戻る
29726もう次の申年までたぶん手にはいらない超人気ペットオーク!ひろひろひろひろ7/18 20:13:152202cfilPR3zpiRp6
スリーモンキーLV5を、15万G〜でオーク!!即決は25万Gもしくはぴよ戦士・勇者で。
入札単位は5000G、終了は22日の午後8時10分までです!!

ひろひろひろひろ7/18 20:14:522202cfilPR3zpiRp6||597
もしくはお中元金1を2つで!!

ネギ7/18 20:21:276112cfBBcCQTEbB6w||700
スリモンをお中元1金でお願いします^^

ひろひろひろひろ7/18 20:21:592202cfilPR3zpiRp6||907
2つですか??

ネギ7/18 20:25:106112cfBBcCQTEbB6w||822
あ、2つでしたか^^;

ネギ7/18 20:26:386112cfBBcCQTEbB6w||611
ならやめときます^^;
あと、相場違いですよ^^;スリモンは高くて15万です^^;

ひろひろひろひろ7/18 20:36:32202cfilPR3zpiRp6||656
え、、、、そうなんですか!!相場20万Gほどってきいたんですが、、、
じゃあ、このオークは無しにします、、、

ひろひろひろひろ7/18 20:40:162202cfilPR3zpiRp6||731
でも高くて15万ってことはないでしょう^^;
今は100キャッシュあたり相場は約50000Gですし、もう手に入らないペットですので、
逆に、15万Gは、「少し安い」ぐらいなのでは??

ひろひろひろひろ7/18 20:41:282202cfilPR3zpiRp6||696
「高くて」はちょっと、、、^^;

矛妖7/19 8:40:42209cfWyJoQeE32dE||209
ネギ様の勘違いなのでは???
確実に安いですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット