戻る
29862飛んでケ!夏だよドールバイバイはぐりん7/22 0:21:92192cfJV5oEL1kT/I
(・▽・)レッツオーク
@たい+かつおのドールI
Aかつお+たい+ひらめのドールI
どっちも1G〜即決はあじ娘ドールIor1万Gで
時間は今から18時間ですってよ
取引時間にいるかは分かりませんw
ソレデハスターット

☆るか☆7/22 0:25:152182cfrjaHCEHg7ko||629
Aかつお+たい+ひらめのドールIを即決でお願いします(^-^)

☆るか☆7/22 0:25:432182cfrjaHCEHg7ko||136
あ、即決は10000Gでお願いします。
忘れててすみません〜(><)

はぐりん7/22 0:28:312192cfJV5oEL1kT/I||919
(・▽・)了解いたしました

☆るか☆7/22 0:30:32182cfrjaHCEHg7ko||807
ありがとうございます(^-^)
引取りなどはどうしたらよいでしょうか?

はぐりん7/22 0:30:262192cfJV5oEL1kT/I||544
(;・▽・)えーっとどこか希望場所はありますか?

はぐりん7/22 0:31:52192cfJV5oEL1kT/I||40
(・▽・)明らかにAのほうがお得ですがイインですか?

☆るか☆7/22 0:32:332182cfrjaHCEHg7ko||951
一旦HOMEに戻ってGを取ってこないといけないので、どちらでもOKですw
はぐりんさん、半獣にHOMEをお持ちのようなので、そちらに引取りにもいけますよ(^-^)

あれれ、即決はAにしたと思ったんですが…(^_^;

はぐりん7/22 0:33:222192cfJV5oEL1kT/I||857
(;・▽・)見間違えてましたwごめんなさいw
たくさんホーム買ってますのでwどこでもw

☆るか☆7/22 0:35:112182cfrjaHCEHg7ko||313
おお、たくさんHOMEをお持ちだったんですねw
でしたら、もしズパかエルフにHOMEをお持ちでしたら、
そのどちらかですととても嬉しいです(^-^)

はぐりん7/22 0:37:02192cfJV5oEL1kT/I||282
(・▽・)どっちにもありますよww^^

☆るか☆7/22 0:37:282182cfrjaHCEHg7ko||695
うきゃw
で、でしたらズパのほうでお願いします〜(^-^)

シゲキックス7/22 0:43:242204cf4DFveTQFmYE||937
今晩は^^かつおのドールTを見せていただきたいのですが。よろしいでしょうか?

はぐりん7/22 0:45:342192cfJV5oEL1kT/I||600
装備しました
えーっとしばらくお中元飛ばしてるので遅くなります>☆るか☆さん

☆るか☆7/22 0:45:592182cfrjaHCEHg7ko||799
あれ…今なんか大層なものが…( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

いやややや、はぐりんさん!
こんな…頂いてしまってよろしいんですかっ?!

☆るか☆7/22 0:47:232182cfrjaHCEHg7ko||447
もちろんゆっくりで構いませんです〜v
ワタシも今ようやく海中に入れたとこなので、もすこし散策してから戻りますので(^-^)
お中元、ありがとうございました(^-^)

はぐりん7/22 0:47:562192cfJV5oEL1kT/I||301
(・▽・)どうもw

シゲキックス7/22 0:51:472204cf4DFveTQFmYE||505
レス遅れてすいませんw可愛いですねw(笑。@を即決でお願いいたします。

はぐりん7/22 0:53:222192cfJV5oEL1kT/I||375
(・▽・)了解です

シゲキックス7/22 0:59:282204cf4DFveTQFmYE||656
0Gになってますが・・・。

☆るか☆7/22 1:0:292182cfrjaHCEHg7ko||974
あの…こちらもゼロなんですが(汗)

はぐりん7/22 1:0:592192cfJV5oEL1kT/I||562
(・▽・)おくれました〜
@は半獣に
Aはズパにだしました〜

はぐりん7/22 1:2:422192cfJV5oEL1kT/I||715
(・▽・)あれ?1万だったかwいいよいいよwどうせ良心価格だしw
罪悪感に駆られたらお中元でも贈ってくだされw今回はぶっぱなしってことでw

シゲキックス7/22 1:3:472204cf4DFveTQFmYE||177
了解しましたw今度お中元飛ばしときますねw

☆るか☆7/22 1:4:202182cfrjaHCEHg7ko||675
ひああああーΣ(´д`ノ)ノ
ありがとうございます〜!
それではお言葉に甘えて頂いていきますv
本当にありがとうございました(^-^)

後でコッソリ気持ち贈らせて頂きますねw

はぐりん7/22 1:5:12192cfJV5oEL1kT/I||633
(;・▽・)ホントに送らなくてもいいですってw

はぐりん7/22 1:8:02192cfJV5oEL1kT/I||949
(・▽・)それではここは終了しますw
次回予告!! 夏ぐるみ、無理やりぎゅうぎゅう詰め合わせセットw
お楽しみに(殴

☆るか☆7/22 1:8:552182cfrjaHCEHg7ko||830
じゃあ愛を贈りますw(殴

でも本当にありがとうございました。
今ムスメドールたちを引き取らせて頂きました(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット