約には30分ほどお時間をいただくかもしれませんので、気長にお待ちください^^;

トミタ6/19 22:19:332191cfZ2y0cjpKi2g||257
チョッチュルさん、僕は、22時30分には落ちてしまうので、先に予約できないでしょうか?

トミタ6/19 22:20:382191cfZ2y0cjpKi2g||792
もう予約されていたのですね^^;
買いました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

チョッチュル6/19 22:21:242032cfAGaQwU5X7rA||230
申し訳ありませんが対応できません・・・が、@より予約しているので予約完了してますw
城下の1740番地(たしかあってるはず)で引き取りください^^

正日6/19 22:22:52202cfIk0RleDPOuw||516
煤i`Д´)終了時間に飯を食っているとは何たる不覚
参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m
横レス失礼

チョッチュル6/19 22:27:322032cfAGaQwU5X7rA||591
正日さん、こちらこそアザッスm(__)m

とりあえず全全さん以外の商品予約完了しましたw
値段を確認の上、引き取り願います〜

チョッチュル6/19 22:32:422032cfAGaQwU5X7rA||375
☆AYA☆さん、申し訳ありませんが値段を付け忘れていたみたいです。お手数ですが他のアイテムを予約したので、それの引き取りをお願いします^^;

洋佑6/19 22:33:362111cf9hhDCYogo4s||146
引き取りました
ありがとうございました

チョッチュル6/19 22:35:462032cfAGaQwU5X7rA||693
トミタさん、洋佑さん、お引取り有難うございましたm(__)m

☆AYA☆さん、お手数かけてスイマセンでした><お引取り有難うございましたm(__)m

☆AYA☆6/19 22:36:222191cf7/FZXMDFdq6||23
引き取ったアイテムですが、もらっても宜しいのでしょうか?

チョッチュル6/19 22:37:362032cfAGaQwU5X7rA||526
あまり価値があるものではありませんが、お詫びとしてお受けとりください^^

チョッチュル6/19 22:39:492032cfAGaQwU5X7rA||227
全全さん、予約完了しましたw遅くなって吸いませんダス

☆AYA☆6/19 22:40:272191cf7/FZXMDFdq6||968
真金系装備ありがとうございました。
買いたい板で募集してもなかなかレスがこなかったので^^;
引退するまではずっとHOMEに残しておきます。
本当にありがとうございました^^

全全6/19 22:42:212191cfIHPOXb/y5Z6||357
チョチュルさん、お疲れ様です♪

(@_@)うち以外の落札商品は予約完了…
えへ、特別扱いされちゃったw(バカ

忙しいと思いますのでどうぞごゆっくり〜(^o^)丿

いるか6/19 22:43:92102cfNHjgUy0XUDk||955
チームバトルに参加していたら、引き取り遅くなって
しましました><;申し訳ありません〜;

助六、大切に致します*^^* ありがとうございましたw

全全6/19 22:43:132191cfIHPOXb/y5Z6||544
あら。完了したようですね^^
では引き取り伺いまっする♪

チョッチュル6/19 22:43:272032cfAGaQwU5X7rA||626
コチラこそありがとうございました^^
大事にしていただけるとありがたいです☆
でも転売ありですので、邪魔になったときは売っちゃてくださいw

(ちなみに募集されていたのは知っていたのですが、
 オークするために残しておいたのでレスできませんでした・・・スイマセン^^;)

チョッチュル6/19 22:45:102032cfAGaQwU5X7rA||775
全全さんは常に特別ダス〜w遅くなってスイマソム

いるかさん、お引取り感謝です☆また機会があったらヨロしくです^^

チョッチュル6/19 22:52:572032cfAGaQwU5X7rA||758
全全さん、引き取り&いつものヤツありがとうございましたw
ありがたく受け取っておきますv

全全6/19 22:58:512191cfIHPOXb/y5Z6||125
チョッチュルさん、戴きました♪
パンダちゃんは、やっぱり髪の毛が
はみ出し刑事慎重派です(*^ψψ^*)

チョッチュル6/19 22:59:492032cfAGaQwU5X7rA||336
皆様、今回のオークションに参加していただき本当にありがとうございました。
また、初日から参加していただいた方々、第一幕にも参加していただいた方々、
本当に本当にありがとうございましたm(__)mナニモアリマセンガ・・・

また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

ちなみに第三幕は予定しておりませんがお許しくださいw

まだすべての商品を引き取っていただけてないので完了はしないでおきます。

ありがとうございました^^

チョッチュル6/19 23:1:172032cfAGaQwU5X7rA||422
はみ出せワッショイ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト