戻る
29611デュエルソード、グリンマーメイドpot7/16 13:2:372112cfBdk93jgNC3Q
@デュエルソード(装備レベル118) 1万G〜 即決なし
Aグリンマーメイド(装備レベル110) 1万G〜 即決なし

@闇の洞窟アイテムでのドロップ品A海祭りシエルマーメイドのドロップ品

@攻撃力+866(デビルハルバートより攻撃力UP)
A防御力+19、魔力+18、魅力+10、水属性+20

終了時刻は本日21時です。ただし終了時刻5分前に入札があった場合5分延長致します。延長中に入札があった場合、終了時刻は21:14:59までとなります。

落札者が決まり次第、南町174番地に予約致します。

pot7/16 13:3:542112cfBdk93jgNC3Q||462
査定としてはぴよ放題40万G、宝船こっこ40万G、100カレット17万Gのみです。

pot7/16 13:6:222112cfBdk93jgNC3Q||862
すみませんが、一旦落ちますのですぐに質問にお答えする事ができません、ご了承お願い致しますm(__)m

GAIL7/16 13:12:162191cfl4za7J/UmY6||870
@に底値でw

瑠音7/16 13:16:66046cf0s5dypdPo4s||467
potさん、こんにちはv
Aに底値でお願いします(*o__)o

梧飯7/16 13:16:382111cfTPjH467MkIs||101
Aに底値で

梧飯7/16 13:17:132111cfTPjH467MkIs||76
Aに2万Gで

上杉謙信7/16 13:23:512026cfTp7Agzaqa3g||883
@に2万

ミルド7/16 13:44:272181cfpUXXXRe83Yg||523
落札した場合、友達へのプレゼントにするというのはありでしょうか?とりあえず@に3万Gで

7/16 13:50:372211cfUmH/lix7cs.||73
@10万G

正日7/16 14:1:552202cfIk0RleDPOuw||756
@に15万Gで入札いたします

のっち7/16 14:13:552194cf/JiFhZGSfYc||619
@に100カレット×2(34万G相当)で御願い致します♪

きゃらめる7/16 15:9:492221cfgLMms2bB3XE||430
Aに3万でm(_ _*)m

GAIL7/16 16:27:182191cfl4za7J/UmY6||844
@に35万Gでw

もーり7/16 18:41:364324cfSY.Fls7jfec||747
@にカレット×2+2万Gで

瑠音7/16 19:20:26046cf0s5dypdPo4s||543
Aに4万でw

ミラージュ7/16 19:32:162211cfEuSOehjOLdI||388
Aに5万Gで

7/16 19:42:362193cfGEmCt1DgSFQ||823
@40万Gでw

GAIL7/16 19:49:432191cfl4za7J/UmY6||982
@41万Gでw

カナリア7/16 19:50:132201cfw4/l8OVcR7E||303
こんばんわ^^
Aに10万Gでお願いします

pot7/16 19:51:472221cflbrIo2M6aao||340
すみません、戻りました^^沢山の入札有り難う御座いますm(__)m

瑠音さん、遅くなりましたが、こんばんはです^^

ミルドさん、落札後のプレゼントはOKです^^


pot7/16 19:52:152221cflbrIo2M6aao||34
カナリアさん、こんばんわです^^

gambler7/16 19:57:262191cfV3wYYVq2swA||683
@に42万G

とッてィ7/16 20:4:202191cf6pIzfpyY4fo||943
@に50万Gで

pot7/16 20:8:172221cflbrIo2M6aao||231
現在装備しておりますので、見た目が気になる方はステータス閲覧してみて下さい^^

リンクス7/16 20:38:272182cfMRR.xuil9Jo||383
@に60万Gでお願いします

とッてィ7/16 20:40:482191cf6pIzfpyY4fo||823
@に65万Gで

リンクス7/16 20:44:202182cfMRR.xuil9Jo||508
@にぴよ放題と30万Gで

とッてィ7/16 20:45:412191cf6pIzfpyY4fo||489
@に75万Gで

gambler7/16 20:46:22191cfV3wYYVq2swA||65
@に75万G

gambler7/16 20:46:172191cfV3wYYVq2swA||661
@に80万G

GAIL7/16 20:47:332191cfl4za7J/UmY6||355
@に81万Gでw

gambler7/16 20:48:292191cfV3wYYVq2swA||750
@に85万G

とッてィ7/16 20:48:312191cf6pIzfpyY4fo||485
@に放題+50万Gで

gambler7/16 20:49:232191cfV3wYYVq2swA||566
@に放題+55万G

とッてィ7/16 20:50:292191cf6pIzfpyY4fo||247
@に放題T+60万Gで

GAIL7/16 20:51:422191cfl4za7J/UmY6||311
@に110万Gで

とッてィ7/16 20:53:422191cf6pIzfpyY4fo||261
@に放題+75万Gで

gambler7/16 20:54:02191cfV3wYYVq2swA||264
@に放題×2+35万G

リンクス7/16 20:54:402182cfMRR.xuil9Jo||951
@にぴよ放題3体で

GAIL7/16 20:54:452191cfl4za7J/UmY6||705
@に130万Gで

gambler7/16 20:54:472191cfV3wYYVq2swA||300
@に放題×2+40万G

gambler7/16 20:56:32191cfV3wYYVq2swA||932
@に放題×2+60万G

とッてィ7/16 20:56:192191cf6pIzfpyY4fo||966
@に放題+100万Gで

とッてィ7/16 20:56:442191cf6pIzfpyY4fo||517
@に放題+105万Gで

GAIL7/16 20:56:552191cfl4za7J/UmY6||156
@に150万Gで

とッてィ7/16 20:57:382191cf6pIzfpyY4fo||151
@に放題+115万Gで

リンクス7/16 20:57:422182cfMRR.xuil9Jo||373
@にぴよ放題3体と40万Gで

pot7/16 20:58:292221cflbrIo2M6aao||228
@は21:5:0まで延長です。

GAIL7/16 20:58:542191cfl4za7J/UmY6||329
@に180万Gで

pot7/16 20:59:442221cflbrIo2M6aao||598
時間確認。

pot7/16 21:0:502221cflbrIo2M6aao||773
Aのみ終了です^^

カナリアさん、10万Gで落札です^^南町174番地に予約いたしましたので、都合の宜しい時にご来店くださいませm(__)m

リンクス7/16 21:2:242182cfMRR.xuil9Jo||472
@にぴよ放題4体で

pot7/16 21:3:272221cflbrIo2M6aao||547
入札が御座いましたので@は21:10:0まで延長です。

カナリア7/16 21:4:212201cfw4/l8OVcR7E||941
あ、ありがとうございます
(*^▽^)
@のあまりに白熱ぶりにぽ〜っとしていました(笑
へそくりを引き出して今日中には必ず購入に伺います
他の入札者の皆様にもすみません、ありがとうございました
(*_ _) ふかぶか

pot7/16 21:7:02221cflbrIo2M6aao||289
カナリアさん、@がかなり高騰しているのでぼ〜っとしてしまう気持ちが分かりますw

いつでも都合の宜しい時にご来店お待ちしております^^

GAIL7/16 21:7:242191cfl4za7J/UmY6||590
@は自分が180万Gで入札してますよ^^;>リンクスさん

リンクス7/16 21:9:52182cfMRR.xuil9Jo||577
あらら(;´▽`A``すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
では@にぴよ放題4体と30万Gで

GAIL7/16 21:12:292191cfl4za7J/UmY6||148
バレーを見て興奮して無茶な入札をしていましたがここが限界です〜w
potさん、ありがとうございましたm(_ _)m
では皆さん頑張って下さいヽ(´∀`*)ノ

pot7/16 21:16:282221cflbrIo2M6aao||667
すみません、こちらの手違いでGAILさんの180万Gの時点でリンクスさんの入札が180万Gを上回っておりませんので、今回は180万Gで落札という事になりますm(__)m

リンクスさんにはこちらの手違いという事で申し訳ありませんm(__)m

GAIL7/16 21:19:132191cfl4za7J/UmY6||763
あらら、そうですか?
リンクスさんの入札の意思も確認できますし、自分が指摘するのも遅かったので
リンクスさんの落札でいいかな、と自分は思っていたのですが^^

リンクス7/16 21:20:02182cfMRR.xuil9Jo||633
こちらこそ オオボケをかましてしまって大変申し訳ありませんでした(*。。)

GAIL様 落札おめでとうございます

pot7/16 21:22:562221cflbrIo2M6aao||925
すみません、私の手違いがございましたので今回は180万GでGAILさんの180万Gで落札ですm(__)m南町174番地にご予約いたしましたので、都合の宜しい時にご来店下さいませm(__)m

リンクスさんには申し訳ありませんので・・・落札価格と同じ180万Gで余分にあるデュエルソード販売致しますが・・・どう致しましょう^^;もし宜しければお返事頂けると助かります^^;

リンクス7/16 21:29:92182cfMRR.xuil9Jo||591
potさん 混乱させてしまってご迷惑をおかけいたしましたm(*_ _)m
お気遣いありがとうございます。
こちらとしては嬉しいのですが、手元におかれるつもりのものだったのであれば
心苦しいのですが…。

pot7/16 21:32:152221cflbrIo2M6aao||866
こちらこそきちんと確認していればこんな混乱を招くような事はなかったので、深く反省致しますm(__)m

リンクスさんさえ宜しければ是非購入して頂きたいです^^もし180万Gの都合が悪ければ、購入代金をペットなどで代用して頂いてもかまいませんが、いかが致しましょう??

GAIL7/16 21:35:452191cfl4za7J/UmY6||23
もっとオークションに集中しておくべきでした^^;
真っ先に気づくべき自分が指摘するのが遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

では、今回はお言葉に甘えて購入させていただきます。
本当にありがとうございますm(_ _)m

GAIL7/16 21:38:112191cfl4za7J/UmY6||170
今引き取らせていただきました。
お二人のご好意に心から感謝いたします。
ありがとうございましたm(_ _)m

リンクス7/16 21:40:122182cfMRR.xuil9Jo||244
いえいえ pot様(先ほどは「さん」づけで失礼いたしました)やGAIL様のせいではありません><; 打つのが遅いうえに高額でかなり緊張しましたもので(;´▽`A``
入札したとおり全額Gではお支払い出来ないので、放題3体と60万Gでお願いできますでしょうか。(計算合ってます?)

pot7/16 21:41:92221cflbrIo2M6aao||803
GAILさん、こちらこそ不注意でご迷惑おかけした事、深くお詫び致します、申し訳ありませんm(__)m以後このような事がないように十分気をつけたいと思いますm(__)m

商品お買い上げ有り難う御座います、また何かの機会が御座いましたら宜しくお願い致しますm(__)m

pot7/16 21:46:222221cflbrIo2M6aao||280
リンクスさん、さんづけで大丈夫ですので、お気遣いなく^^;高額というよりこちらがきちんと確認していれば、ご迷惑おかけするような事がなかったと思います^^;申し訳ありませんでしたm(__)m

放題3体と60万で計算合っておりますので、それでは60万Gであらためてご予約させて頂きますm(__)m

pot7/16 21:52:582221cflbrIo2M6aao||800
ご予約できましたので、いつでも都合の宜しい時にご来店お待ちしておりますm(__)m

リンクス7/16 21:54:362182cfMRR.xuil9Jo||873
有り難くpot様のご好意に甘えさせていただきます。m(_ _〃)m
南町360番地にぴよ放題をご用意しますので、少々お待ち下さいませ。


リンクス7/16 22:0:12182cfMRR.xuil9Jo||117
お待たせしました。どうぞご都合の良い時にお引取りくださいませ。
色々とご配慮いただき深く感謝いたしますm(__)m


pot7/16 22:6:272221cflbrIo2M6aao||860
ぴよ放題引き取りさせて頂きました、有り難う御座いますm(__)m

また何か機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

こちらこそお気遣い頂き、感謝致しますTT

pot7/16 22:10:522221cflbrIo2M6aao||200
今回は多数の方にご迷惑おかけした事、深くお詫びしたいと思います、もうしわけありませんでしたm(__)m以後このような事が起こらないよう、十分注意したいと思いますm(__)m

今回の入札ならびに落札して頂いた皆様、有り難う御座いましたm(__)m

それでは完了致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット