戻る
29443*水精霊の帽子オーク*えつ7/9 12:14:502202cfHcOQHyj7bSQ

水精霊の帽子 90LV〜防+26 魔+41 水+28

 ★開始価格 1万G〜 (入札単位1000G〜

 ★即決   相場不明の為なしですm(_ _)m

 ★入札   G・ぴよ戦士(25万G)のみとさせて頂きます。
       その他のアイテム、ペットの査定は致しませんのでご了承下さい。

 ★終了時間 本日午後10時

 ★受け渡し 南684番地に予約でお出しします。

では、よろしくお願いします♪


えつ7/9 12:19:372202cfHcOQHyj7bSQ||291
・・と書き忘れ

・度々落ちますので、質問など頂いてもレスが遅れる可能性があります。
・落札後は、転売・プレゼントなどお好きに使ってくださいませw

ei7/9 12:33:592182cfgWdLYfZrzOI||803
では、まず底値で入札お願いしますっ。

Mr・X7/9 13:1:442204cfL8g61BjsECE||882
やはりぴよ戦士のみと言うのは魔法使いは含まれてないんですよね?

Assassin7/9 13:3:222102cfbfz4eHAFBmo||634
10万Gで(いきなり?

7/9 13:24:142202cfW8KU.sJLKho||8
15万で

Assassin7/9 13:31:372102cfbfz4eHAFBmo||747
30万G(ぁ

えつ7/9 14:20:212202cfHcOQHyj7bSQ||593
皆様、入札ありがとうございます♪

Mr・Xさん、ぴよ魔法使いは含まれてないです。
レス遅れて申し訳ないですm(_ _)m

Assassin7/9 18:6:562102cfbfz4eHAFBmo||36
落札しても引き取りは明日になりますm(_ _)m

スペード7/9 21:30:461332cfCh9WlqbgazQ||698
35万Gでお願いします^^

ツキ7/9 21:53:282209cf1IP1XXCaGTM||251
ぴよ戦士と11万Gでお願いします♪

NIKU7/9 21:56:52101cfBTS0OzwMVgY||881
37万で^^

ツキ7/9 21:59:572209cf1IP1XXCaGTM||966
ぴよ戦士2体で♪

えつ7/9 22:0:32202cfHcOQHyj7bSQ||153
時間確認です^^

7/9 22:0:502201cfaqnbUFgnJuo||215
38万でお願いします。

えつ7/9 22:1:452202cfHcOQHyj7bSQ||198
ツキさんの ぴよ戦士2体 で終了となります♪
今から予約でお出ししますのでお待ち下さい^^

ツキ7/9 22:3:452209cf1IP1XXCaGTM||106
こちらはぴのこにお出しします♪
予約が間違っていて出ていない場合お知らせ下さい♪

えつ7/9 22:5:212202cfHcOQHyj7bSQ||564
お待たせしました♪こちらもお出ししました^^

ツキ7/9 22:6:222209cf1IP1XXCaGTM||965
ぴのこ568番地にて予約しました♪

ツキ7/9 22:12:442209cf1IP1XXCaGTM||48
先に引き取らせていただきました
ありがとうございました。

えつ7/9 22:12:492202cfHcOQHyj7bSQ||781
えっと・・一体は引き取りましたが、
もう1体の方確認して頂けますでしょうか?

ツキ7/9 22:13:412209cf1IP1XXCaGTM||672
予約番号は間違っていないのですがいないでしょうか?

えつ7/9 22:14:392202cfHcOQHyj7bSQ||312
打ち間違えと思いますが、金額に番号が入っているようです^^

ツキ7/9 22:16:192209cf1IP1XXCaGTM||606
すみません;;
こちらの間違いです。
今度は引き取れます

えつ7/9 22:17:412202cfHcOQHyj7bSQ||180
ありがとうございます♪
引き取りました^^
2匹とも大切に育てますm(_ _)m

ツキ7/9 22:18:312209cf1IP1XXCaGTM||410
こちらこそありがとうございました
手違いがありましてすみませんでした

えつ7/9 22:21:582202cfHcOQHyj7bSQ||831
いぇいぇ^^

入札してくださった皆様にも感謝ですm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット