戻る
29763パココオークション7/20 15:12:442102cfUnhWquV97ss
付いてきちゃいました…でも、趣味では無いのでオークに出しちゃいます…ゴメンね?(;ノノ)

パココ…ロココ島東出現モンスター(レアペット度:少々レア)

開始価格:1万G
即決価格:なし
最低入札額:1000G〜

アイテムの査定は基本的に致しますが、海祭り物の査定は一切致しません。
また、査定額は独断ですので、かなりトンチンカンになる事請け合いですw
ペットはちびぽよ(25000G)、ブルーぽよ(30000G)のみ。
キャッシュは、100c=40000Gの査定と致します。

7/20 15:12:552102cfUnhWquV97ss||102
終了時刻は、本日21:30:00まで。
延長・短縮は致しません。
但し、滑り込みなどの入札方法は、常識の範囲内でお願い致しますm(_ _ m)
転売は極力ご遠慮頂きたいですが、プレゼント用の入札はOKです^^

それではこれより、オークションを開始致します♪

ジャガー7/20 15:15:186036cfr4ksdOKU8VE||744
5万Gで^^

Mr・X7/20 15:16:252204cfL8g61BjsECE||538
ウッガァパココ取ったんかぁw

10万で

ジャガー7/20 15:22:576036cfr4ksdOKU8VE||466
12万G〜〜

7/20 15:29:582102cfUnhWquV97ss||665
キャーΣ( ̄▽ ̄;)!
こんなに価格が跳ね上がるものだったのですね…
ロココと違って、そこまでレアではないと思いました…私でも捕まえられる程でしたから(*ノノ)

※現在の入札状況※
12万G(ジャガー様)〜

ジャガー7/20 15:31:16036cfr4ksdOKU8VE||791
ロココってレアなんですか〜?

Mr・X7/20 15:33:362204cfL8g61BjsECE||489
ロココと同じで2000回戦っても1回ほどでませんよ。 我の場合
15万Gで

7/20 15:36:412102cfUnhWquV97ss||597
…えっΣ( ̄▽ ̄;)!
始めの100戦で出会っちゃいました…もしかして、本当にラッキーだったのですか?(*ノノ)

因みに、ロココは攻撃力比例の行動があるそうですが…
パココは行動未確認の為、ちょっと分かりません(´▽`A;)

Pleiad7/20 16:21:142182cfhwBixcz0xtk||550
100戦で遭遇・・うらやましい^^;
20万でw

マサキング7/20 16:37:402191cf8tkrN3Q6vV2||281
では、40万Gで!!

パココなんて取れたんですか!?
すごいですね^^
びっくり!!

7/20 16:48:212102cfUnhWquV97ss||960
キャー!!!Σ( ̄□ ̄;)
一番ビックリしているのは私でしたり…(´Д`A;)
シエル豆にも、100戦内に2回遭遇しちゃったり等…今日の私、何かヘンだわorz

※現在の入札状況※
40万G(マサキング様)〜

Mr・X7/20 17:0:412204cfL8g61BjsECE||771
オラに幸運を分けてくれ
手を上げてくださいww

お中元金査定お願いします

7/20 17:1:312102cfUnhWquV97ss||385
>Mr・Xさん
100c=40000Gの換算なので、12万Gとなります(ノ´∀`*)

マサキング7/20 17:16:222191cf8tkrN3Q6vV2||76
ゴシックロッドと皐月ぽよとぽよ隊長の査定おねがいします!!
できなければいいです。

7/20 17:20:192102cfUnhWquV97ss||47
ペットは上記の通り、指定のものしか査定は致しませんm(_ _)m
ゴシックロッド系も全て所持しておりますので、0G換算と致します…申し訳ありませんが^^;

マサキング7/20 17:25:202191cf8tkrN3Q6vV2||706
あっごめんなさい。
よく読んでいませんでした・・・・・。
では、ウェディングケーキの査定おねがいします!!(ぁ

7/20 17:29:22102cfUnhWquV97ss||474
ウェディングケーキ…実は、それほど必要とはしていないので、10万Gと致します。
本当に、この様な査定額でご免なさいね(´▽`A;)

マサキング7/20 17:34:282191cf8tkrN3Q6vV2||340
では、お中元1金の査定お願いします!!
12万Gですか??
でしたら、お中元1金×3の36万G+5万Gでお願いします!!
↑Gだと41万G


マサキング7/20 17:37:72191cf8tkrN3Q6vV2||615
少し落ちます。「2時間ぐらい」。
もし落札したら、予約でだしてくれるとありがたいです!!
もちろんこちらが先にだしても構いません^^
まことに申し訳ありません・・・・・。
m(_ _)m

7/20 17:39:482102cfUnhWquV97ss||175
あっ、お中元1金の方でしたら、10万Gでお願い致します(汗)
2金でしたら12万Gでも良いのですが…

Mr・Xさんのケースでも、うっかり2金の事だと思ってしまいました…^^;
もし1金の事でしたら、同じ様に10万G計算でお願い致します。

マサキング様、度々申し訳ありません…m(._.)m

しょぼた君7/20 18:21:236033cfNLv7eDhV086||114
むむむ パココがとうとうオークにロココハンターとして見逃せないw
杓杖・魔貴族の礼服・魔貴族の鏡・デビルハルバード・デビルブーツA・インキュバスの盾 少し多いけど査定していただけたら幸いですm(__)m

7/20 18:34:282102cfUnhWquV97ss||174
杓杖とは、ファラオの笏杖の事でしょうか?
それでしたら、10万G換算と致します。
悪魔くんBOX開封アイテムは、全て0Gです…装備すらできませんので(苦笑)

しょぼた君7/20 19:10:586033cfNLv7eDhV086||489
失礼 漢字間違えていました^^;
正しくは錫杖ですm(__)m

7/20 19:13:582102cfUnhWquV97ss||466
ぁ、妖怪つづらの中身の「錫杖」ですねw
えーと、そちらも0Gです…くらまに行ける様になって、自力GETを目指しているので^^;

Pleiad7/20 19:44:522182cfhwBixcz0xtk||253
20万+600C(44万)

と再び参戦w

7/20 20:1:52102cfUnhWquV97ss||905
査定すると言いました割には…大した査定ができず、申し訳ありません…(´▽`A;)

※現在の入札状況※
44万G相当(Pleiad様)〜

マサキング7/20 20:24:232191cftGY29hvcjuM||946
では、50万Gで!!

7/20 21:24:232102cfUnhWquV97ss||338
残り時間、5分ほどです…♪

※現在の入札状況
50万G(マサキング様)〜

マサキング7/20 21:27:352101cfPUdIavS17I2||270
お中元1金を5個で宜しいでしょうか??
ぼくは、お中元1金5個での希望です!!
それでもよければ・・・・・。
我侭言ってすみません・・・・・。m(_ _)m

界人壊7/20 21:27:412203cfxj5tyY54sA.||785
1000キャッシュ+11万で

7/20 21:27:512102cfUnhWquV97ss||44
ぁ、大丈夫ですよーヽ(´▽`)/

7/20 21:30:32102cfUnhWquV97ss||328
時間確認…

界人壊7/20 21:30:212203cfxj5tyY54sA.||729
やった

7/20 21:30:352102cfUnhWquV97ss||548
それでは、これにてオークションを終了致します。

落札者は…界人壊様(1000キャッシュ+11万G)となりました、おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃
これより準備致しますので、少々お待ち下さいませね…

マサキング7/20 21:30:402101cfPUdIavS17I2||129
60まんGで^^

マサキング7/20 21:30:552101cfPUdIavS17I2||889
あっ破った!!

7/20 21:34:202102cfUnhWquV97ss||468
そうそう、キャッシュの内容を説明しませんとですね…(*ノノ)

内容は…
・お中元2金(300c)×3
・お中元2銀(100c)

…以上でお願い致します♪
尚、パココは11万Gでお出し致しましたので^^

7/20 21:49:462102cfUnhWquV97ss||237
えぇと、反応が無いのが気になります…(´▽`A;)
界人壊様、確認頂けていますでしょうか?
ログインはされている様ですが…

界人壊7/20 21:53:472203cfxj5tyY54sA.||175
あ、スミマセン
分かりました

7/20 21:54:502102cfUnhWquV97ss||822
確認が取れた様ですね、良かったです(*ノノ)
それでは、準備が出来次第にお声掛け頂ければ、受け取りに伺いますので^^
また、パココはいつでも好きな時にどうぞです♪

7/20 22:4:82102cfUnhWquV97ss||952
どうやらパココはお受け取り頂けた様ですね…有り難うございます♪
キャッシュお中元、城下HOMEにて確認致しましたので、お受け取り致しました^^
誠に感謝致します…また、オークに参加して下さいました皆様も、有り難うございましたv

それでは、これにて当スレは終了致します…ヾ(*^▽^*)〃


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット