戻る
29391闇精霊の帽子オークチャイナ7/7 14:27:442111cfNEgJPlGEKT.
カオスキャップDのドロップ品です。
闇精霊の帽子、Lv85〜、防御25、魔力39
デザインは私が今装備している帽子のグレーバージョンと考えて下さいv

終了時間は今日の23時です。
終了5分前の入札で5分延長。最大23時15分までです^^

開始価格1万G〜、入札単位は1000G〜でお願いします♪

終了時刻にいない可能性が高いので
明日、東125にて予約させていただきたいと思います。
今日は出せないと思いますので了承して頂ける方のみ参加してくださいm(_ _)m

たびたび席を外しますので返事が遅れがちになりますm(_ _)m

coffee7/7 14:32:492101cf3F2vGOlUtZU||501
1万Gでお願いします。

ドットマン7/7 14:47:312202cf//xX3T5e7MA||968
10万Gでぇ

V.エスカルゴ7/7 14:50:422201cfTNezIJhOxa6||336
15万で

みのゆき7/7 16:17:402202cfDy8zWYOANPU||313
15万5千Gで^^

はぐりん7/7 16:18:312192cfJV5oEL1kT/I||659
(・▽・)査定はしていただけますか?

チャイナ7/7 16:23:462111cfzXEYR0DJJQc||825
皆様入札ありがとうございますm(_ _)m

はぐりんさん、相場知らずですが、一応しますよ^^

チャイナ7/7 16:40:272111cfzXEYR0DJJQc||393
これより落ちなければならないので質問等にはお答えできません。
追加査定としまして、宝船こっこのみ1体25万Gとさせて頂きます^^

再度申し上げますが、終了時刻にいない可能性が高いですが
終了時刻は上記の通りですので、宜しくお願いします。
明日のお昼頃には出せると思いますので^^

では、皆様の入札お待ちしております♪

はぐりん7/7 16:43:32192cfJV5oEL1kT/I||129
(・▽・)彦星、織姫の査定をよろしくお願いします

はぐりん7/7 16:43:392192cfJV5oEL1kT/I||146
(;・▽・)間に合わなかったのか・・・軽く20万で入札で

チャイナ7/7 16:48:22111cfzXEYR0DJJQc||82
まだいましたv
彦星、織姫は各5万Gです〜。低くてすみません^^;

今度こそ落ちます〜

Assassin7/7 17:30:142119cfIWBHMXn/GzE||737
25万Gで

いい子7/7 17:54:516039cf4q4IIer595c||583
ウルフ団の査定をお願いします。

Assassin7/7 19:8:262119cfIWBHMXn/GzE||968
30万Gで
落札できても引き取りは明日夕方になりますm(_ _)m

V.エスカルゴ7/7 19:19:495801cflypfRQOKXT.||375
31万G

ゲーマニ7/7 20:19:532191cfGuAFp6Cr1ac||73
50万で

V.エスカルゴ7/7 23:0:52201cfcCb52iqehQU||498
51万

チャイナ7/8 11:3:572111cfzXEYR0DJJQc||226
お待たせしましたm(_ _)m
ゲーマニさんの50万Gで落札となります〜^^

いい子さん、査定できなくて申し訳ないです><;
V.エスカルゴさん、後5秒・・・惜しかったですw

東125にて予約致しました。ご都合の宜しい時に引き取りにいらして下さい。
不備がありましたらこちらか、HOMEの方に連絡下さい。

チャイナ7/8 11:4:162111cfzXEYR0DJJQc||649
予想外の高額となりましたので落札者様におまけのアイテムを用意させて頂きました^^
お好きな色をお一つ持っていって下さい。
しょぼい物ですので、要らなければ捨てちゃって下さいv

ゲーマニさんの引取りを確認次第、完了させて頂きますm(_ _)m

参加していただいた皆々様、ありがとうございました^^

ゲーマニ7/8 19:5:22191cfGuAFp6Cr1ac||571
遅れてすみません^^;
今引き取らせていただきました。
間違って3つ引き取ってしまったので2つお返ししました。

ありがとうございました^^

チャイナ7/10 16:4:302201cfCoFMJxhtvkc||460
わざわざ来て頂いたのですね><
お手数おかけしましたm(_ _)m

こちらこそ有難うございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いしますねv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット