戻る
29839続々☆魅了の剣オークぱんこ7/21 17:48:492225cfPqv3gT89NKU
カオスソードPのドロップ 魅了の剣 のオークです

Lv80〜 攻+202 魅+10
『この剣を見るものは誰をも誘惑してしまうというマジックソード』

スタート    ミナさんのぴよ戦士x3(60万G相当)〜即決なし
終了時間  本日7月21日(木)23:00 延長ナシ

ぱんこ7/21 17:49:552225cfPqv3gT89NKU||411
入札について
G・キャッシュ(100キャッシュ=4万G)・アイテム・ペットで入札可

査定
ぴよ放題・宝船こっこ(35万)
ぴよ戦士・ぴよ魔法使い(20万) ←Lv20以上から査定額UP
僧侶(80万G)
スワロウテイルα(100万G) オーバー・アンダーバニー(16万G) ブルーパンダ(3万G) ハロウィンハット(15万G)

ぱんこ7/21 17:50:392225cfPqv3gT89NKU||826
同じペットでの入札は3体まででお願いいたします☆

その他の査定は前スレをご参照ください。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-29769.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-29792.html

また、新たな査定もできる限りいたしますが職場からのログインのため
反応が遅くなる場合があることをご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ
それでは宜しくお願いしま〜す♪

Y・T7/21 18:33:42021cfJyRFnaYU/M2||140
査定お願いします。
ブラッククロスβ・ゴシックロッドαとβ・ゴロピカの斧・みかんぽよと
城下南No44416の査定お願いします。

Y・T7/21 18:34:282021cfJyRFnaYU/M2||302
織姫も、おねがいします

イサリ7/21 18:43:502021cfyIXDaA/dVKA||287
宝船こっこ+ぴよ戦士+10万で^^

7/21 18:46:22193cfGEmCt1DgSFQ||260
査定続いてすみませんが、
東町391番地南町563番地の査定よろしくです…

ぱんこ7/21 18:48:142225cfPqv3gT89NKU||636
>イサリさん

申し訳ございません><
最初のスレに書いたのですが現在お祭り会場にいるため
HOME査定はできません(´∀`;A

上記の査定は ゴシックロッドβのみ3万Gです☆

ぱんこ7/21 18:59:212225cfPqv3gT89NKU||260
竜さんこんばんは^^*
すみません、上に書いた通りしばらくここから動けないので・・・
しばらくHOME査定はできなそうです><

現在

イサリさんの 宝船こっこ+ぴよ戦士+10万G(65万相当)がTOPです☆

7/21 19:0:452193cfGEmCt1DgSFQ||922
了解ですw
あせらなくても大丈夫なのでお暇になりましたらよろしくお願いしまするm(__)m

ぱんこ7/21 19:13:502225cfPqv3gT89NKU||817
あぁぁΣ(・口・)

Y・Tさんへの文章、イサリさんと書いてしまいました(@△@;)
申し訳ございません〜(゚◇゚oi)汗タラリ

V.エスカルゴ7/21 19:26:432191cfM1hc8Iqt7po||911
ぴよ戦士+オーバーバニー+30万でw
王様の服Iの査定もお願いします。

7/21 19:30:462193cfGEmCt1DgSFQ||481
70万Gでw

ぱんこ7/21 19:35:162225cfPqv3gT89NKU||467
>V.エスカルゴさん

王様の服はIなしを所持しておりますので0となります(o*。_。)oペコッ

現在

竜さんの 70万G がTOPです☆

Y・T7/21 19:49:102021cfJyRFnaYU/M2||68
アイドルナースとラトナラジュの査定お願いします

Y・T7/21 19:50:102021cfJyRFnaYU/M2||733
フラワーロットもおねがいします

ぱんこ7/21 19:53:122225cfPqv3gT89NKU||530
>Y・Tさん

先ほどは失礼いたしました(´∀`;A

アイドルナース(10万G)でお願いいたします。
ラトナラジュは自分で育成中、フラワーロッドは所持しているので0となります(o*。_。)oペコッ

ぱんこ7/21 19:55:62225cfPqv3gT89NKU||407
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*査定の確認*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ぴよ放題・宝船こっこ(30万)
ぴよ戦士・ぴよ魔法使い(20万) ←Lv20以上は査定額UP
僧侶(80万)アイドルナース(10万)
スワロウテイルα(100万) オーバー・アンダーバニー(16万) 
ゴシックロッドβ(5万) ハロウィンハット(15万) ブルーパンダ(3万)

その他の査定は前スレをご参照ください。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-29769.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-29792.html

また、HOME査定はしばらくできませんのでご了承ください☆
21時頃まで戻れなそうなのでお急ぎの方は
こちらにお書きくださいませm(__)mペコリ

Y・T7/21 19:55:132021cfJyRFnaYU/M2||224
べつによいですよ

テンポイント7/21 20:33:462202cfSWGCfasmS0I||587
ちょっと質問なのですが、
ぴよ放題・宝船こっこの査定の値段は
35万Gから30万Gに下がったのでしょうか?

もし、下がっているのなら
ぴよ放題×2+20万G
単なる間違いで値段が下がっていないのなら
ぴよ放題×2+10万G
で入札します。m(_ _)m

ぱんこ7/21 20:56:372225cfPqv3gT89NKU||335
あぁΣ(・口・)

また間違えてますね><
ぴよ放題・宝船こっこの査定は35万Gです☆

テンポイントさん ご指摘有難うございますm(__)mペコリ


ぱんこ7/21 20:59:12225cfPqv3gT89NKU||302
現在

テンポイントさんの ぴよ放題×2+10万G(80万相当)がTOPです☆

ぱんこ7/21 21:22:452225cfPqv3gT89NKU||352
>竜さん
HOME査定させていただきました^^

バニーウィング(16万G)
魔貴族の服(15万G)
魔貴族のズボンA(15万G) となります☆
デビルハルバード、信仰の大剣などは欲しいのですが
恐らく手放すものではないと思いまして・・・

>Y・Tさん
南町のHOME査定させていただきましたが
特に欲しいものが見つかりませんでした><
他にHOMEはお持ちですか?

Y・T7/21 22:1:122021cfJyRFnaYU/M2||332
福引券のアイテム(かに系・カレイ系)は、何Gとみますか

ぱんこ7/21 22:5:272225cfPqv3gT89NKU||288
>Y・Tさん

福引券アイテムは
竜宮姫の羽衣のみ20万G
竜宮姫ドールI 5万G   とみます^^
他は揃える気がないので0でお願いします(o*。_。)oペコッ

カイマ7/21 22:13:46121cfGbLEVbS1lkw||991
終了時間にはいれないんですが・・・いちよう90万Gで御願いします♪
いちようHOME査定御願いできますでしょうか^^
城下町・南町・西町ですw

ぱんこ7/21 22:21:302225cfPqv3gT89NKU||371
>カイマさん

トラふく 16万Gでお願いします^^ 

Y・T7/21 22:23:22021cfJyRFnaYU/M2||986
引取りが多少おくれてもOKなら、80万G+アイドルナース

ぱんこ7/21 22:26:132225cfPqv3gT89NKU||280
こちらの引取りが先になってもOKでしたら
交換は明日でも大丈夫ですよ^^

ミナ7/21 22:26:596120cfF/meVDU7e3s||599
信仰の大剣、インキュバスの盾、パンプリング×3の査定をお願いしますm(__)m

Y・T7/21 22:27:362021cfJyRFnaYU/M2||241
明日、県選なので明後日無理ですか?ペットは先に払えますが・・・

ぱんこ7/21 22:32:542225cfPqv3gT89NKU||581
>ミナさん

度々すみません><
信仰の大剣は不要、インキュバスとパンプリングは既に所持していますので
0となってしまいます(o*。_。)oペコッ

>Y・Tさん

明後日でもOKですが、こちらのログイン時間が予測不能なのです☆
それでも良ければ明後日でも問題ないです^^

Y・T7/21 22:33:402021cfJyRFnaYU/M2||973
すみません

テンポイント7/21 22:37:72191cfR19Flw86gQ2||140
ぴよ放題×2+25万Gでお願いします。m(_ _)m

ミナ7/21 22:38:186120cfF/meVDU7e3s||894
了解です、査定ありがとうございます(・w・ゝ

では スワロウテイルα で入札します♪

確認しますが、αでよろしいのですよね?

ぱんこ7/21 22:39:232225cfPqv3gT89NKU||229
>ミナさん

はい^^ αを求めております♪

ぱんこ7/21 22:40:62225cfPqv3gT89NKU||463
>ミナさん

はい^^ αを求めております♪

Y・T7/21 22:40:162021cfJyRFnaYU/M2||393
90万G+アイドルナース+ブルパンで

ぱんこ7/21 22:42:292225cfPqv3gT89NKU||424
わゎ☆ また間違えて更新を押してしまいました(´∀`;A

現在

Y・Tさんの 90万G+アイドルナース+ブルパン(103万相当)がTOPです☆

テンポイント7/21 22:44:412191cfR19Flw86gQ2||13
ん〜それでは
ぴよ放題×3でお願いします。m(_ _)m

ミナ7/21 22:46:156120cfF/meVDU7e3s||897
スワロウテイルα+10万Gでお願いします♪

テンポイント7/21 22:47:362191cfR19Flw86gQ2||981
ぴよ放題×3+10万Gでお願いします。m(_ _)m

ミナ7/21 22:50:106120cfF/meVDU7e3s||82
スワロウテイルα+ぴよ戦士でお願いします♪

テンポイント7/21 22:51:462191cfR19Flw86gQ2||299
ぴよ放題×3+20万Gでお願いします。m(_ _)m

ミナ7/21 22:55:366120cfF/meVDU7e3s||152
スワロウテイルα+ぴよ戦士+10万Gでお願いします♪

テンポイント7/21 22:56:12191cfR19Flw86gQ2||170
ぴよ放題×3+30万Gでお願いします。m(_ _)m

ぱんこ7/21 22:57:512225cfPqv3gT89NKU||455
残り5分切りましたね

現在

テンポイントさんの ぴよ放題×3+30万G(135万G)がTOPです☆

ミナ7/21 22:59:66120cfF/meVDU7e3s||761
スワロウテイルα+ぴよ戦士×2でお願いします♪

テンポイント7/21 22:59:552191cfR19Flw86gQ2||93
ぴよ放題×3+40万Gでお願いします。m(_ _)m

ミナ7/21 23:0:36120cfF/meVDU7e3s||265
スワロウテイルα+ぴよ戦士×2+10万Gで^^;

ミナ7/21 23:0:426120cfF/meVDU7e3s||936
負けました><;

テンポイントさんおめです〜^^;

ぱんこ7/21 23:2:22225cfPqv3gT89NKU||874
終了です

テンポイントさんの ぴよ放題×3+40万G(145万相当)で落札です☆

今から南町476番地にご用意させていただきます^^

テンポイント7/21 23:4:562191cfR19Flw86gQ2||561
ミナさん有難うございます。
そしてすいません。m(_ _)m
どうしても欲しかったものですから…^^;
最後までドキドキでした!

ぱんこさん
こちらは東町にご用意いたします。
ちょっと番地が定かではないので
お手数をおかけしますが、
No.127232で調べて行って下さい。
すいませんが、少々時間がかかるかもしれません。

テンポイント7/21 23:10:282191cfR19Flw86gQ2||7
今更ですが上の文の訂正
すいませんが、少々時間がかかるかもしれません。

すいませんが、お出しするのに少々時間がかかるかもしれません。
でした。すいませんでした。

そしてお引取り有難うございました。m(_ _)m

テンポイント7/21 23:13:462191cfR19Flw86gQ2||419
ぴよ放題3体のお引取り確認させていただきましたので、
魅了の剣の方も引き取らせていただきました。
どうも有難う御座いましたm(_ _)m

ぱんこ7/21 23:14:02225cfPqv3gT89NKU||731
テンポイントさん 早速引取らせていただきました♪
今では貴重なぴよ放題を出していただいて、
本当に有難うございました(*^^)(*_ _)ペコリ

ぱんこ7/21 23:16:302225cfPqv3gT89NKU||1000
オークに入札してくださった皆様、査定をさせていただいた皆様、
本当に有難うございました♪
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますペコリ

それでは、完了いたします〜(w´Д`w)

テンポイント7/21 23:19:292191cfR19Flw86gQ2||851
こちらこそ、魅了の剣という
素晴らしい装備を売って頂き本当に感謝しております。
有難う御座いました。
早速装備しましたところ、
攻撃がドバッと上がった喜びにより狂喜乱舞しておりますw
こちらこそ機会がありました時は、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット