戻る
29364オリジナル福袋No7海☆7/5 21:22:62219cf33FdGExEl4.
転生してから一度もしませんでしたが^^;

ひさびさに袋にぎゅーぎゅー?に詰めてみましたw

@オリジナル福袋NO7

開始値1G〜
即決 5555G

時間本日22時

中身については一切答えれません。
また落札されても他の方に中身が漏れないようによろしくおねがいします。
中のアイテムは似るなり焼くなり売るなり好きにしてください
落札後はぴのこ333番地にてお出しします。

以上!

水月7/5 21:22:442221cfcOYfaMbocJU||530
即決でお願いします^^

海☆7/5 21:23:432219cf33FdGExEl4.||246
ヾ(´∀`)ノ 命知らずがキターw

さてさてぴのこ333番地にお出ししますのでよろしくおねがいします。

щ( ̄m ̄)шふふふw

水月7/5 21:25:512221cfcOYfaMbocJU||626
Σ( ̄□ ̄)その笑いが怖いですw
ただ今篭っておりますので引き取るの遅れても構わないでしょうか?
今日中には必ず伺います^^
もしすぐに、でしたら今すぐ伺わせて頂きます^^*

海☆7/5 21:26:512219cf33FdGExEl4.||200
ヾ(´∀`)ノいつでもよろしいですよ〜w

ちと久々に奮発してみますた〜♪

では他の方にバレル?w前に終了ですw

水月7/5 21:29:312221cfcOYfaMbocJU||89
有難う御座います^^
奮発なさったのですかw気になります><楽しみですわ( ̄▽ ̄*)
ばれないよう気をつけます^^

海☆7/5 21:30:132219cf33FdGExEl4.||678
9点ありますので確認よろしくおねがいします^^;

最近予約しているのに商品が出ていないことがありまして^^;

もし9点ありませんでしたらご連絡よろしくおねがいします

水月7/5 21:32:72221cfcOYfaMbocJU||163
了解しました(^^)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト