戻る
29059___レインボーロッドとウェディングケーキtome6/23 23:18:462191cfs1RrWXR7MB.
祭りも終了しましたので、ゲットしたイベバアイテム放出です。
@レインボーロッド
Aウエディングケーキ
Bウエディングケーキ
Cケロしゅこ
Dゲロッグレイピア

@〜B 10万G〜
CD 100G〜
終了6/25(土)22:00 10分キープです。
評価:ぴよ放題27万、宝船こっこ22万
 ぴよ戦士、ぴよ魔法使い20万、僧侶Lv10
キャッシュは夏祭りまで置いといて頂ける方が条件で
100キャッシュ=3万5千

特別枠:伝説の白いカエルと私が交渉すると言った方〜
名前が思い出せませんです。ごめんなさい。
うすぃかえるもつけて頂けると言われてた方です。
その方が@A優先します。

炎豹6/23 23:22:502022cfzum27iHZOyM||960
tomeさん、それはカナリアさんですよ〜(^-^*)
カナリアさんもお気づきになられると思いますが、
私からもご報告しておきますね。

Bに15万Gでお願いします(*。。)

ケット・シー6/23 23:27:62221cfWwdxTxNlCLg||487
C3000Gで^^

カナリア6/23 23:29:26044cf0t43zNrqusk||976
こんばんわ^^
あれからウェディングケーキは譲っていただきました
気にしていただいてどうもありがとうございます
(*。。)
横レスだけではなんなので
@に30万Gでお願いします

ぐりんでぃえた6/23 23:41:222022cf.tPD1E.QlyQ||844
@にぴよ戦士×2(40万G相当)
Aに20万Gで願いします^^

tome6/24 0:6:182191cfs1RrWXR7MB.||379
みなさん、入札ありがとうございます。お風呂入ってました。アーサッパリ(^^;)

炎豹さん、教えて頂いてありがとうございました。これで一人お友達を失いそうです。

カナリアさん、ほ〜んとにごめんなさい。紫色だったのまでは覚えていたのですけど・・・
横レスだけでも良いですよ。これを機会に嫌わないでください、今後十分に
気をつけていきます。

ということなので、特別枠はなくなりました、@A共にご自由に入札ください。

ばんちょー6/24 6:32:266047cfuWvGFubU7lY||897
@ぴよ戦士3体(60万相当)
A10万Gでお願いします。

さおりたん6/24 7:30:182191cfvTip6ZmV/Kg||588
Bに20万Gでお願いします^^

tome6/24 10:27:536044cfk3JkJgbd7Y6||32
ばんちょーさん、こんにちわ。 
Aは、ぐりんでぃえたさんが、20万Gで入札してます。

ANGEL6/24 14:27:71571cfEKyL6krWfzs||469
質問なのですが、僧侶Lv10の査定額を教えて頂けますでしょうか?

恭子6/24 14:45:516034cfMh1QT79x5Vs||326
B宝船こっこ×2(44万相当)でお願いしますm(__)m

ミナ6/24 16:8:386120cfIf3J8wwks0E||706
A 宝船こっこ+10万Gでお願いします♪

tome6/24 17:24:76044cfk3JkJgbd7Y6||117
みなさん、入札ありがとうございます。

ANGELさん、こんにちわ。お返事遅くなりました。
そこまで値段上がるか分からなかったので
つけてませんでした。
僧侶LV10は60万とします。希望があったら言ってください。
多少上乗せします。

ANGEL6/24 17:45:541571cfEKyL6krWfzs||927
お返事ありがとうございます^^
かなり高額なオークになりそうですね。
よく検討してみます。
丁寧なお返事ありがとうございました。

さおりたん6/24 18:7:332191cfvTip6ZmV/Kg||795
Aに35万Gでお願いします(*__)

koba6/24 18:48:415986cfzWzLNcB0xw6||432
5に100Gでおねがいします

ばんちょー6/24 21:9:586047cfuWvGFubU7lY||161
Aに40万

有里6/24 21:14:482181cfuYdW.hcq16U||558
5に120G

さおりたん6/25 7:49:152191cfvTip6ZmV/Kg||806
Aにぴよ戦士+22万Gで(*__)

tome6/25 9:2:442191cf0.TtZJ4eVsA||899
新スレ移動します。

koba6/25 9:19:412201cfVhRGvfTZxLA||446
5に150G


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト