戻る
29242清めのこてαオークションチョンボ7/2 9:15:252196cfZSLirz7nSwk
清めのこてαを500〜(即決6000)
終了は今日の11時です
ではスタート


Mr・X7/2 9:19:322204cfL8g61BjsECE||329
清め系が6000もするのかぃ

チョンボ7/2 9:24:52196cfZSLirz7nSwk||807
じゃあ即決を3000でどうでしょうか

Mr・X7/2 9:26:102204cfL8g61BjsECE||691
ウーン どうでしょうかねぇ?
売れるかも知れませんが500Gの箱から出たものですからよっぽど欲しい方ぐらいしか^^;
まぁ外野の我はこれ以上口出しをしないでおきますね

スレ汚してすみません

チョンボ7/2 9:29:132196cfZSLirz7nSwk||517
即決は1000にします

蛇鵡7/2 9:33:252111cfPLtfonvHaq6||52
5000Gの箱だったような

喪卦7/2 9:35:472191cf8.5qtXAanjM||600
即決でw

チョンボ7/2 9:36:392196cfZSLirz7nSwk||666
誰も来ないのでやめます

喪卦7/2 9:36:482191cf8.5qtXAanjM||726
友達にプレゼントはありですか?w

喪卦7/2 9:37:402191cf8.5qtXAanjM||573
Σ(* ̄□ ̄)<…。やめるんですか…orz

喪卦7/2 9:40:152191cf8.5qtXAanjM||54
完了をおしてるってことは、明らかに自分のレスを見てるはずなのに…
それなのに無視というのは酷すぎる^^;;

チョンボ7/2 9:54:122196cfZSLirz7nSwk||138
また今度やるので喪卦さんそのときまた参加してください
本当にすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト