戻る
29271海賊★サスケ★7/2 18:52:352111cfdYe3vg8NCds
レベルは4で中途半端なのですが、二万からで即決は五万です。
よろしくお願いします。

ラフィア7/2 18:53:526121cfuM/0K.0JXcY||155
底値で入札します。あと終了いつか書いてください。

★サスケ★7/2 18:54:172111cfdYe3vg8NCds||962
相場が下がっていると言う指摘を受けましたので、書き直します。
一万五千から始めて即決は三万五千とします。

★サスケ★7/2 18:55:272111cfdYe3vg8NCds||707
終了は今日の21:00です。
ラフィアさんの底値は一万五千と言う解釈をしますねw終了時刻のご指摘ありがとうございました。

★サスケ★7/2 18:56:392111cfdYe3vg8NCds||716
ただ、ちびふぁんに入れるのが21:30頃になってしまう可能性があります。予約にしろ受け渡しにしろきちんと致しますのでご了承下さい。

アルベロベッロ7/2 20:39:186119cf9xRKPdrNq06||929
17000Gで

ラフィア7/2 20:50:446121cfuM/0K.0JXcY||717
18000Gで

イルィ7/2 20:57:02181cf2cmSiguEVMQ||877
19000Gで

ラフィア7/2 21:0:386121cfuM/0K.0JXcY||715
20000Gで

イルィ7/2 21:10:232181cf2cmSiguEVMQ||899
ヨッシャ!!油断したね、ラフィアさん。
終了時間すぎてますよ。
これで海賊はオレのもの〜〜

ラフィア7/2 21:16:16121cfuM/0K.0JXcY||793
やっやられた。とかリアクションとってみる。

イルィ7/2 21:18:382181cf2cmSiguEVMQ||619
38秒は痛いですよね。

★サスケ★7/2 21:25:382111cfdYe3vg8NCds||288
入りましたwではイルィ様の一万九千Gですね?
とりあえず半獣のHOMEに予約に出しておきますが、何でしたらどこかの街に出張しますよw

イルィ7/2 21:30:192181cf2cmSiguEVMQ||325
いえいえ。とりにいきます。

イルィ7/2 21:34:422181cf2cmSiguEVMQ||726
あざーす!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト