戻る
29884過去お祭りチムバレアアイテム売りますミレイユ7/22 16:49:376111cfHhbo9RCBO.w
題名長い(´∀`;A
蛙祭りのチムバでゲットした

@ウェディングケーキ

Aレインボーロッド

をオークします。
両方各15万Gからで即決は決めていません。

終了は明日の10時(7月23日の10時)です。
終了5分前に入札があったら5分のばします(最高10時30分迄)
終了次第私のHOME、城下1026番地にて予約します。

その他質問等がありましたら気軽に聞いてください。
上記のアイテムは装備自慢掲示板に載っています。
もし査定等がある場合は私の独断で決めるので相場とかなり違うこともありますが
ご了承くださいm(__)m

どらん7/22 16:53:312184cfp5V5GFX5.wY||985
たい娘ドールIはいくらですか?

ミレイユ7/22 16:54:376111cfHhbo9RCBO.w||436
ごめんなさい;
持っていて必要ないので0Gですm(__)m

月影の夢ミスと7/22 16:56:452201cfF18K.5AeBYs||265
バニー(上) バニー(下)はいくらで査定してもらえるでしょうか?

どらん7/22 16:56:572184cfp5V5GFX5.wY||600
ひらめ娘はいくらですか

ミレイユ7/22 16:59:186111cfHhbo9RCBO.w||1000
月影の夢ミスと様>んー…合わせて1万Gほどでしょうか^^;

どらん様>転売の許可を貰えるのなら1万Gです。

相場をしらないので安くなってると思いますがご了承くださいm(__)m



ユイマン7/22 17:1:122191cf91ziIZMiUb6||599
A15万でお願いしますー^^

どらん7/22 17:1:412184cfp5V5GFX5.wY||922
スレを汚してスイマセンでした

ミレイユ7/22 17:2:166111cfHhbo9RCBO.w||139
いえ、気にしないでください^^>どらん様

ミレイユ7/22 17:23:126111cfHhbo9RCBO.w||302
いまさらながらスレ題「売ります」は間違っていることに気づいた(汗;
とりあえずアイテム<キャッシュ・Gと見ます。

ミレイユ7/22 22:8:22221cfBfzOFPFJqDA||713
下がってきたので次スレに進みます。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット