戻る
29512キャッシュアイテムやサブヴァルカンの剣など…殺人機械7/11 16:30:402224cfwyD634Iwtaw
@悪魔の触角
A悪魔っ娘ワンピ
B悪魔くんヘッド
C悪魔パンツD
悪魔くん、ちゃんBOXLV60のもの↑
Dメロンアーマー
Eプラチナの剣
Fスカルサーク+2
Gサブヴァルカンの剣
です!!
@〜Cは3万から  D、Gは1万から E、Fは5千からでお願いしますm(__)m
キャンセルなどはやむをえない場合のみOKといたしますが
極力控えてくださいね♪

monnzya7/11 16:34:292194cf5HFnG1WiNfw||811
@BCに各3万
終了時間はいつですか

殺人機械7/11 16:38:132224cfwyD634Iwtaw||822
入札有難う御座います♪

今日のPM10:00までとします。
ただし終了5分以内に入札があった場合10分延長とします。


りく7/11 18:12:342101cfnFwO5xI3hbM||308
サブヴァルカンの剣はT無しでしょうか?
TならGに底値でお願いします。

RAIMU7/11 18:27:172021cfXHbfxqcsnPk||407
7に底値で

きよけい7/11 20:28:12031cfErhqiQs5XX2||900
Eに底値でお願いします。

殺人機械7/11 21:27:212222cfDkU0IKYVz5c||422
サブヴァルカンはI無しです^^

皆さんスレ有難う御座います^^

殺人機械7/11 21:28:532222cfDkU0IKYVz5c||556
すみませんm(__)mサブヴァルカンはIありです!!!

殺人機械7/11 21:38:02222cfDkU0IKYVz5c||154
本当にすみませんが変更です。

終了時間を明日の10時まで延長ということにさせていただきます。

今、本当に金欠なので、身勝手なのは重々承知しておりますが、
本当にすいません。
因みに即決を作ることにします。
@〜Cは10万
D、Gは3万
E、Fは1万5千です
あまり何も言わずにしていただけたらこれ幸いです。

いるか7/12 0:17:392222cfa48yHaLxK7s||902
Aに3万 Cに4万でw

殺人機械7/12 19:0:302202cfH7H06DR3zzw||520
今日、もしかしたら10時にパソコンを見れないかもしれませんが
10時になったら落札した人は南町、半獣、ぴのこのどのHOMEに置いておいて
欲しいか書いておいてください。。

お手数ですがよろしくお願いします♪

monnzya7/12 20:25:482194cf5HFnG1WiNfw||313
10時にはいないのでもし落札したら城下に出して置いてください

7/12 21:52:172202cfflaWz7oZhNA||769
@に4万

殺人機械7/12 22:3:292202cfH7H06DR3zzw||323
終了です。

7/12 22:7:32202cfflaWz7oZhNA||907
@は僕が落札ですかな?

7/12 22:11:52202cfflaWz7oZhNA||334
そうなら南町に予約販売お願いします

きよけい7/12 22:21:152031cfErhqiQs5XX2||961
E落札できてホッとしています。
南町にお願いします。

いるか7/12 22:22:162222cfa48yHaLxK7s||754
AとCは、私が落札でしょうか(*´ェ`*)
でしたら、南町が希望ですw

また、お手数ですが出していただけましたら
総合板、あるいは「〜チャット来て」などで
お知らせ願えないでしょうか?^^;
(〜チャット来ての場合、その分G上乗せして構わないので)

monnzya7/13 6:44:452194cf5HFnG1WiNfw||529
すみません南町でお願いします

殺人機械7/13 15:3:242202cfH7H06DR3zzw||751
皆さん、有難う御座いましたm(__)m

皆さんの落札されたアイテムを南町HOMEにおいて置きました。


(RAIMUさん、りくさんも返事が無かったので南町においておきました)
総合板にもスレをしておきますのでもし「出ていない!!」などがあれば
総合板、またはHOMEに手紙をくれたら幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット