戻る
29576凍結の杖など。あほねん7/15 10:56:416126cfE8iZXxygW46
@凍結の杖  1万G〜  即決100万G  装備レベル107 能力は装備できないので分かりません。
A骨付き肉  1万G〜  即決40万G
B100カレット 1万G〜即決14万G

終了は今日の22時まで。
終了5分前に入札のあったものは22時10分まで延長します。
100キャッシュ5万G。 
東町に予約致します。

フィエン7/15 11:24:112191cfN4I8iY8uB6M||899
こんにちは^^
Bを即決でお願い致しますm(_ _ m)ペコ

夕方まで席をはずしますが、夜ならばおそらくログインできるので
予約していただければなるべく速やかに引き取りに伺います。
よろしくお願いします(*^∇^*)

瑠音7/15 12:21:212191cfcTaADKUfHi6||730
こんにちはv
Aに底値で宜しくお願いします(*o__)o

神槍7/15 13:20:356121cfKZZ1qsdS5bs||307
@に底値

あほねん7/15 13:59:426126cfE8iZXxygW46||884
こんにちは^^皆さん入札ありがとうです。
フィエンさん即決ありがとうです、東12番地に予約しました。

あっちん7/15 15:19:82182cf9UbEu23UHqw||106
@に2万Gでお願いしますv

あっちん7/15 15:47:292182cf9UbEu23UHqw||9
↑間違えました^^;
Aに3万でお願いします

正日7/15 17:20:142202cfIk0RleDPOuw||111
@に3万Gで入札いたします

*ヒル魔*7/15 18:59:422219cf4u3OOWD7/BM||229
1の4万で入札します

*ヒル魔*7/15 19:0:112219cf4u3OOWD7/BM||712
あら、ミスです、@に4万Gで・・・・

フィエン7/15 19:3:12191cfN4I8iY8uB6M||860
こんばんは^^
遅くなってしまいましたが、引き取らせていただきました♪
どうもありがとうございました(*^∇^*)

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
ではでは、失礼致します〜(*´∇`*)ノシ

超雲子竜7/15 19:52:432195cfZ5FIa5nQsCE||661
@5万で

*ヒル魔*7/15 19:55:112219cf4u3OOWD7/BM||547
@に6万で

ユイマン7/15 20:59:502191cf91ziIZMiUb6||382
@10万で

卓君7/15 21:37:26119cf9xRKPdrNq06||248
A4万Gでお願いします(-人-;)この職業には必須アイテムなんで・・・・・・

姫乃唯7/15 21:59:322111cfacup2JvLbDA||984
@に20万Gでお願いします。

あほねん7/15 22:1:56126cfE8iZXxygW46||26
@だけ22時10分まで延長します。

あほねん7/15 22:8:516126cfE8iZXxygW46||682
フィエンさんお引取りありがとうです〜
こちらこそよろしくです^^

卓君さん予約しました〜

あほねん7/15 22:11:176126cfE8iZXxygW46||916
時間かな?

卓君7/15 22:11:506119cf9xRKPdrNq06||838
早速引き取らせて頂きました(^▽^*)
いつかは手に入れたいと思ってましたが
まさかこんな値段で手に入るとは思いませんでした(´Д`;A)
ありがとうございました(*≧∇≦)/

あほねん7/15 22:17:166126cfE8iZXxygW46||825
姫乃唯さん予約しました〜

卓君さん 多分その職業にならないから装備しないので使ってください^^

それにしても祭りの所為か杖も結構安めだったかな?まぁいっか〜皆さん海祭り楽しみましょう(*´∇`*)

あほねん7/15 22:49:286126cfE8iZXxygW46||779
完了します〜

姫乃唯7/17 9:52:422111cfacup2JvLbDA||911
引き取らせていただきました。
なるべく早くレベルを上げて装備できるようにしたいと思います。
取引ありがとう御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット