戻る
29502進化ぽよオーク(続神槍7/10 19:49:316121cf/fdzw1lU3Uw
@陰陽ぽよ(つとむ様の10万G)
A☆ぽよ王子様(ファミトン200キャッシュ10万相当)
B☆王女様ぽよ(ファミトン様の9万G)
すべて、1G〜即決なし

終了時間7月17日(日曜日)午後9時まで
(5分前に入札があった場合5分延長します最大延長9時30分まで)
入札後、落札後のキャンセルは×です
入札単位1万Gはあげてください
Gで落札の場合は、+税をつけます
転買は禁止です
引き取り東の286番地
査定はします
では、スタート

ミヌ7/10 20:59:336036cf8ma6EQdLAsc||903
Aに11万

ミヌ7/10 21:0:176036cf8ma6EQdLAsc||154
すいません、落ちるんでもし落札されたら
予約で出しておいてください!!
明日中には引き取りに行きますので!!

ミヌ7/10 22:0:186036cfkor3eCGeY2U||562
あ、11万じゃ落とせるわけないですね^^;

しかも17日だったんだ^^;今日だと思っていました^^;

無駄レスすいません!!

ファミトン7/11 19:58:526111cfPldRgFXUPrM||225
おり姫の衣(下)Tは何Gですか?

ファミトン7/11 19:59:166111cfPldRgFXUPrM||217
↑査定お願いします〜

神槍7/11 20:13:242202cfYKpWnloUmR2||428
すみませんが必要ないので0Gです

ファミトン7/11 20:25:516111cfPldRgFXUPrM||811
あ、そうですか。
では、Aに200キャッシュ(祭りまで待つ方)で+2万Gで^^

ファミトン7/11 20:30:186111cfPldRgFXUPrM||110
あ、やっぱりAに300キャッシュ(祭りまで待つ方)で^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット