戻る
29337魔女っ娘ユキ・おり姫・洞窟のレアペット♪まちるだ7/4 14:38:322021cfFqPE11fdb1Q
@魔女っ娘ユキ(水の塔に出る大レア)
Aほうおうぴよ(新マップ魔の巣窟に出る超レア)
Bアイスヒュドラ(新マップ魔の巣窟に出る超レア)
Cおり姫(期間限定)

以上をオークに出します。
5000Gからで、入札はGのみで、即決はありません。
アイテム・ペットの査定はなしです。

@のユキちゃんだけ、ちょっと戦闘させちゃったので、Lv3くらいまで育ってます。
他のペットは未戦闘なので、どういうスキルがあるかはお答えできません^^;

終了は本日の午後10時半。
混乱をまねくもととなりますので、キャンセル・横レスはご遠慮ください。

にわとり7/4 14:40:132212cfKgytAgRVwuI||820
3に底値でw

ハイホー富士7/4 14:41:312221cfcttGDfgoJ02||951
B5100

にわとり7/4 14:43:272212cfKgytAgRVwuI||9
3に1万Gでw

まちるだ7/4 14:44:492021cfFqPE11fdb1Q||911
さっそくのご入札ありがとうございます〜^^

アドバンス7/4 14:58:522211cfcHPm7FHvhhc||504
C5000G

よぢ7/4 15:0:362211cficuzGZid./s||488
Cに1万Gで

M&M7/4 15:1:106121cfUtH6C6an8xM||684
Bに2万
Aに1万
Cに1万
@に1万

M&M7/4 15:1:336121cfUtH6C6an8xM||250
Cに1万5000

にわとり7/4 15:2:302212cfKgytAgRVwuI||543
Bに4万Gでw

よぢ7/4 15:3:212211cficuzGZid./s||626
Cに5万Gで

★呂布7/4 15:26:62194cfH4j06O8hDBs||31
Aに2万

M&M7/4 15:28:356121cfUtH6C6an8xM||83
Aに3万

まちるだ7/4 15:47:542021cfFqPE11fdb1Q||305
ただ今の入札状況

@M&M様     1万G〜
AM&M様     3万G〜
Bにわとり様  4万G〜
Cよぢ様    5万G〜
です^^

りるく7/4 16:15:372031cfPpVRBtdnYzc||348
1に15000♪


・・・ユキちゃん憧れ・・・

ばんちょー7/4 16:19:316036cf9MbFuWhBzGE||494
Cに10万でお願いします。
あとキャッシュも査定外でしょうか?

まちるだ7/4 16:31:12021cfFqPE11fdb1Q||846
>ばんちょー様
ご質問どうもです^^
300キャッシュ単位で受付させていただきます。
(300キャッシュで12万Gとします)

瑠音7/4 16:32:542221cfFT6bXfOggNw||709
まちるださん、こんにちは♪
@に2万でお願いします。
(*ノwノ)。o○(ユキちゃんで魔女っ娘コンプ…v)

まちるだ7/4 16:37:122021cfFqPE11fdb1Q||410
皆様ご入札ありがとうございます^^

これからしばらくログオフしますので、質問には迅速にお答えできなくなります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ

りるく7/4 16:43:552031cfPpVRBtdnYzc||172
はうぅっ・・・・


@に25000!


ええ、サラちゃんもってるんですか・・・
ミーはアスカちゃんしかもってないです。はい。

瑠音7/4 17:10:02221cfFT6bXfOggNw||158
ライバルですねw
お金持つかしら…orz(滝汗)

@に30000投下!

そうなんです。後ユキちゃんでコンプなんですが一番手強いですね(ノД<。)

りるく7/4 17:22:592031cfPpVRBtdnYzc||668
はふぅっ!


それじゃ@に35000・・・。
キャッシュもだめなのかしら。

まちるだ7/4 17:41:232021cfFqPE11fdb1Q||56
>りるく様

ちょっと上にも書きましたが、キャッシュは300キャッシュ単位で12万Gと見させて頂きます^^

セルス7/4 18:1:272214cfqgoTKbn4xa.||692
Aに4万

momoko7/4 18:31:152209cfpNcBVOc7DlA||29
まちるだ様^^
昨日はどうも^^
えっと
放題宝船の査定をお願いします^^
一応@4万G

まちるだ7/4 18:41:432021cfFqPE11fdb1Q||632
>momoko様
こちらこそどうもです^^

放題宝船・・・そこまで値上がりする事を想定してなかったので提示してませんでしたが・・・(^▽^;)

一体30万Gで見ますね。
お釣りも出させて頂きますので、
例えば、Cに放題1匹(14万Gとして)と書いてくだされば、
お釣りで16万G用意させていただきますw

よろしくお願いします^^

momoko7/4 18:49:242209cfpNcBVOc7DlA||406
査定ありがとうございます^^
何かユキcは思いっきり高くなると思ったので査定お願いしました
いざとなったら使いまくります(え〜)
でも?Gまではこつこつがんばります!
無駄レス失礼しました^^

まちるだ7/4 19:0:392021cfFqPE11fdb1Q||510
いえいえ^^無駄レスではありませんよwどうもです♪

瑠音7/4 19:27:362211cf7X0/9R3OYJE||399
@5万でw

まちるだ7/4 19:46:182021cfFqPE11fdb1Q||457
ただ今の入札状況

@瑠音様     5万G〜
Aセルス様    4万G〜
Bにわとり様   4万G〜
Cばんちょー様  10万G〜
です^^

キャッシュでの入札は300キャッシュ単位で12万Gと見ます。
放題・宝船は1体30万で、お釣りも出します^^


今から午後9時半くらいまで留守になりますので、質問等はお答えできませんm(。_。;))m ペコペコ…

よぢ7/4 20:0:312182cfpsG6R6dCtSQ||268
Cに12万Gで

我神7/4 20:3:342102cfueUqE6Fg3FU||234
@6万・・・。

momoko7/4 21:17:302209cfpNcBVOc7DlA||810
@7万G
A5万G

にわとり7/4 21:30:262212cfKgytAgRVwuI||816
300キャッシュで入札しておきます
明日確認し、落札できていれば、お手数ですが300キャッシュ何がいいか書いておいてください
おつり・・・出るんですよね?
これより、私は落ちます

まちるだ7/4 22:7:222021cfFqPE11fdb1Q||232
終了まで約30分となりました^^

ただ今の入札状況

@momoko様    7万G〜
Amomoko様    5万G〜
Bにわとり様   12万G相当〜
Cよぢ様     12万G〜
です^^

なお、Bのにわとり様が落札された場合は、お釣り関係も含めて、HOMEにお手紙をさせていただきますw

はぐりん7/4 22:8:512192cfJV5oEL1kT/I||282
(・▽・)お釣りが出るって事は12万より安いってことですか?

★呂布7/4 22:11:192194cfH4j06O8hDBs||119
A6万

まちるだ7/4 22:14:472021cfFqPE11fdb1Q||65
>はぐりん様
うーん^^;

そういう事になりますね・・・
ちょっと困った状況なのですが。
上の方に書いてあるように、300キャッシュのうち何G相当を入札しますと書いておいてくだされば、差し引き分をお釣りとして出せるのですが・・・

にわとり様がそのように入札してくださってないので、こちらとしてもかなり困ってます。

アドバンス7/4 22:18:302211cfcHPm7FHvhhc||395
C13万G

はぐりん7/4 22:23:412192cfJV5oEL1kT/I||195
えっと、ヒュドラは進化ペットでしょうか?できたら図鑑を見ていただきたいのですが

こうだい7/4 22:26:352191cf.OHxKVGxma.||905
Bにこっこ(おつり15万G)で入札。
Cに14万Gで入札。

まちるだ7/4 22:26:492021cfFqPE11fdb1Q||131
複数の頭を持つ魔界竜。それぞれの頭から凍える吹雪を吐き出す

です

アドバンス7/4 22:28:52211cfcHPm7FHvhhc||130
C15万G

はぐりん7/4 22:28:192192cfJV5oEL1kT/I||453
(;・▽・)ありがとうございます、いつの間にか10万こえていたので今回は引かせてもらいます、ごめんなさい

こうだい7/4 22:29:62191cf.OHxKVGxma.||995
C155000

アドバンス7/4 22:29:222211cfcHPm7FHvhhc||541
C16万G

まちるだ7/4 22:29:382021cfFqPE11fdb1Q||892
>はぐりん様
いえいえ^^
またもし捕獲できましたら出品いたしますので、その時よろしくですw

竹刀7/4 22:29:432205cflKdg9oWu31k||681
@に8万G

こうだい7/4 22:29:522191cf.OHxKVGxma.||679
C17万

アドバンス7/4 22:30:32211cfcHPm7FHvhhc||916
C18万

アドバンス7/4 22:30:202211cfcHPm7FHvhhc||2
過ぎた・・・

まちるだ7/4 22:31:162021cfFqPE11fdb1Q||616
終了します^^
こうだい様の入札までが有効となります。

集計しますので、少々お待ちください

まちるだ7/4 22:36:492021cfFqPE11fdb1Q||415
お待たせしました。

@竹刀様     8万G
A★呂布様    6万G
Bこうだい様   宝船こっこ(お釣りあり)
Cこうだい様   17万G
で確定です。

今から順次東町44番地にお出しします^^

>こうだい様
HOMEへお手紙出させて頂きました。お読みになってから、宝船をお出し頂けますようお願い致します^^

竹刀7/4 22:41:222205cflKdg9oWu31k||453
さっそく引き取らせてもらいました^^ とってもかわいくて欲しかったので大事にさせてもらいます♪ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__m)ペコリ

こうだい7/4 22:41:552191cf.OHxKVGxma.||420
わかりました(・▽・)ではこっこを20万でホームにだしときますね。

まちるだ7/4 22:48:62021cfFqPE11fdb1Q||793
皆様の引き取りを確認いたしました^^

たくさんの方にオークにご参加いただき、感謝いたします。

どうもありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト