戻る
29698人気アクセサリー【そよ風の羽根】氷河7/18 10:59:22182cfC5IEfUSYfWA


5万G〜
最低入札額:1000G
最低落札額:10万G

です。

落札は、適当に書き込みしますんで、そのときに。

氷河7/18 11:2:392182cfC5IEfUSYfWA||343
変更点

1万G〜の入札となります。

氷河7/18 11:5:492182cfC5IEfUSYfWA||434
追加商品

桜花の香水

5万G〜
最低入札額:1000G
最低落札額:18万

@そよ風の羽根
A桜花の香水

この二つでお願いいたします。

効果についてご説明させて頂きます。

そよ風の羽根:先制攻撃の確率を下げる効果が御座います。
桜花の香水:現時点で一番魅力の上がるアクセサリーでございます。

*ヒル魔*7/18 11:6:542219cf4u3OOWD7/BM||484
@に1万Gで〜

なかゆう7/18 11:7:532193cfLAbTk6aLh/M||696
A5万で^^

ルゥ7/18 11:9:382202cfDz/u9XgpLag||481
A即決で^^

ルゥ7/18 11:10:552202cfDz/u9XgpLag||146
あら?最低落札額って即決のことですかね?
勘違いでしたら申し訳ないです(シ_ _)シ

氷河7/18 11:14:92182cfC5IEfUSYfWA||60
最低落札額を超えない場合は、売却をキャンセルする。

ってな意味合いを込めてます。うん。

ついでに、

最低落札額を超えず、入札者側にいかなる損害が発生してもこちらは一切の責任を負いません^^

ルゥ7/18 11:16:102202cfDz/u9XgpLag||240
そういう意味ですか^^;   失礼しました。
私の入札は無かったことで(シ_ _)シ

氷河7/18 11:18:362182cfC5IEfUSYfWA||726
そうですか。


いや損害とか発生するハズないんですけどね。(ぁ
ってか俺曖昧な人ですw


最低落札額なーし。

しかし、相場より低かったらお売りできないかもしれません。(もしかしたらね)

そこらへんはご了承下さいませ。

氷河7/18 11:21:582182cfC5IEfUSYfWA||445
ふむ・・色々指摘を受けまして、

即決 桜花の香水 25万G
  そよ風の羽根 15万G

終了時刻は、今夜9時(夜)


になりました。

Mr・X7/18 11:22:282204cfL8g61BjsECE||287
相場より低かったら売らんって最低やな^^;
それならはじめからその値段でいこうやw

氷河7/18 11:24:142182cfC5IEfUSYfWA||217
もうなんか、オークションマンドイ(ぁ

アレだな、オークは勝負の世界だな。

とりあえず、ごっちゃになってるんでおさらい。

桜花の香水 即決25万 開始5万G
そよ風の羽根 即決15万 開始1万G

終了時刻:今夜九時


なかゆう7/18 11:32:72193cfLAbTk6aLh/M||364
香水即決で^^

氷河7/18 11:39:282182cfC5IEfUSYfWA||406
ハイー。では、25万で半獣HOMEに予約で出しておきますので、お待ちしております。

なかゆう7/18 11:40:62193cfLAbTk6aLh/M||153
はい^^後で、引き取りに伺います^^

なかゆう7/18 11:45:242193cfLAbTk6aLh/M||260
引き取らせてもらいました。ありがとうございましたm」(__)m

なまいきジキル7/18 11:50:12201cfH5St0brDmjY||875
@そよ風の羽根 即決で御願いします。

氷河7/18 12:31:562182cfC5IEfUSYfWA||791
えーと、祭りマップより帰還後での受け渡しになります。申しわけございません。

なまいきジキル7/18 12:33:142201cfH5St0brDmjY||861
了解です。

こちらも水に塔いるので気長に待ってます^^

氷河7/18 19:36:562182cfC5IEfUSYfWA||879
えーと、置いて置きマース。

なまいきジキル7/18 19:42:552201cfH5St0brDmjY||522
買わせていただきました。

有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット