戻る
29200デザートシャツ(赤)オークション姫乃唯6/30 12:19:176112cfiUTxlFRq.YQ
@デザートシャツ(赤) 3万G〜

新マップの一応レアドロップです。
性能は各自でお調べください。プラチナメイルより良いと思いますよ。
何か大して高くもなりそうにないので査定はなしです。
但し即決は(ありえませんけど)砂煙の杖水精霊のドレスです。
Gよりこのアイテムが欲しいのでGでの即決は一応決めていません。
相場知らずでして相場を教えていただければ幸いですが初期入札値を変更する予定はございませんので悪しからず。

姫乃唯6/30 12:19:246112cfiUTxlFRq.YQ||856
あまりに離れすぎていた場合には中止させていただいてもう一度立て直しますが。
終了時刻は本日19:00とさせていただきます。
場所はぴのこにしかない私のHOMEで、予約で出しますので3日以内にご都合のよろしいときに取りにきてくださいませ。
4日を過ぎますと予約を取り消してもう一度オークさせていただきます。
以上です。では皆さん、入札お願い致します^^

聚斗6/30 14:34:415987cfn7wqrUGY6bs||86
姫乃唯さん、こんにちわ^^

底値の3万でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

姫乃唯6/30 16:29:236112cfiUTxlFRq.YQ||786
こんにちはです、聚斗さま^^
入札ありがとうございます。
もしやもう誰も入札しないんじゃないかと思っていたところで助かりました(笑)

りく6/30 16:35:292101cfWeYbe8OKq0g||810
4万Gでお願いします^^

姫乃唯6/30 16:39:46112cfiUTxlFRq.YQ||587
入札ありがとうございます、りく様^^
別件ですが負けませんよ?

りく6/30 16:55:72101cfWeYbe8OKq0g||180
下の夜の杖のオークでしょうか?
あまり高額になったら此方が退く可能性大です^^;(苦笑

姫乃唯6/30 16:59:46112cfiUTxlFRq.YQ||80
それです^^
こちらも半分を超えられると退きそうですけど^^;(汗)

尺いわな6/30 18:28:192198cfcjeelDiwcEo||899
4万5千Gでお願いします。

はぐりん6/30 18:44:72192cfJV5oEL1kT/I||393
(・▽・)4万5074デ入札します

Mr・X6/30 18:44:272204cfL8g61BjsECE||905
5万でお願いしまスルメはおいしいな。

よっちゃんイカ最高b

りく6/30 18:45:92101cfWeYbe8OKq0g||188
55555Gでお願いします。

姫乃唯6/30 18:57:366112cfiUTxlFRq.YQ||813
時間確認です。

Mr・X6/30 18:57:562204cfL8g61BjsECE||255
え〜6マンGで

はぐりん6/30 18:59:342192cfJV5oEL1kT/I||749
(・▽・)6マン3651

はぐりん6/30 18:59:482192cfJV5oEL1kT/I||778
(・▽・)確認

Mr・X6/30 19:0:82204cfL8g61BjsECE||289
7万

はぐりん6/30 19:0:132192cfJV5oEL1kT/I||300
7万100

Mr・X6/30 19:0:302204cfL8g61BjsECE||404
アウトか。
はぐりんメタル殿・・おめでとう
フォックスメン殿は我の者じゃw

はぐりん6/30 19:0:302192cfJV5oEL1kT/I||422
セーフ

姫乃唯6/30 19:2:66112cfiUTxlFRq.YQ||334
はぐりん様の6万3651Gで御落札です^^
オークに参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
はぐりん様、出すのが少々遅れても構わないでしょうか?

はぐりん6/30 19:3:332192cfJV5oEL1kT/I||526
(・▽・)どぞ〜ん

姫乃唯6/30 19:7:406112cfiUTxlFRq.YQ||434
出しましたのでお暇なときにでもお引き取りください^^

はぐりん6/30 19:9:12192cfJV5oEL1kT/I||696
(・▽・)ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト