戻る
29241織姫オークww☆ミサキ☆7/2 7:50:502206cf6uq5NAMBNWQ
織姫Lv2をオークしたいと思います。
13万G〜です。
7月2日(今日)の8:00から、明日夜21:00までです。沢山のオークお待ちしております^^

(`∀´)b7/2 7:55:312199cfaHi5sN110QU||552
即決ありませんか?

☆ミサキ☆7/2 7:59:322206cf6uq5NAMBNWQ||851
忘れてました。。即決は100万Gですw(高!

喪卦7/2 8:0:362191cf8.5qtXAanjM||351
自力捕獲っすか?w
それならオメメですw

(`∀´)b7/2 8:1:112199cfaHi5sN110QU||929
じゃぁまずは13万で^^;

スコーピオン7/2 8:1:455813cfnpk6PmDXI3o||161
アイテムorペットの査定ゎ良いですか??

☆ミサキ☆7/2 8:5:72206cf6uq5NAMBNWQ||865
買いましたが、買ったHOMEを見ると、転売なしとは書いてませんでした。1度転売なしか聞いてみますので、もしありなら、このままオーく続けます。転売なしなら、オークをこのオークは終わります。転売なしとは思いますが。。。。

Mr・X7/2 8:6:152204cfL8g61BjsECE||299
一体いくらでどこに売ってたのが気になるが聞かないでおこうw

☆ミサキ☆7/2 8:9:392206cf6uq5NAMBNWQ||916
査定はなしです。今スコーピオンさんのHOMEを見てきました。もし放題を1体、海賊1体ならいいですけど。

☆ミサキ☆7/2 8:13:212206cf6uq5NAMBNWQ||754
今私が募集している、サラサラ笹βIとサラサラ笹αIを売ってくださるなら、この2つ+Gですw

スコーピオン7/2 8:13:235813cfnpk6PmDXI3o||769
う〜ん、放題も海賊ももらい物なのでちょっとムリポなので今回は引きます・・・
スレ汚しスミマセン・・・・

☆ミサキ☆7/2 8:17:472206cf6uq5NAMBNWQ||485
落ちます。今日またきますので、キャンセルなしでお願いします。。

どらん7/2 9:7:452184cfzrIDgdlYios||271
14万Gで

(`∀´)b7/2 9:20:282199cfaHi5sN110QU||674
15万で^^;

Mary7/2 10:41:212221cfP4lAmMSXNBo||230
売主です^^
転売OKです〜♪安心してオーク続けて下さい。
高値で落札されるといいですね^^w

☆ミサキ☆7/2 12:50:02206cf6uq5NAMBNWQ||641
Maryさん、ありがとうございます^^皆さんこのままオーク続けたいと思いますww

☆ミサキ☆7/2 13:14:142206cf6uq5NAMBNWQ||404
今のところ、15万Gですw

チキン7/2 13:19:532191cfI9MpXaPxTyw||838
HOMEの査定お願いしますm(_)m

☆ミサキ☆7/2 13:30:492206cf6uq5NAMBNWQ||330
チキンさん行ってみますw少し遅れると思いますが。。。

☆ミサキ☆7/2 13:35:532206cf6uq5NAMBNWQ||737
海賊と放題では?

☆ミサキ☆7/2 13:40:492206cf6uq5NAMBNWQ||910
チキンさんそれか、キャッシュアイテムの笹を(aとβ)と衣では?(上、下)おり姫。

チキン7/2 13:45:352191cfI9MpXaPxTyw||163
今回は引かせていただきますm(_)m

☆ミサキ☆7/2 13:58:12206cf6uq5NAMBNWQ||704
チキンさんそうですか。。

☆ミサキ☆7/2 13:58:452206cf6uq5NAMBNWQ||815
落ちます。

☆ミサキ☆7/2 16:19:402206cfCGsBokrL3f2||255
再び帰ってきましたw

☆ミサキ☆7/2 19:42:62206cf6uq5NAMBNWQ||808
新しくレス立てたので、欲しい方は新しいほうへ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト