戻る
28990続)?青キャッシュオークション?終ばんちょー6/20 20:12:206047cfuWvGFubU7lY
@2400キャッシュ
A2400キャッシュ
B2400キャッシュ

以上のものをオークションします。
@&AはGのみの入札でBはGなし(アイテム&ペットのみ)の入札でお願いします。

終了は、今日の夜9時です。

ばんちょー6/20 20:13:276047cfuWvGFubU7lY||831
途中経過
@2400キャッシュ eddy様即決のため終了
A2400キャッシュ Fちぇんこ様の75万G
B2400キャッシュ ねっとたん様の即決ー裸の王様の服I+王の杖I+王冠I+ぴよ放題(130万G相当)

ねっとたん6/20 20:36:145801cfRIibETTrDkw||904
Aにも80万Gで入札させていただきます^^

ばんちょーさん。城下1035番地に予約完了しましたので
ご都合のいいときにどうぞです〜(*^∇^*)

Fちぇんこ6/20 20:42:46037cf7V/9CnklqPs||930
A85万Gでお願いします^^

ばんちょー6/20 20:45:486047cfuWvGFubU7lY||785
えーと即決を出した方にはちゃりうすぃをお出ししています。

ねっとたん6/20 20:48:145801cfRIibETTrDkw||160
ちょっと頑張っちゃいますw
A90万Gで^^

ばんちょー6/20 20:50:326047cfuWvGFubU7lY||783
終了時刻5分前入札で10分延長。(最高15分までです。)

Fちぇんこ6/20 20:52:56037cf7V/9CnklqPs||97
それでは・・・
A95万Gで^^

ねっとたん6/20 20:55:65801cfRIibETTrDkw||799
う〜ん。
A100万Gで^^

ばんちょー6/20 20:58:16047cfuWvGFubU7lY||595
10分まで延長です、

Fちぇんこ6/20 21:9:36037cf7V/9CnklqPs||624
参りました・・・w

eddy6/20 21:9:42191cfk4Y7zYt25cI||894
ばんちょーさん。おまけのちゃりうすぃありがとうございました。

さすがに、ただでは気が引けるので、半獣にちょっとしたアイテムをおきました。

まだオークにも出ていない良品です。よかったらどーぞ。

ばんちょー6/20 21:15:386047cfuWvGFubU7lY||404
終了かな?
ではねっとたん様の100万Gで決定!!
2400キャッシュはどうしますか?
eddy様即決まで出していただいて凍結の杖まで・・・・誠にありがとうございました。

ねっとたん6/20 21:16:275801cfRIibETTrDkw||508
どうも有難うございます〜♪
内訳は、悪魔くんBOX4を8個でお願いします><

なかなか欲しいアイテムが出てこないので苦戦しております。・゚・(ノД`)・゚・。
(ダブりがホームに蓄積されて、いっばいに・・・)

それと、ちゃりうすぃ有難うございます♪さっそく引き取らせていただきました^^
城下東のコレクションルームに、大切に保管させていただきます(*^∇^*)

ばんちょー6/20 21:19:216047cfuWvGFubU7lY||792
了解しました!!
ちゃりうすぃ喜んでもらえてうれしいです^^
では城下町のホームにお出しします。

ねっとたん6/20 21:22:315801cfRIibETTrDkw||170
おおw城下にもHOMEあるんですね♪
ちょっと、洗物をしてからすぐに伺いますね〜(・∇・)ゝ

ばんちょー6/20 21:25:16047cfuWvGFubU7lY||414
予約で出してありますのでいつでもどうぞー!!
では完了いたします。
皆様高額でのお取引誠にありがとうございました。

ねっとたん6/20 21:27:115801cfRIibETTrDkw||77
早速、引き取らせていただきました♪
どうも有難うございました^^
また何かありましたら、よろしくお願いします(*^∇^*)

ねっとたん6/20 21:42:535801cfRIibETTrDkw||127
完了してますが、お礼の書き込みを☆

おかげさまで、欲しかったアイテムが手に入りました〜♪
ばんちょーさんのおかげです♥
城下1035番地のHOMEが、悪魔くんBOX4の中身が沢山になってしまったので
LV110〜ですが、悪魔くんBOX4の中身3種類ほど無料でお出しします。
気が付かれましたらホームにお手紙下さいな(*^∇^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト