戻る
29980続・蛍光灯オーク(即決条件一部値下げ・査定額一部変更)Pleiad7/24 13:30:135919cfCAKrqX.sthg
某天使輪です。Tなしです。
魔10魅30運30のアレです。

キラさんのスターバンド+スターズボン(400万)〜
即決
@月うさ天使
A欲しいモノのうちの一つ+50万G+何か(Gorアイテムorペットorキャッシュ)で合計350万となる場合
B300万G

100C=4万換算
お祭りですし、この機会にどうですか、とか。

期間は7月24日23:59:59まで

アイテム・ペット査定します。

一応欲しいものの査定をば・・・
パココ・・・30万
闇精霊のドレス・・・80万
うきふぇあ・・・80万
僧侶LV10・・・100万
放題・宝船・・・40万
竜宮姫の羽衣・スカート・・・150万
サンゴ系・・・各30万

ののみ7/24 18:23:412201cfpwYre2fCGsw||421
えーと。質問を。
先日の査定でサル=12万、ちゃる20万でしたが・・。
サル×2は24万なのでしょうか?


Pleiad7/24 18:26:145919cfCAKrqX.sthg||833
あ、はい。そうです。
死んだときの精神ダメージがちゃるだとでかいので^^;(へたれ

ののみ7/24 18:28:212201cfpwYre2fCGsw||356
(´−`) ンー。
じゃぁ・・・

先日の月うさ(80万)+こっこ×2(80万)
サル数匹(これより在庫調査)+Gで即決で〜(ぁ

サルはご希望数出せますが、大体上限は何匹でしょう?

ののみ7/24 18:32:422201cfpwYre2fCGsw||117
あ。それと質問なのですが・・・
スターセットで400万相当なのに、即決がGなら300、それ以外で350って・・・
どうなのでしょう?
なんだか、クレームつきそうなのですが・・
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

Pleiad7/24 18:33:325919cfCAKrqX.sthg||353
Σ即決ありりです^^;

んと、全部戦力として使用することになると思うので上限はないです^^

Pleiad7/24 18:34:325919cfCAKrqX.sthg||504
あ、お金のがうれしいってことです。
ホーム慢性的にパンク中&お中元返さないといけない人がまだまだいたりするので;;

ののみ7/24 18:42:162201cfpwYre2fCGsw||783
えーっと・・・それじゃ・・・。

キラさんがOK出したらって感じでいいですかね・・・。
なんだか400万相当なのに、申し訳ないので・・・。

で、それでよければ、
先日の月うさ(80万)+こっこ×2(80万)
サル10匹(120万)+70万Gで即決入札ってことで。

それでいかがでしょう?

Pleiad7/24 19:0:55919cfCAKrqX.sthg||757
あ、はい。分かりました。
もめたらもう一個だしますので^^;;

いろいろややこしくなりましたが、それでお願いします。

キラ7/24 21:18:282184cfIdND1HtPSLQ||234
レス遅くなりました(__;)
即決価格が変わったのですね・・・少しショックですが、いずれ即決は出るものと思ってましたので大丈夫です^^;この即決を出すかどうするか・・・って所がオークションの面白い所でもありますしw
400万G相当でも主催者様が求めてるものが即決になるもの分かりますので〜^^
高額での競い合い楽しかったです♪ありがとうございました〜(__)

ののみ7/24 21:24:52201cfpwYre2fCGsw||723
Σ(・ω・≡・ω・)よろしかったのでしょうか?

ええと、こちらはペットはすべて南532番地に出してあります。
代金は、蛍光灯に70万つけて出してくださいませー。
本日は落ちてしまいますので、明日お伺いします。(o*。_。)oペコッ

Pleiad7/24 21:54:365919cfCAKrqX.sthg||542
>キラさん
遅くなりました。
いえ、こちらこそ度重なる変更申し訳ないのです;;
ご理解のほど、真に感謝いたしますm(__)m

>ののみん
分かりました。
南にお出ししておきますので、そちらの引き取り後伺います。

本当にありがとうございました。
完了します。

Pleiad7/24 23:12:55919cfCAKrqX.sthg||931
あまりに申し訳ないのでキラさんにちょっとしたもの送っておきます

キラ7/25 15:1:582184cfIdND1HtPSLQ||254
オークションに参加させてもらって、このような高級な品をただで頂くわけには・・・^^;
此方も死者のHOMEになりますが、お気に召すか分かりませんがペットを置いておきますので是非起こし下さいませ(__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット