戻る
29846グロリアスソードpot7/21 18:50:492022cfwcOsh3orh3I
開始10万G〜 即決なし

見習い戦士、戦士装備不可、重戦士装備可を確認済み
装備レベル160 攻撃力+1586

終了時刻は本日21時です。ただし終了時刻5分前に入札があった場合5分つづ延長致します。終了時刻は最大で21:14:59、同時刻の入札までが有効となります。

落札者が決まり次第、南町174番地に予約致します。

査定は 放題40万G 宝船こっこ40万G カレット15万Gのみです。

しみ7/21 18:53:502181cfT/o3LpOQUFc||649
とりあえず底値でおねがいします^^;

pot7/21 18:54:112022cfwcOsh3orh3I||394
現在の入札状況

チャカさんの100万G

申し訳ありませんが、終了時刻にログインできそうにありません、ご了承お願い致しますm(__)m延長については書いてある通りですので、ご協力お願い致しますm(__)m

しみ7/21 18:59:252181cfT/o3LpOQUFc||438
入札者がいらしたのですか(゜_゜;Aアセアセ
↑のレスは気になさらないで下さい。改めて65万&宝船こっこで入札します♪

Fちぇんこ7/21 19:51:566037cfX.9CPD003aQ||214
これでも落とせないとは思いますが・・・

320万G(相当) でお願いします^^

相当というのは万が一落札できたら放題・こっこを含めて
可能な限りpotさんのご希望に添うようお出ししたいと思います。w
また、私も終了時刻におりませんので取引は深夜か明日以降でお願いします。

洒愛7/21 19:59:526121cf/Rsji8TgvAU||169
まー500万G位の価値はあるでしょうからねーグロ剣は(゜_゜)


俺もソードJを45匹倒したけど、未だにDrop無しですわ><
potさんは一体何体目位でGetだったのでしょう?
1000まで運を上げたら、出現率とかDrop率変わるんですかね?
ゴンさんは2体目でDropだとか・・・はー皆羨ましすぎますw
とぐちぐち・・・今回は資金不足なんで静観してまさー

横レスソーリーm(_ _)m

☆ペガサス☆7/21 20:34:142184cfUFDibkbYWLo||280
330万Gで

とッてィ7/21 20:47:462191cf6pIzfpyY4fo||141
140万G+放題×5でお願いします。

☆ペガサス☆7/21 20:48:192184cfUFDibkbYWLo||685
350万Gで

とッてィ7/21 20:49:272191cf6pIzfpyY4fo||358
120万G+放題×6でお願いします。

☆ペガサス☆7/21 20:50:252184cfUFDibkbYWLo||391
放題×6+150万Gで

とッてィ7/21 20:51:572191cf6pIzfpyY4fo||982
120万G+放題×7でお願いします。

☆ペガサス☆7/21 20:53:102184cfUFDibkbYWLo||466
430万Gで

とッてィ7/21 20:55:12191cf6pIzfpyY4fo||567
150万G+放題×7+こっこでお願いします。

7/21 21:17:462193cfGEmCt1DgSFQ||324
その額までいくともう手が届かないのですが、質問よろしいでしょうか?
グロリアスソードは死者系強攻撃なのですか?

pot7/21 22:54:56121cfH0ErRx6lonc||243
すみません、今戻りましたm(__)m

とッてィさんの150万G+放題×7+こっこ(470万G相当)で落札です^^
もしこのレスに気づきましたら、書き込み頂けると幸いですm(__)mこちら南町174番地に予約させて頂きますので、ご都合の宜しい時にご来店下さいませ^^

Fちぇんこさん、またオークション開く際には是非ご参加お待ちしております♪

酒愛さん、人により落とす率は違うようですね^^私の場合初回は何体で落としたか忘れましたが、かなり戦った覚えが^^;また機会が御座いましたら、是非ご参加お待ちしております♪

竜さん、残念ながら死者系には強攻撃はしないです^^;

pot7/21 22:57:156121cfH0ErRx6lonc||572
しみさん、またオークション開く際には是非ご参加お待ちしております♪

pot7/21 22:58:06121cfH0ErRx6lonc||282
あらためまして入札して頂いた皆様、有り難う御座いますm(__)m

pot7/21 23:29:446121cfH0ErRx6lonc||411
すみませんが、今日は落ちますm(__)m

また明日の午前中確認させて頂きます^^

とッてィ7/21 23:31:291338cf.TnsYh2Ekzw||496
こんばんわ^^
落札できてうれしいです。
落札額なのですが、できれば270万G+こっこ+放題×4に変更していただきたいと思うのですがどうでしょうか?
無理であれば150万G+放題×7+こっこで構いませんので♪

とッてィ7/21 23:33:311338cf.TnsYh2Ekzw||845
放題とこっこはすでにHOMEに用意できていますので、ご都合のよいときに引き取ってください。

7/22 1:51:592193cfGEmCt1DgSFQ||577
返事遅れてすみません。

そうなのでしたか^^;悪魔の巣窟でも普通に装備してる方が多いので強攻撃かと思ってました。
ありがとうございましたw

pot7/22 8:5:306112cfvJzEwvBiyzA||222
とッてィさん、お買い上げ有り難う御座いますm(__)m

またの機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

竜さん、今発見されている武器で最強の攻撃力を誇るからだと思います^^

pot7/22 8:6:296112cfvJzEwvBiyzA||916
入札、ならびに落札して頂いた皆様、有り難う御座いますm(__)m

またの機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

それでは完了致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット