戻る
29666キャッシュのお中元オークション♪カイマ7/17 18:16:266121cfGbLEVbS1lkw
〜商品〜
@お中元1銀
Aお中元2銀
〜開始価格〜
両方とも1G〜

〜ルール〜
@入札単位は1Gですw(1G以上の入札は無効)
男性キャラの方は、@のみに入札可能です。
女性キャラの方は、Aのみに参加可能です。
ハーフの方は・・・次回があればその時に、参加してくださいw
入札できるのは、僕のHOMEチャットに許可されている方。
お中元を送ってくれた方。僕から送られてきたかた。
自分と取引をしたことがある方。(小さな取引でもOKですw)
Lv60以上の方。(転生した後でも、60以下なら無効です。)
入札していい回数は10回までですw

まだレスしないでくださいw



カイマ7/17 18:23:86121cfGbLEVbS1lkw||376
記入漏れです^^;
入札していい条件に一つでも当てはまっていればOKですのでw
時間は、適当に終了かけるのでその時ですw(今日中には終了します。)
被る事もあると思いますが、その時はまた入札しなおしてください。(かぶった場合は、入札回数には入りません)
多分これぐらいですw
何か質問あったらレスしてください^^

では、上記の事全て呼んだ方から入札してくださいませw

ミツ7/17 18:37:302192cfoV5T4pXvO7A||300
こんばんは〜^^楽しそうなオークですねw
Aに2Gでお願いします

ナオゾー7/17 18:45:262205cfqkusgdYGVx2||970
@に2Gで

ぷりん☆7/17 19:1:176120cfyTJrrGucPN2||596
@とAに10で☆

ぷりん☆7/17 19:1:496120cfyTJrrGucPN2||852
スイマセン。。
間違えました・・;;

カイマ7/17 19:18:506121cfGbLEVbS1lkw||409
入札してくれた方有難うですw

>ミツさん
ほぼイベントですねw
イベント板でやるか迷いましたが、いちようオークションなんで此方でやることにしてみましたw

>ぷりん☆さん
ドンマイです^^;
今後気をつけてくれれば問題ありませんw

トミタ7/17 19:20:292191cfZ2y0cjpKi2g||834
@3Gw

カイマ7/17 19:31:426121cfGbLEVbS1lkw||866
終了時間は、多分19時の後半だと思いますw

邪騎7/17 19:55:402191cfP/WUWT.ggIU||527
@100でw

邪騎7/17 19:56:392191cfP/WUWT.ggIU||114
↑スイマセン^^;
@4Gで

カイマ7/17 20:0:586121cfGbLEVbS1lkw||507
全然2は人気無いんでミツさんの落札という事で終了しますw

カイマ7/17 20:3:96121cfGbLEVbS1lkw||361
南町に出品したんで、ドウゾ都合の良い時に引き取ってくださいませw

ミツ7/17 20:5:342192cfoV5T4pXvO7A||745
え〜@@宜しいのでしょうか?どうも有り難うございますm(_ _*)m
なんだか悪い気が・・・後ほどお礼をさせて頂きますね^^


カイマ7/17 20:9:76121cfGbLEVbS1lkw||392
はぃ問題ありませんw
お礼は大丈夫ですので気になさらずに^w^
では落札有難うでした♪

ミツ7/17 20:10:192192cfoV5T4pXvO7A||325
購入させて頂きました^^有難う御座いましたm(_ _)m
何が入っているか楽しみです♪

カイマ7/17 20:19:426121cfGbLEVbS1lkw||571
はぃw楽しみですね^^もう海祭りには疲れたんで・・・(ハヤイw
もうお中元を沢山の人に贈りつけて楽しむ予定です(マテw
後々ミツさんにも・・・w
此方こそ有難うでしたw

七瀬馬ノ子7/17 20:26:292201cfOR4zf5Imc62||97
@5Gで

邪騎7/17 20:27:32191cfP/WUWT.ggIU||676
@6Gw

瑠音7/17 20:28:156044cfejjlwWNIjhM||377
こんばんはv
条件に当てはまる物がありますので参加させて頂きますm(__*)m
Aに3Gでw

七瀬馬ノ子7/17 20:30:02201cfOR4zf5Imc62||699
@7Gで

瑠音7/17 20:30:256044cfejjlwWNIjhM||245
あっと><;;
ミツさんで終了していたのですね(@@;
良く見ずに入札すいません〜(;o__)oペコリ
無駄レス失礼致しました。

カイマ7/17 20:30:476121cfGbLEVbS1lkw||457
>瑠音さん
ミツさんの落札で決定しちゃいました^^;
申し訳ありません><

ですが急遽Bも追加して、瑠音さんの3G〜にしてもいいんですがよろしいでしょうか?

カイマ7/17 20:32:256121cfGbLEVbS1lkw||755
Bはお中元銀2ですw

瑠音7/17 20:32:386044cfejjlwWNIjhM||425
えぇと…ちゃんと見ていなかった私が悪いので追加なくても大丈夫です><;;
かなりご迷惑な形でレスしてしまい、すいません〜(;ノシ__)ノシぺこ

お気遣いありがとうございますv

邪騎7/17 20:34:02191cfP/WUWT.ggIU||979
@8Gw

瑠音7/17 20:34:116044cfejjlwWNIjhM||104
追加ありがとうございます(´∀`*)
間が悪いレスばかりすいません(@@;ノシ

七瀬馬ノ子7/17 20:40:372201cfOR4zf5Imc62||50
@9Gでお願いします。

邪騎7/17 20:42:452191cfP/WUWT.ggIU||194
@10G

カイマ7/17 20:42:596121cfGbLEVbS1lkw||842
了解です♪また機会があれば、よろしく御願いしますw>瑠音さん

いるか7/17 20:54:102222cfa48yHaLxK7s||237
カイマさん、こんばんは〜^^

Bに4Gで(´⊆`*)ゞ

カイマ7/17 21:4:426121cfGbLEVbS1lkw||587
@は残り5分ほどで終了しますw
Bはもうちょっとやりますw

>いるかさん
こんばんはw
やっとお中元送れました♪
いつもアイテムが一杯で送れなかったので、ちょっと焦ってたんでよかったですw
入札感謝です^^

いるか7/17 21:6:522222cfa48yHaLxK7s||412
|▽=;)横レスだったらごめんなさい〜;

先ほどお中元頂いたのですが、他の方からちょうど
別のお中元頂きまして・・・履歴が分からずにいまして^^;
あのお中元2つは、カイマさんからでしたのねw
ありがとうございます〜(w´Д`w)ぽ♪

終了時間ドキドキしつつ、こちらチェック致しますね^^

カイマ7/17 21:14:406121cfGbLEVbS1lkw||869
横レス問題ないですw
自分でばらすとは・・・不甲斐無かったですorz
そんな丁度いいタイミングでお中元が来てるとは・・・w
終了時間までドキドキしててくださいませ^w^

カイマ7/17 21:15:316121cfGbLEVbS1lkw||301
遅れながらも、@は終了しますw邪騎さん予約で出しておきますw

カイマ7/17 21:15:396121cfGbLEVbS1lkw||429
遅れながらも、@は終了しますw邪騎さん予約で出しておきますw

カイマ7/17 21:17:256121cfGbLEVbS1lkw||578
二回もレスが^^;
南町に出しておきましたので都合の良い時にドウゾw

カイマ7/17 21:25:326121cfGbLEVbS1lkw||334
〜現在の状況〜
@売却 済
A売却 済
Bいるかさん
4G〜

終了時間は・・・40分頃を予定しています

7/17 21:40:282191cf4FY8OrmkBeM||978
Bに5Gでお願いします

いるか7/17 21:46:382222cfa48yHaLxK7s||539
Bに6Gでw

7/17 21:47:472191cf4FY8OrmkBeM||557
Bに7Gでお願いします〜

いるか7/17 21:48:182222cfa48yHaLxK7s||100
Bに8Gで^^;

7/17 21:49:252191cf4FY8OrmkBeM||910
こんばんわ(*´ェ`*)ノシ と、遅い挨拶;

Bに9G

いるか7/17 21:50:482222cfa48yHaLxK7s||151
無理そうだな〜^^;と、思いつつも・・・
そして秋さん、こんばんはですw

Bに10Gw

7/17 21:52:322191cf4FY8OrmkBeM||90
競り合いと言えば競り合いなのですが、微妙な競り合いですよね(笑
ちらりとスレを見つけてしまったので、乱入です☆
ごめんなさい(__;)

Bに11G

カイマ7/17 21:53:236121cfGbLEVbS1lkw||676
こんばんは♪
ではこのレスからちょうど2分後に終了しますw
お二人頑張ってくださいませw

いるか7/17 21:53:422222cfa48yHaLxK7s||65
どのみち、回数制限で敗北しそうですけど(笑)

Bに12Gで^^;

7/17 21:54:342191cf4FY8OrmkBeM||649
カイマさん、こんばんわ(*´ェ`*)ノシ
参加させていただきますvv

回数制限(笑
2分後らしいので、計算して入札を・・・・!(無理

Bに13G

オルトロス7/17 21:55:322221cfCaBO994DK5k||62
Bも女性しか入札してはいけないんでしょうかー?

いるか7/17 21:55:352222cfa48yHaLxK7s||298
計算は無理です〜(@@;って、こういう書き込みを
書いている間に、時間が過ぎそうで怖いですけど^^;(笑)

Bに14Gw

7/17 21:55:512191cf4FY8OrmkBeM||398
Bに15Gでw

いるか7/17 21:57:172222cfa48yHaLxK7s||576
10秒過ぎちゃいました^^;
書き込みがよけいだったようです(笑)

ではドキドキの企画をありがとうございましたw

7/17 21:58:582191cf4FY8OrmkBeM||224
2分後って何分だ?!
えぇい!とりあえず入れとけ!と、最後レスしましたけど・・・
その前のレスで間に合ってたようで(笑

いるかさん、途中からの割り込みでごめんなさいでした(*ノェ`;)

落札できたようで嬉しいですー(*ノωノ)

カイマ7/17 21:59:46121cfGbLEVbS1lkw||548
終了しましたね^^;
オルトロスさん対応遅れてしまってすいませんでしたw
明日も多分やるんで、その時にでもw
では秋さん落札ですね♪
今から南町にお出ししますw
いるかさんも入札感謝です^^

7/17 22:0:482191cf4FY8OrmkBeM||555
カイマさん、ありがとうございますvv
いつ終了かドキドキで楽しかったです(*´∀`*)
引き取りはちょっと遅れますが、必ずいただきに行きます〜♪♪

オルトロス7/17 22:2:352221cfCaBO994DK5k||432
ありゃりゃ^^;終わってしまいましたかw
レスが遅かった私が悪いような気がしますが。
では明日参加させて頂こうと思います^^

カイマ7/17 22:6:366121cfGbLEVbS1lkw||809
商品だしときましたw
えっとレスしてくれた方々、落札してくれた方々どうも有難うです^^
また明日もやる予定ですので、参加してくださいw

では皆さんに感謝しながら完了します^^

7/17 22:13:392191cf4FY8OrmkBeM||992
ただいま引き取らせていただきました♪
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット