戻る
29048100カレットを・・・☆ミサキ☆6/23 19:39:392206cf6JciD7IzUfM
100カレットを12万G〜で売ります。
開始は今からで、終了は明日午後22:00までです^^
それではレスお願いします!

☆ミサキ☆6/23 19:41:272206cf6JciD7IzUfM||582
それではまた来ます^^たくさんレスお願いします!

ゴンタ君6/23 20:14:482031cfa21GnjMxowo||653
底値でお願いします。

6/23 20:14:592192cfQiYnIlE69WI||114
12万Gでお願いします(*^^*)

6/23 20:16:102192cfQiYnIlE69WI||394
かぶってしまいましたので、13万Gで(;´▽`A

えつ6/23 20:39:492202cfHcOQHyj7bSQ||777
15万Gでお願いします♪

☆ミサキ☆6/24 17:42:362206cf6JciD7IzUfM||542
皆さんレスありがとうございます^^今のところえつさんですが、終了は22:00ですが、終了時間を変えて19:00までとさせていただきます。

☆ミサキ☆6/24 18:36:492206cf6JciD7IzUfM||461
残り30分をきりました!買いたい方はレスお願いしますね^^

☆ミサキ☆6/24 18:49:332206cf6JciD7IzUfM||749
早いですが、ここで終わりたいと思います。
えつさんあなたが入金してから渡しますので先にして下さい。もし100カレット渡さなかったら管理人連絡OK!必ず、入金してください(まぁ〜すると思うけど・・・)
宜しくお願いします*^▽^*

☆ミサキ☆6/24 19:17:422206cf6uq5NAMBNWQ||129
えつさん、税ありでいいですか?

えつ6/24 19:18:332202cfHcOQHyj7bSQ||60
気付くのが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
お渡しする金額に間違えがないよう、HOMEに予約して頂けるととても助かるのですが・・(汗
お手数かと思いますが、よろしくお願い致しますw

☆ミサキ☆6/24 19:20:132206cf6uq5NAMBNWQ||210
分かりました^^今からHOMEに出します!入金してください。

ララ♪6/24 19:21:252195cfjcUwOYVNR6Y||806
横レスしつれいします。
HOMEに15万Gで出せばいいのでは?

えつ6/24 19:21:352202cfHcOQHyj7bSQ||25
えぇと・・税ありでも構いませんが、今度から最初にきちんと記載して下さい(汗

☆ミサキ☆6/24 19:22:142206cf6uq5NAMBNWQ||629
15万5555Gでいいですか?
税ありですか?別に抜きでもいいですが!

☆ミサキ☆6/24 19:23:32206cf6uq5NAMBNWQ||870
じゃあスミマセンが、税ありで・・・

えつ6/24 19:26:42202cfHcOQHyj7bSQ||401
購入させて頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます♪

☆ミサキ☆6/24 19:26:472206cf6uq5NAMBNWQ||91
ありがとうございました^^

☆ミサキ☆6/24 19:28:82206cf6uq5NAMBNWQ||203
意外とオークションっておもしろい^▽^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト