戻る
29949ビキニ3(下)パタ7/23 20:4:352199cfTUDk6bTEcm.
ビキニ3(下)をオークションしちゃいます。
装備レベル106らしいので^^;道具屋に売っちゃうのはもったいないかなぁと。
落札者にはおまけで南国花飾り(黄)Iも差し上げます。
おまけいらなかったらいってね^^;

開始3000G 〜 即決8万G

入札後30分キープで落札とします。

ねねこ7/23 20:23:322227cfqMJdGjwxkn.||417
パタさんこんばんは*^^*
私のこと覚えてらっしゃいますか?
古い話なのですが、去年の皐月祭りの時にはオークでご迷惑おかけしちゃってごめんなさい><
あの時は急にネットがつながらなくなってしまったのです><
その後総合に何回かスレ建てたのですが、お目にとまらなかったみたいで;;
ほんとにごめんなさい
私も、遅まきながらギャンブラーになりました♪
なんとかもうじきLvも100です♪

ということで?3000Gで入札いたします*^^*

パタ7/23 20:30:172199cfTUDk6bTEcm.||420
やー、ねねこさんは覚えてますよー(*~ー~*)
『オークでのご迷惑』?は忘れちゃいましたけどね。
祭り期間とか、たまにふらっと来てやるだけになってしまったので、
掲示板はほとんどチェックしてないのです^^;
入札ありがとねー。

ねねこ7/23 20:32:542227cfqMJdGjwxkn.||974
お許しありがとうございます*^^*

私も、今年の前半はずっとお休みしてました
そして実は転生もしていないのに、このレベルだったり^^;
お祭りは楽しいですよね*^^*

海で遊んでます♪

パタ7/23 20:56:92199cfTUDk6bTEcm.||92
俺は、ギャンブラーやめちゃってからギャンブラーの上級職が・・・。
そろそろ落札ですかね。

パタ7/23 20:57:182199cfTUDk6bTEcm.||254
ロココ南にいるのかぁ。
どぉします?

ねねこ7/23 20:59:172227cfqMJdGjwxkn.||347
落札できたんですね♪
嬉しいです*^^*
海の家にいらっしゃるみたいなので、一度街に戻って貯金を下してきてから、海の家に合流するまで、少々お待ち頂けますか?

パタ7/23 20:59:572199cfTUDk6bTEcm.||882
ほーい。
お待ちしております。

パタ7/23 21:7:02199cfTUDk6bTEcm.||7
ペットが青うみへびに・・・。

パタ7/23 21:9:522199cfTUDk6bTEcm.||268
今度は種なしすいかくんだ。

ねねこ7/23 21:10:32227cfqMJdGjwxkn.||637
大変長らくお待たせしました〜><
到着いたしました♪

ねねこ7/23 21:11:52227cfqMJdGjwxkn.||873
あまりに入れ替えるもので、1列目のペットはもう諦めて、タブで戦闘するようになったのです^^;
だから1列目は変幻自在なのです♪

パタ7/23 21:11:542199cfTUDk6bTEcm.||977
毎度ありがとうございましたですなぁ。

ねねこ7/23 21:12:282227cfqMJdGjwxkn.||240
私は、ギャンブラーの上級職、スーパースターを目指しているのですが、僧侶を寄り道してるので、なかなか遠いです><
パタさんは今踊り子なさってるんですね♪
ギャンブラー姿、また拝見したいです〜

ねねこ7/23 21:13:02227cfqMJdGjwxkn.||23
頂きました*^^*
ありがとうございました〜
頑張って装備レベル目指します♪

パタ7/23 21:13:572199cfTUDk6bTEcm.||672
スーパースターになりたいよねー。
でももう指疲れてきちゃった^^;

ねねこ7/23 21:15:322227cfqMJdGjwxkn.||240
ファイトなのです><
でものんびりマイペースがちびの一番の楽しみ方ですよね*^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット