戻る
29183孫悟空等オーク(1G〜Y・T6/29 5:33:172202cfIvQ9lFxfagI
☆商品
@孫悟空
1G〜即決200万G
☆説明
魔力がない人でも1000以上ダメージがあてられるというとっても強いペットです。正月祭り猿年限定です。
Aポセイドンの足鎧
ワット様の15万G〜即決30万G
58Lv装備 防御25 魔力2 水属性25 

☆査定
査定
水の秘薬=8万G 放題or宝船=20万G ブルーロボヘッド・アーマー各8万
時間 明日午後5時30分
質問なし キャンセルなし 転売なし 査定なし 横レスなし
入札単位
@1万G〜
A5000G〜


Y・T6/29 5:33:262202cfIvQ9lFxfagI||682
現在
@一撃必殺様の80万」G〜即決200万G
Aワット様の15万G〜即決30万G

Y・T6/29 6:2:462202cfIvQ9lFxfagI||820
即決変えます
@=即決150万Gor放題5体
A=即決25万Gor放題
終了後+税をしてください

D・坂野6/29 6:16:342191cfMRFAEYJO40g||313
入札ではないのですが、僕のHOMEのもの引き取っていただけましたか?

にわとり6/29 7:20:452212cftoMaeOkzYfc||767
魔女っ娘シュー、日の丸軍配、真ゴールデンシールド、レグス
天の○雲、ペレのローブ、きょだいぽよ、ぽよ将軍の査定お願いします
査定終了後↑+30万で入札します

メイリン6/29 8:30:502191cfWSbHWTHaw1c||253
100キャッシュ何Gですか?

Y・T6/29 14:19:292202cfIvQ9lFxfagI||497
きょだいぽよ=6万Gぽよ将軍=8万G 魔女っ娘シュー=1万G
ぐらいです
100c=2万G
300c=10万G
500c=15万Gと見ます
キャッシュは夏祭りまでとっておいてほしいです。

ミスタ〜6/29 14:20:322021cfqe3WQ6RXjug||211

Aに15万5千

ミスタ〜6/29 15:50:502021cfqe3WQ6RXjug||480
@に81万

Y・T6/29 16:48:342202cfIvQ9lFxfagI||61
 現在
@ ミスタ〜 様の81万G〜即決150万G
A ミスタ〜 様の15万5千G〜即決20万G

マサキング6/29 16:59:202191cfhuh.x1tmWy6||429
Webマネー>6000キャッシュで@にお願いしたいのですが・・・・・。
出来ますか??
500c=15万Gていうことは、5000キャッシュで150万Gですよね^^
出来ましたらレスお願いします!!
今、6000キャッシュのIDは持っているので、すぐに取引できます!!
お願いします!!

Y・T6/29 17:10:42202cfIvQ9lFxfagI||287
OKです。ID教えてください

Y・T6/29 17:11:82202cfIvQ9lFxfagI||310
すいませんが、夏祭りまでとっておきたいのでID教えてください。残りは必ずお返しします

Y・T6/29 17:11:542202cfIvQ9lFxfagI||996
お返ししなくてもよいのか

Y・T6/29 17:13:92202cfIvQ9lFxfagI||518
返事ください

マサキング6/29 17:16:132191cfhuh.x1tmWy6||418
え?!
いいのですか??
有難う御座います!!
あと、{夏祭りまで、とっておきたいので}とはどういう意味ですか??

耕平6/29 17:17:12021cfqe3WQ6RXjug||642
う〜ん
夏祭りにでるキャッシュアイテムがほしいということなのでしょう

Y・T6/29 17:17:12202cfIvQ9lFxfagI||401
ID事教えてくれませんか?孫悟空は教えていただいたらすぐに出します

Y・T6/29 17:17:502202cfIvQ9lFxfagI||45
IDを知っているんでしょ

Y・T6/29 17:18:212202cfIvQ9lFxfagI||694
ちなみに何キャッシュ持っていますか?

耕平6/29 17:18:342021cfqe3WQ6RXjug||779
つまり、夏祭りのキャッシュアイテムがほしいので今は使わないで、夏祭りの時につかうという作戦でしょう。

マサキング6/29 17:19:302191cfhuh.x1tmWy6||475
ここでおしえるのはやばいので、此方のホームチャットでどうですか??
もう許可しましたので^^
ID書き込みますね^^
ありがとうございます!!

Y・T6/29 17:20:82202cfIvQ9lFxfagI||405
IDを教えていただき、僕のほうに6000c自体がきて、貴方には、孫悟空がいくということです

Y・T6/29 17:20:302202cfIvQ9lFxfagI||503
ちなみに何キャッシュ持っていますか?

マサキング6/29 17:20:502191cfhuh.x1tmWy6||266
では、チャットにきてください^^
>僕のほう<

Y・T6/29 17:20:592202cfIvQ9lFxfagI||922
わかりました。今いきます。ほかのかたは、許可してありませんね?

Y・T6/29 17:59:292202cfIvQ9lFxfagI||345
孫悟空はなくなりました

ベガ6/29 19:26:02191cfEhCqBUl5g6A||926
ウェブマネーのIDを教えるのは明確な規約違反だが。てか寧ろ報告すべきな気が。
誤解されて(若しくは…と、言うと失礼なので言いませんが)
アク禁、最悪キャラ削除などがあり得るので自主を推奨。
横レス失礼。

どらん6/30 20:11:402184cfCVA2NYMqoWo||645
規約違反ですね

クロノ6/30 20:21:392207cfC7AFee/6l9M||467
別に大丈夫でしょう。確かにID教えてますが、キャッシュを渡すためなので。HOMEを建てたければその方法じゃないと無理ですし。報告はちょっと・・・・

スーパーマソ6/30 20:22:375913cfPFJAGdpizMI||24
いや、IDは別の目的でも使えますし、これはお金の取引になっていますよね。規約違反ですよ

超雲子竜6/30 20:24:192195cfZ5FIa5nQsCE||711
ですがWEBマネーは、キャッシュではなくお金なので、「ウェブマネー」及び「カレット」の取引をしないと利用規約に書いてあるのでだめなのでは?

ちびこん・管理人6/30 21:2:492191cfDh21ISDMfBc||868
規約違反の為に
両者はアクセス禁止処分とさせていただきました。

Mr・X7/1 15:55:502204cfL8g61BjsECE||179
お早い対処で^^;
ど疲れさんですw

マサキング7/1 17:11:22101cfOJmiVQt2jQ6||125
いつのまにかアクセス禁止になっていた!!
どうしよう・・・・・。

ワット7/2 11:45:342184cf99mhgE3TRlc||83
キャンセル禁止と書いてありますが、
規約違反の方と取引したくありません。
ですので禁止と書いてありますが、
キャンセルさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト