戻る
29708信仰の大剣gumi7/18 15:44:62194cfSYW6MzR5CC.
1G〜スタートです
終了時間今日の午後8時です。
キャンセル(死んだ時のみOK)、横スレ×
アイテム×
お中元L=12000G M=1200 S=120
です
只今ザナヴィヒロトさんの5万5555Gです

(´∀`)ナルト7/18 18:21:552111cflQK94kT2Cqc||741
お中元L5個で

gumi7/18 18:31:352194cfSYW6MzR5CC.||427
スイマセン今アイテムいっぱいなので最高2つでお願いしますこちらの都合で申し訳ありません

(´∀`)ナルト7/18 19:8:512111cflQK94kT2Cqc||75
そしたら聞いて無かったってことでキャンセルで^^;すいません

チュイトン7/18 21:49:182021cf5/im65boR5g||502
装備レベル等、攻撃などをおしえてもらえませんか?

ザナヴィヒロト7/19 11:18:392191cfT1u95H5UXwM||679
僕が競り落としてますよね?
そちらの対応があんまりなので、説教させていただきます^^

まず、チビの世界に横スレという言葉はありません。横レスの間違いでは?
そして、スレ移動をする時は前スレを完了してください。しばらく間違えてしまっていました。
最後に、オークの終了時間にはログインできる時間を選ぶべきです。あまり客を不安にさせないでください。

こんなもんですかね、気を付けた方がいいですよ^^

gumi7/19 20:24:402194cfSYW6MzR5CC.||187
スイマセンいきなり兄と変わったので^^;

ザナヴィヒロト7/20 9:30:372191cfT1u95H5UXwM||212
そうでしたか、それは仕方ないですね
弟がいる身なので分かる気がします。(僕もやってるかも)

隙を見てお金を送っておくので、アイテムのほうよろしくお願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット