戻る
29461_☆カオスランス☆_オークション(続GAIL7/9 19:50:412202cfDGZ4K4kL4Z2
カオスランス
【装備レベル147 攻撃力+1116 秩序を射抜き、混沌を導く魔界の槍。カオスなあなたに是非オススメ!】
祈りの大剣やミカエルの剣Iより強いので200以降まで使えますよ♪

開始価格:ディーバさんの50万G〜
即決:なし
終了時間:本日22:00(終了5分前に入札があった場合5分の自動延長。最大延長22:15)
入札はG、ぴよ放題(35万G)、100カレット(15万G)、新マップレアアイテム のみ

カオスランスのグラフィックを見たい方は装備自慢掲示板に載せておくのでご覧下さいw
入札してくださった方の雑談歓迎ですw楽しいオークションにしましょうヽ(´∀`*)ノ

GAIL7/9 19:50:552202cfDGZ4K4kL4Z2||406
○新マップレアアイテムでの入札について○
新マップレアアイテムについてはこちらで査定します。
基本的に性能と落とした相手によって値段をつけますので
「装備レベル」「能力値」「落とした相手」を記載するようお願いします。
なお、返信が遅れる可能性があります。ご了承下さい。

・とりあえず今の時点で値段をつけられるのは次のものです
グロリアスソード(即決)、ジェネラルアーマー(即決)、ジェネラルシールド(200万G)
属性精霊のドレス(40万G)、属性精霊の帽子(25万G)、属性精霊の靴(30万G)
デザートシャツ(青)(15万G)、カオス系Dropの杖(30万G)、デビル系Dropの杖(50万G)
グランドアーマー(120万G)、グランドヘルム(80万G)

GAIL7/9 19:51:92202cfDGZ4K4kL4Z2||658
・ただし、以下のアイテムは値段をつけられません。
各種メガネ系、弓使い・属性使い・属性戦士専用装備(水竜の弓、サモンローブ、火鳥の剣など)
デザートシャツ(赤)・(緑)、魅了の剣、ジェネラルレッグ
他・査定の結果自分が必要ないと判断したもの

長くなりましたが、以上すべて目を通していただいた上で、入札よろしくお願いしますm(_ _)m

もーり7/9 19:57:444324cfSY.Fls7jfec||926
カレット×3+10万Gで

☆ペガサス☆7/9 20:40:252184cfUFDibkbYWLo||249
60万Gで

涼華7/9 20:47:582221cfPGF8nfkEt6A||472
GAILさん、こんばんは^^
ご説明、全て目を通しましたが、後半にいくにつれて、
私には関係無さそうな内容でした。
値段がつくモノ、拾ってみたいです...

放題+100カレット+20万Gで入札致します。

ミラージュ7/9 20:49:412221cf/zNjXpfYUlg||348
100万Gで

GAIL7/9 20:53:352202cfDGZ4K4kL4Z2||963
皆さん入札ありがとうございます♪

涼華さん、こんばんわ^^
新マップアイテムは中々手に入りませんからね〜^^;
自分もついこの間まではほとんど持っていませんでした。
が、最近になってチョコチョコ拾えるようになりましたw
涼華さんもいずれ拾えると思います。頑張って下さい^^

涼華7/9 21:4:452221cfPGF8nfkEt6A||373
ぽよグラスだけは溜まってく一方なのですが、
その他はサッパリです^_^;

キャラクターの運をいくら上げても、
プレイヤーの運が限りなくゼロに近いので、
なかなか思うようにはいかない様子です…

入札の方は、
放題 x2 + 100カレット + 30万Gでw

GAIL7/9 21:20:472202cfDGZ4K4kL4Z2||30
入札ありがとうございます^^

キャラの運ってちょっと上げるだけだとあまり効果を感じられないですよね^^;
運400以上の世界ってどんなだろうと気になってしまいますw
レアアイテム入手のコツは、あまり期待しないことかな、と感じています^^
マイペースが一番ってことでw

みぃも7/9 21:44:32022cfCq.MPJP3iTs||561
150万Gでお願いします。

涼華7/9 21:54:502221cfPGF8nfkEt6A||73
放題 x3 + 55万G^^

期待過剰は禁物かもしれませんね。
お祭りの裏ワープアイテムなんかは、
よく、諦めかけると拾える事が多かった気がします。

これからは無心(-_-)でクリックしなくてはw

みぃも7/9 21:58:582022cfCq.MPJP3iTs||827
175万Gでお願いします。

paku7/9 21:59:12111cf696cO7mtVIM||934
放題2体と100万Gでお願いします。

涼華7/9 21:59:352221cfPGF8nfkEt6A||851
放題 x3 + 75万G^^

GAIL7/9 22:0:402202cfDGZ4K4kL4Z2||313
時間延長22:05までです^^

みぃも7/9 22:1:532022cfCq.MPJP3iTs||4
190万Gでお願いします。

涼華7/9 22:2:242221cfPGF8nfkEt6A||49
放題 x3 + 95万G^^

GAIL7/9 22:4:322202cfDGZ4K4kL4Z2||519
終了時間22:10ですw

>涼華さん
自分も似たような経験があります^^
そろそろ落ちようかなぁって時に落ちたりw
やっぱりコツは無心ですねw

paku7/9 22:9:222111cf696cO7mtVIM||311
放題3体と100万Gで(205万G)

GAIL7/9 22:10:442202cfDGZ4K4kL4Z2||506
皆さん入札ありがとうございますm(_ _)m
コレで最後の延長となります。
終了時間22:15です^^
頑張って落札してくださいw

涼華7/9 22:12:162221cfPGF8nfkEt6A||265
放題 x3 + 100カレット + 90万Gでw

paku7/9 22:15:312111cf696cO7mtVIM||729
放題4体と90万Gで(230万G)

GAIL7/9 22:15:482202cfDGZ4K4kL4Z2||20
終了です♪

GAIL7/9 22:16:512202cfDGZ4K4kL4Z2||168
涼華さんの放題 x3 + 100カレット + 90万Gで落札ですね^^

皆さん入札ありがとうございましたm(_ _)m

paku7/9 22:18:172111cf696cO7mtVIM||193
どうしてもほしかったので時間ギリギリを狙わせて
もらったのですが、ずれてました〜。

また次回ありましたらよろしくお願いします。

涼華7/9 22:18:462221cfPGF8nfkEt6A||417
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… なんとか落札できました。
最後は手に汗かいてたり…

アイテムとペットは南町にご予約しますね。

GAIL7/9 22:20:322202cfDGZ4K4kL4Z2||469
>涼華さん
こちらは南町ホームの方に用意させていただきました^^

>pakuさん
ギリギリの時間を狙うときは緊張しますよねw
最後まで入札いただきありがとうございました^^
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

paku7/9 22:22:132111cf696cO7mtVIM||151
自分ではまだまだ狩りにいけないのでまた拾われましたら
ぜひお願いします〜!

参加させていただきありがとうございました〜!

GAIL7/9 22:23:482202cfDGZ4K4kL4Z2||889
>涼華さん
了解しました♪
最後の1秒を争うオークションはやはり面白いですね^^
入札してくださっている方々は本当に緊張していたものと思います。
自分も何度か経験がありますが、外から見ているのもまた楽しかったり・・w

涼華7/9 22:24:72221cfPGF8nfkEt6A||270
準備整いました^^

お引取り確認後、購入に伺いますね。

GAIL7/9 22:27:452202cfDGZ4K4kL4Z2||532
>pakuさん
実は近々転生しようかと思っているので入手は少々難しいかもです^^;
本命のグロリアスソードが手に入る気がしなくて><;
とりあえず今晩は狙ってみて、明日からは転生後のことお考えてアイテムを狙おうかなぁと思っています。
奇跡に近いですがwもし手に入りましたらまたオークすると思います^^
その時は是非また参加してください♪

>涼華さん
了解です♪すぐに取りに向かわせていただきますね^^

GAIL7/9 22:29:322202cfDGZ4K4kL4Z2||14
いますべて引き取らせていただきました^^
涼華さんも引き取りお願いします♪

涼華7/9 22:32:272221cfPGF8nfkEt6A||101
こちらも購入させて頂きました。
かなりドキドキでしたが、雑談も出来たし、楽しいオークションでしたw
ありがとうございましたm(__)m

また何かありましたら宜しくお願い致します^^

GAIL7/9 22:34:492202cfDGZ4K4kL4Z2||499
引き取り確認しました^^
楽しいオークション、と言ってくださることが何よりです♪
こちらとしても、入札してくださる方とお話できるのは楽しかったですw
ありがとうございました♪

こちらこそ、またよろしくお願いします^^

GAIL7/9 22:36:122202cfDGZ4K4kL4Z2||416
入札してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

では完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット