戻る
29419混沌の風扇、ロビンアローなどオーク恭子7/8 16:10:546034cfmNYDApKjchg
ヘルファンドロップ 
@混沌の風扇  扇から生じる風に身も心浚われてしまう
右手装備Lv145〜 攻620 20

ヘルアロードロップ
Aロビンアロー どんなに小さな赤くて丸い的も射抜くという精密な弓
右手装備Lv145〜 攻770  @、A共に特別職業制限無しです

Bアイスヒュドラ
CせくしっこA+ちらティルピー+ぴちティルピー×2 セット

開始値 全て1000G〜 入札単位1000G
即決 カオスDorJ、デビルJ、ヘルDorJ系ドロップアイテム

終了 7月9日 PM21:00 終了時間3分以内に入札があった場合、
   21:00から3分延長致します(最大15分)

Home査定などアリ 放題30万 ぴよ戦士18万 


恭子7/8 16:15:456034cfmNYDApKjchg||682
即決のドロップアイテムは、戦士系装備のみでお願いします

Mr・X7/8 16:37:212204cfL8g61BjsECE||154
100cあたり何Gでしょうか?
後グロリアスソードカコイイですなw

ミルド7/8 16:48:482181cfpUXXXRe83Yg||99
Bに3000Gでw

天音♪7/8 16:52:55870cfrLNL.p9BnfU||930
B4000G
恭子久しぶり☆

瑠音7/8 16:53:66044cfYJNEuf.CTPM||491
恭子さん、お久しぶりですこんにちはv
Cに底値でお願いしますm(__*)m

恭子7/8 17:18:576034cfiS2XJtxSpK6||394
Mr・Xさん、ソードは何日か洞窟に通ってようやく取れました(汗;
100c=3万、300c=12万でお願いしますm(__*)m


天音チュァン、瑠音さん、お久しぶりです^^
入札ありがとうございますm(__)m♪

チャカ7/8 17:29:132191cfBhikw.h5DnA||598
恭子さん、こんち〜♪
洞窟に篭ってても、何にもドロップできませ〜ん><
A3万Gで

まこ7/8 17:36:342021cfofONrOot4KY||352
|壁|ω・`)こんにちわvv
Cに2000Gでお願いしますv

リトラー7/8 17:46:32218cfuos5j8k.CT2||242
こんです
4に3000Gでお願いします
と言っても絶対落札できないと思いますが

正日7/8 17:54:162202cfIk0RleDPOuw||560
Aに5万Gで入札いたします

りく7/8 18:49:372101cfwv0vkNYhj1s||43
@に底値でお願いします。

M&M7/8 19:18:396120cf76i0m5UETg.||510
Bに1万で

KAKA7/8 19:19:12202cf8wCJFFu62UA||349
ホーム査定御願いしますv

*ヒル魔*7/8 19:54:242219cf4u3OOWD7/BM||688
Aに6万でお願いします

て〜7/8 21:5:292031cfvOCvfOXzSPg||972
@混沌の風扇 5万Gでお願い致します

恭子7/8 21:44:552209cfnti8GZ8DM6.||581
チャカさん、まこさん、リトラーさん、こんばんは〜^^♪
洞窟はレアモンス自体が全然出てきませんよね(@_@;
クリック中に寝てしまいそうになります;;

皆様、入札ありがとうございますm(__)m



恭子7/8 21:49:332209cfnti8GZ8DM6.||348
KAKAさん、Home査定は城下だけでしょうか?
城下には欲しいものがありませんでした;;
申し訳ありませんm(__;)m

ぐりんでぃえた7/8 22:20:182022cf.tPD1E.QlyQ||909
きょちゃん、こんばんわん^^♪
Bに2万Gでお願いします♪

天音♪7/8 23:41:132191cfeEntAff5oXE||13
B25000Gでぃぃ!

恭子7/9 7:23:542191cfxHung9bMtxg||402
ぐりんさん、おはようございま〜す^^♪
入札ありがとうございますm(__*)m

恭子7/9 9:1:402191cfxHung9bMtxg||602
途中経過

@て〜様    5万G
A*ヒル魔*様 6万G
B天音♪様   2万5000G
Cリトラー様  3000G 

Mr・X7/9 9:32:142204cfL8g61BjsECE||472
半獣、ぴのこのHOME査定お願いします。
特にいいものがないですがorz

恭子7/9 10:10:182191cfxHung9bMtxg||87
塔にのぼってしまいました;
2〜3時頃に査定に伺わせていただきます^^

7/9 11:0:402192cf9cBnCGNMXpE||1000
こんにちは。初めましてです。
Aロビンアローに7万Gで入札お願いします(*^^*)

鋼のグローブβ(90LV 攻266 武闘家、魔闘士専用)と
プレートメイル(120LV 能力は分かりません><;)デビルメイルDドロップ
の査定もお願いします(o_ _)o))ペコッ

ゆんゆん。7/9 11:7:292202cftEpLqLiCg6.||437
1番の扇、2番のアローは、軽装備か、重装備かわかりますでしょうか?
賢者装備可なら、入札したいのですが・・・

恭子7/9 11:18:442191cfxHung9bMtxg||747
陽さん、初めまして♪
入札ありがとうございますm(__*)m

鋼のグローブβ 20万G もし少ないようでしたら+も可能です^^
プレートメイルは、バーバリアンを所持している為不要です;
申し訳ありませんm(__;)m 

恭子7/9 11:25:492191cfxHung9bMtxg||709
@、A共に覇者とスーパースターでの装備は可能でしたし、
特別職業制限もなかったので賢者でも装備可能だと思います^^

ゆんゆん。7/9 11:45:392202cftEpLqLiCg6.||3
ありがとうございます^^
それでは2番に10万Gで入札させていただきます。

7/9 12:16:452192cf9cBnCGNMXpE||843
査定ありがとうございました(o_ _)o))
鋼のグローブβは、この後の入札に使わせて頂きます♪

査定額は私的に満足ですが、この後入札額が上がると思いますので、
どれくらいまで+可能か教えて頂きたいです(*/∇\*)
欲張ってすみません(;´▽`A``

そして
Aロビンアローに11万Gで入札お願いします(*^^*)

恭子7/9 12:31:222191cfxHung9bMtxg||173
グローブは昨日のオークで落としたかったのですが、
肝心の終了時間前にログインできず競れませんでした(´∇`;)
26万まで出す予定でしたので、
鋼のグローブβ 26万でお願い致しますm(__*)m

リトラー7/9 13:18:592218cfuos5j8k.CT2||319
都合により無理となったので、キャンセルします
なので、まこsの2000Gになります

恭子7/9 13:37:112191cfxHung9bMtxg||773
Homeが無かったのですね。ご都合お察しします
書いてはいませんが、以後
なるべくキャンセルしないようにお願い致します

恭子7/9 14:5:482191cfxHung9bMtxg||998
Mr・X様、査定遅くなりませて申し訳ありませんm(__)m

ぴのこHome ぴよ魔法使い 18万 
      ドレス・・・は確実に無理ですよね(汗;
欲しい物は以上でしたm(__*)m

 

Mr・X7/9 16:21:492204cfL8g61BjsECE||664
ありがとうございます。
ドレスは_ですね^^;
終了前2時間いないからダメ元で@6万w

て〜7/9 16:38:142031cfvOCvfOXzSPg||89
@混沌の風扇 7万Gで入札お願い致します。

ルゥ7/9 17:26:352202cfDz/u9XgpLag||173
@混沌の風扇 8万Gでお願いしたします^^

Mr・X7/9 17:34:272204cfL8g61BjsECE||440
@10万

て〜7/9 17:43:322031cfvOCvfOXzSPg||405
@混沌の風扇 15万Gでお願い致します。

恭子7/9 18:51:592191cf53d.4JVnO66||363
遅くなりませてって・・・(´□`;)

皆様、入札有難う御座いますm(__)m
新スレに移行します^^

途中経過

@て〜様   15万G〜
A陽様    11万G〜
B天音♪様  2万5000G〜
Cまこ様   2000G〜 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット