戻る
29340続)ポセイドンの剣βオークションれいん7/4 18:31:472202cfTAmZ2wuQ9n6
かなりの金欠なので、我が家の家宝をオークションします。
@ポセイドンの剣β  ワット様 15万〜   即決無し
これは家宝では有りませんが、
A信仰のこてβ 1万〜       即決2万
です。査定は有りですが、相場より低くなる事を覚悟しておいて下さい。
特に実用的なもの以外はとても低くなると思われます。
終了時刻は5日の午後10時ほどを予定しておりますが、若干の変更もありますのでご注意ください。

れいん7/4 18:34:142202cfTAmZ2wuQ9n6||78
商品は出して置きましたので、出来るだけ早くお引取り下さい。>またぽ様

またこれ以降は、キャンセルはご遠慮ください。

シャックボルト7/4 18:37:192202cfZi85ocDE7WU||124
2を即決で

れいん7/4 18:44:42202cfTAmZ2wuQ9n6||180
有難う御座います。
今、HOMEに出しますね。

またぽ7/5 15:48:342111cf4/JEcvMeTZs||654
信仰の槍引き取りました

須賀7/5 17:9:202031cfrCElKs3k6LI||987
ぴよ魔法使いはいくらとみますかぁ?

れいん7/5 20:8:346119cfY1q.FhOAHt.||938
ぴよ魔は欲しかったので25万とさせて頂きます。>須賀様

れいん7/5 20:32:486119cfY1q.FhOAHt.||960
ぁ、気付きませんでした><
お引取り有難う御座いました。>またぽ様

れいん7/5 20:58:416119cfY1q.FhOAHt.||702
新しいスレッドを↑に立てました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト