戻る
28955転生記念オーク_ほとんどパンプリング続きはらじ6/19 17:57:22212cf.sydaHl6AhQ
【途中経過】
@パンプリング:神槍様2万G
Aパンプリング:神槍様2万G
Bパンプリング:神槍様2万G
Cパンプリング:喪卦様2万G
Dパンプリング:喪卦様2万G
Eパンプリング:喪卦様2万G
Fドラキュラクロス:syuu様1300G
Gドラキュラクロス:トミタ様1000G
Hドラキュラクロス:ララ!!様1100G
Iドラキュラクロス:ところ田楽様1100G

【条件】入札単位:100G以上 即決:信仰の大剣、剣、こて、斧
転売○ キャンセルX
【キャッシュ入札】200キャッシュより受付(100c=35000) 複数同時入札可能
【アイテム入札】応相談
【終了時間】6/19(日)21:00(5分前入札あった場合5分間延長 最終延長9:05まで)

はらじ6/19 17:57:532212cf.sydaHl6AhQ||586
最終延長21:05まで

ミスタ〜ポポ6/19 18:25:266119cfFQ60qGFjV4I||501
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ



ミスタ〜ポポ6/19 18:26:16119cfFQ60qGFjV4I||123
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


ミスタ〜ポポ6/19 18:26:86119cfFQ60qGFjV4I||761
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ

ミスタ〜ポポ6/19 18:26:116119cfFQ60qGFjV4I||97
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ

ミスタ〜ポポ6/19 18:26:126119cfFQ60qGFjV4I||333
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ

ミスタ〜ポポ6/19 18:26:136119cfFQ60qGFjV4I||512
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ

ミスタ〜ポポ6/19 18:26:136119cfFQ60qGFjV4I||657
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ

ミスタ〜ポポ6/19 18:26:146119cfFQ60qGFjV4I||155
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ

ミスタ〜ポポ6/19 18:26:156119cfFQ60qGFjV4I||241
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ

ミスタ〜ポポ6/19 18:26:156119cfFQ60qGFjV4I||113
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ

ミスタ〜ポポ6/19 18:26:166119cfFQ60qGFjV4I||232
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ

ミスタ〜ポポ6/19 18:26:166119cfFQ60qGFjV4I||30
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ

ミスタ〜ポポ6/19 18:26:176119cfFQ60qGFjV4I||71
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ

ミスタ〜ポポ6/19 18:26:176119cfFQ60qGFjV4I||97
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ

ミスタ〜ポポ6/19 18:26:196119cfFQ60qGFjV4I||721
横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


横レスすみません
はらじさんは前からウケ狙いで変なしゃべり方し始めたけどきもいだけですよ


はらじ6/19 18:43:12212cf.sydaHl6AhQ||282
【途中経過】
@パンプリング:神槍様2万G
Aパンプリング:神槍様2万G
Bパンプリング:神槍様2万G
Cパンプリング:喪卦様2万G
Dパンプリング:喪卦様2万G
Eパンプリング:喪卦様2万G
Fドラキュラクロス:syuu様1300G
Gドラキュラクロス:トミタ様1000G
Hドラキュラクロス:ララ!!様1100G
Iドラキュラクロス:ところ田楽様1100G

†シュラ†6/19 18:44:552031cfErhqiQs5XX2||114
Gに1100Gで

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:16119cfFQ60qGFjV4I||243
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:146119cfFQ60qGFjV4I||203
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:196119cfFQ60qGFjV4I||35
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:206119cfFQ60qGFjV4I||679
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:206119cfFQ60qGFjV4I||500
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:216119cfFQ60qGFjV4I||939
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:216119cfFQ60qGFjV4I||491
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:226119cfFQ60qGFjV4I||265
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:236119cfFQ60qGFjV4I||1000
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:236119cfFQ60qGFjV4I||445
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:246119cfFQ60qGFjV4I||168
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:246119cfFQ60qGFjV4I||138
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:256119cfFQ60qGFjV4I||78
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

ミスタ〜ポポ6/19 18:45:276119cfFQ60qGFjV4I||947
いや、ホントきもいだけですから^^; ウケ狙いみえみえですから^^;
ほんとやめたほうがいいですよ^^;

サーーール6/19 18:56:256119cfJOj/6Aw89dk||426
同感じゃ

はらじ6/19 19:6:232212cf.sydaHl6AhQ||945
【途中経過】
@パンプリング:神槍様2万G
Aパンプリング:神槍様2万G
Bパンプリング:神槍様2万G
Cパンプリング:喪卦様2万G
Dパンプリング:喪卦様2万G
Eパンプリング:喪卦様2万G
Fドラキュラクロス:syuu様1300G
Gドラキュラクロス:†シュラ†様1100G
Hドラキュラクロス:ララ!!様1100G
Iドラキュラクロス:ところ田楽様1100G

桃架6/19 19:8:542218cfQ3oB9QMukCM||336
H1200G

ララ!!6/19 19:9:532191cfa5pa.4TsU3I||181
Hに1500Gでo
落札できたらhomeに手紙ください&予約で出して置いてくださいo

はらじ6/19 19:10:372212cf.sydaHl6AhQ||31
はい 了解しました。

はらじ6/19 19:13:462212cf.sydaHl6AhQ||956
少し落ちているかもしれませんので 質問は受付できないかもしれません。

桃架6/19 19:17:82218cfQ3oB9QMukCM||598
G1200G

†シュラ†6/19 19:20:102031cfErhqiQs5XX2||246
Iに1200Gで

はらじ6/19 20:59:252212cf.sydaHl6AhQ||605
時間確認

グレネー6/19 21:1:172228cf0RGOyJIcFlY||844
CDEに21000Gで^^

はらじ6/19 21:2:02212cf.sydaHl6AhQ||690
グレネー様 残念 ちょっと時間過ぎてました

終了です

はらじ6/19 21:4:302212cf.sydaHl6AhQ||202
【結果発表】
@パンプリング:神槍様2万G
Aパンプリング:神槍様2万G
Bパンプリング:神槍様2万G
Cパンプリング:喪卦様2万G
Dパンプリング:喪卦様2万G
Eパンプリング:喪卦様2万G
Fドラキュラクロス:syuu様1300G
Gドラキュラクロス:桃架様1200G
Hドラキュラクロス:ララ!!様1500G
Iドラキュラクロス::†シュラ†様1200G

順次、城下南町ホームに予約で出していきます〜

神槍6/19 21:7:446121cf8DBf.sEs3Dg||440
引き取りました
ありです

はらじ6/19 21:14:272212cf.sydaHl6AhQ||10
全て出し終わりました〜

はらじ6/19 21:16:372212cf.sydaHl6AhQ||638
長々とありがとうございましたm(__)m

†シュラ†6/19 21:19:162031cfErhqiQs5XX2||9
引き取りました〜
ありがとうございました^^

syuu6/19 21:25:112202cfVGnqQlGazDA||138
引き取りました〜。
有難うございました〜。

喪卦6/20 16:22:232191cf8.5qtXAanjM||147
引き取らせていただきましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト