戻る
29479ヌンチャクαオークションよっすぃ〜^〜7/10 11:34:232201cfib1055pLxtk
去年の海祭りの限定キャッシュ。。やったかな?^^;

必要Lv42 攻撃力35 防御力5 ? 多分です(ノ∀`*)

10000G〜即決150000G

最低入札単位 1000G

終了時間 明日11日23時30分(きっちり)

入札は、基本的Gのみでお願いしますm(__)m(相場とか全く分からないので^^;

受け渡しは城下でお願いしますm(__)m

転売は無しでおねがいしますm(__)m 1ヶ月以上受け取りのない場合はキャンセルと思わせていただきますm(__)m


KAKA7/10 11:44:332202cf8wCJFFu62UA||673
相場は80万前後です

犬夜叉7/10 12:2:372191cfMXNFHC8Ypy6||215
横スレすいませんm(__)m
よっすぃ〜^〜さんいますかぁ???
いましたら俺のチャットに来てもらえませんか??
返事待ってます(^−^)

7/10 12:4:352193cfGEmCt1DgSFQ||958
即決でw

ナオゾー7/10 12:25:492205cfqkusgdYGVx2||558
即決で

7/10 12:26:342193cfGEmCt1DgSFQ||48
もう即決出したのですが・・・<ナオゾーさん

ナオゾー7/10 12:32:342205cfqkusgdYGVx2||747
そうですか

よっすぃ〜^〜7/10 13:6:106033cfoJH9.zaJoy.||528
相場、そんなに高かったんですね(ノ∀`*)

まぁ、もともと、ちょっと個人的なわけありの品なので、モーマンタイです^^w

自分で買ってたにも関わらず忘れてて他の人のオークで落としてしまったって言うw
もちろん、その人には了解頂いてますから^^

城下に予約出させていただきましたので、お引取りお願いいたしますm(__)m
>竜様

7/10 13:24:332193cfGEmCt1DgSFQ||303
すみません、今水塔なのでしばらくしてからの引き取りでもよろしいでしょうか・・・?

よっすぃ〜^〜7/10 13:36:356033cfoJH9.zaJoy.||977
あぃ^^1ヶ月以上にならなければ、そのまま置いておきますよー^^
1ヶ月以上経てばキャンセルと思わせて頂きます^^

7/10 13:55:542193cfGEmCt1DgSFQ||320
あ、ごめんなさい、よく見てませんでした^^;
今から引き取りますw
ありがとうございました〜

よっすぃ〜^〜7/10 14:0:466033cfoJH9.zaJoy.||28
引き取りありがとうです^^
でわ、完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット