戻る
29951ぴよ戦士をオークションします!20万からでおねがいします!きょう7/23 20:22:362211cfPC6sP6QoYIE

きょう7/23 20:24:182211cfPC6sP6QoYIE||662
レベルは1!ゴールドでお願いします!終了は今日の11時までにします!

7/23 20:25:262181cf6YqseWk86S6||84
即決は

HRY7/23 20:27:401501cfZZcsxGq.8Eg||952
底値でw

きょう7/23 20:27:512211cfPC6sP6QoYIE||742
80万です!

きょう7/23 20:28:562211cfPC6sP6QoYIE||309
50万です!まちがえました

きょう7/23 20:34:122211cfPC6sP6QoYIE||491
即決を30万にします!

ネギ7/23 22:43:432202cfp9HlgZDfbT.||431
20万〜スタートで30万って^^;誰も入札しませんよ^^;相場は、20万〜最高25万ですから^^;

paku7/23 22:59:332111cf696cO7mtVIM||735
21万Gで

paku7/23 23:1:462111cf696cO7mtVIM||744
オーク終了しましたか?


きょう7/23 23:2:252211cfPC6sP6QoYIE||279
HRYさん20万でお願いします!東町の473にぼくのホームがあるので予約しておきます!

paku7/23 23:3:72111cf696cO7mtVIM||463
なぜHRYさんなのでしょう?

きょう7/23 23:3:422211cfPC6sP6QoYIE||65
すいません終了しました

paku7/23 23:4:212111cf696cO7mtVIM||889
21万Gで入札してますが。

ケケロ7/23 23:4:392182cfmf3WizZXlC.||71
多分この主はバカだからちゃんと見てないでしょう。。。
こんなこといえるのはこのスレ主がリア友だからで勘違いしないでk(終了

自分も落札はpakuさんだと思いますけどね

きょう7/23 23:5:62211cfPC6sP6QoYIE||454
もう1体あるのでだしておきます!21万でよろしいでしょうか?


ケケロ7/23 23:5:272182cfmf3WizZXlC.||657
3行目訂正 自分も落札はpakuさんだと思いますけどね
              ↓
      落札はpakuさんですね

ケケロ7/23 23:6:102182cfmf3WizZXlC.||132
それじゃーオークやった意味ないじゃん。
板違い。。。売りたい板に行きなさい。。。

paku7/23 23:6:182111cf696cO7mtVIM||481
お願いします。でも、オークなので、HRYさんに
出す必要はないですよ、たぶん。

もう引き取られてしまったのならともかく。

きょう7/23 23:6:482211cfPC6sP6QoYIE||975
すいませんまだなれてなくて

ケケロ7/23 23:7:472182cfmf3WizZXlC.||678
最終判決をしっかりしなさい。

ケケロ7/23 23:9:172182cfmf3WizZXlC.||533
この場は、終了前のpakuさんの21万Gで落札⇒pakuさんにお前のHOMEで予約で出して買ってもらいなさい。。。

きょう7/23 23:9:242211cfPC6sP6QoYIE||990
だしました!まことに申し訳ありません

きょう7/23 23:10:392211cfPC6sP6QoYIE||775
ありがとうございました

paku7/23 23:12:22111cf696cO7mtVIM||268
今引き取りました。最初のころはボクも不慣れで
オークや売買での失敗をたくさんしました。

色々覚えてがんばってくださいね。

ありがとうございました。お安く買わせていただい
たので、さっきまでいたホークルでの拾い物を渡し
ておきました。不要なら売ってしまってくださいな。

ケケロ7/23 23:13:302182cfmf3WizZXlC.||419
この場は、終了前のpakuさんの21万Gで落札⇒pakuさんにお前のHOMEで予約で出して買ってもらいなさい。。。

きょう7/23 23:13:522211cfPC6sP6QoYIE||977
本当にありがとうございます!

ケケロ7/23 23:14:22182cfmf3WizZXlC.||539
↑ミスです;;

-------完了・解決-------

完了希望

paku7/23 23:16:12111cf696cO7mtVIM||180
ケケロさんも、色々ご指摘ありがとうございます。
最初はわかんなくて不安なこともあると思うので、
なるべくやさしめ〜に教えてあげてくださいな。

きょうさん、がんばって!

paku7/23 23:17:572111cf696cO7mtVIM||765
ついでに、今後のきょうさんへのエールをこめたペットを
差し上げますので、また西町50番地をのぞいて見て下さい。

HRY7/25 9:7:61501cfZZcsxGq.8Eg||925
でも、オークなので、HRYさんに
出す必要はないですよ、たぶん。

もう引き取られてしまったのならともかく。

<pakuさん。自分で言うのもなんですが俺はそんなことをするような人間ではありませ ん。そんなオークを無にするようなことしないです。もし引き取るにしても俺が引き取ってもいいんですか?とか一言ぐらい聞いて確認ぐらいとります。ほんとに心外です・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット