戻る
29998竜宮姫の羽衣、サンゴの髪飾り、ポセイドンの剣αTpot7/24 18:35:142112cfk8UH/jTR0yI
@竜宮姫の羽衣
Aサンゴの髪飾り
Bポセイドンの剣αT

終了時刻は本日21時です。終了5分前に入札があった場合5分延長致します。以後延長中に入札があった場合も5分づつ延長致します。最大延長時刻は21:14:59となります。21:14:59までの入札が有効になります。

査定はぴよ放題(45万G)宝船こっこ(45万G)カレット(15万G)のみです。

落札者が決まり次第、城下南町174番地にご予約致します。

ののみ7/24 18:43:82201cfpwYre2fCGsw||329
ハッ!|o゜)羽衣!!

とりあえず、@の羽衣に100万でお願いします。(o*。_。)oペコッ

ドリ7/24 18:43:262022cf8D4Uvxf6kME||723
Bに5万で

☆AYA☆7/24 18:44:42191cf7/FZXMDFdq6||229
Aに3万で

pot7/24 18:47:262112cfk8UH/jTR0yI||123
入札有り難う御座いますm(__)m

開始価格1G〜 即決なしというのを書き忘れでした、申し訳ありませんm(__)m

7/24 18:55:02193cfGEmCt1DgSFQ||482
B6万Gでw

ドリ7/24 18:56:242022cf8D4Uvxf6kME||900
Bに6万2千G

7/24 18:58:12193cfGEmCt1DgSFQ||18
B7万G

ドリ7/24 18:58:482022cf8D4Uvxf6kME||372
Bに7万3千

オイルマン7/24 19:4:352118cflYswzsmlUJo||468
Bに7万5000Gで

ドリ7/24 19:19:352022cf8D4Uvxf6kME||341
Bに7万8千G

文月7/24 19:21:174324cfvQZ068UD1oI||284
Aに3万5千Gでお願いします^^

オイルマン7/24 19:22:72118cflYswzsmlUJo||193
Bに10万Gで

ドリ7/24 19:23:362022cf8D4Uvxf6kME||230
Bに10万2千G^^

オイルマン7/24 19:28:22118cflYswzsmlUJo||439
Bに12万Gで

ドリ7/24 19:32:302022cf8D4Uvxf6kME||709
Bに12万2千Gで^^

オイルマン7/24 19:34:02118cflYswzsmlUJo||467
14万Gで

ドリ7/24 19:37:62022cf8D4Uvxf6kME||800
18万Gで

オイルマン7/24 19:38:22118cflYswzsmlUJo||219
20万Gで

カナリア7/24 20:14:166044cfWSuuwTnBGZI||502
こんばんわ^^
@に100カレット×8で120万Gでお願いします
って、これでもいいのでしょうか?^^;

ののみ7/24 20:20:372201cfpwYre2fCGsw||506
えと・・@に150万で〜

☆AYA☆7/24 20:23:402191cf7/FZXMDFdq6||727
Aに4万Gでお願いします。

カナリア7/24 20:29:426044cfWSuuwTnBGZI||110
@に160万Gで
100カレット×10と10万Gです
もしカレットの入札数上限があるのでしたら
私のレスは無視して下さっても結構です^^

アスカ☆7/24 20:32:496047cfDXLlFCC4k8Y||198
Aに10万Gで入札します^^

pot7/24 20:36:272112cfK594knx.XxQ||579
カナリアさん、アイテムに上限は御座いませんのでご安心下さいませ^^

ののみ7/24 20:41:02201cfpwYre2fCGsw||500
@に150万+放題の195万相当で〜

pot7/24 20:47:12112cfK594knx.XxQ||123
入札状況
@ののみさんの150万G+ぴよ放題(195万G相当)
Aアスカ☆さんの10万G
Bオイルマンさんの20万G

あほねん7/24 20:47:12031cfDmGMndPm9L.||580
昨日はありがとうございました^^
@に150万+宝船+カレットの210万相当でお願いします。

pot7/24 20:49:252112cfK594knx.XxQ||282
あほねんさん、こちらこそ昨日は有り難う御座いますm(__)m

@はあほねんさんの150万G+宝船+カレットの210万G相当です。

ののみ7/24 20:49:432201cfpwYre2fCGsw||991
@に200万+放題の245万相当でお願いします。

ぱんこ7/24 20:50:202225cfPqv3gT89NKU||913
potさん こんばんは^^

お手数ですが
@の性能を教えていただく事はできますか

文月7/24 20:53:204324cfvQZ068UD1oI||709
Aに宝船こっこ1体(45万G)でお願いします

アスカ☆7/24 20:54:296047cfDXLlFCC4k8Y||486
Aに50万Gで^^

カナリア7/24 20:55:176044cfWSuuwTnBGZI||200
potさん、レスありがとうございます
わわ、スイカを食べていた間に…
ものすごく上がりましたね^^;
キャッシュはありますが査定対象外のようなので
このあたりで行方を見守ります

pot7/24 20:55:382112cfK594knx.XxQ||503
ばんこさんこんばんは^^

@の性能は、防43、魔47、魅15、水35です^^

結依花7/24 20:56:72182cf4baQUMi6gtY||392
Bに21万で・・・

pot7/24 20:57:202112cfK594knx.XxQ||685
カナリアさん、かなり跳ね上がりに驚きです^^;キャッシュは今のところ欲しいものがございませんので今回は対象外とさせて頂きました、申し訳ありませんm(__)m

オイルマン7/24 20:57:282118cflYswzsmlUJo||926
B23万Gで

ぱんこ7/24 20:58:72225cfPqv3gT89NKU||78
有難うございます〜(*^^)(*_ _)ペコリ

やはりコスプレ用になってしまいそうですね^^;
性能次第で入札を考えていたのですが
思った以上の金額になっているので
今回は引かせていただきます〜><

性能まで教えていただいたのに申し訳ございません(´∀`;A

文月7/24 20:58:194324cfvQZ068UD1oI||433
Aに宝船こっこ+6万G(51万G)で^^;

アスカ☆7/24 20:59:166047cfDXLlFCC4k8Y||996
Aに60万Gで。

pot7/24 21:1:22112cfK594knx.XxQ||905
ABは21:5:0まで延長です^^

pot7/24 21:2:112112cfK594knx.XxQ||835
ぱんこさん、今回はコスプレ用かもしれませんね〜^^またのご参加お待ちしております^^

pot7/24 21:3:112112cfK594knx.XxQ||748
@はののみさんの200万+放題の245万G相当で落札です^^

先にご用意させて頂きますのでしばらくお待ち下さいませm(__)m

pot7/24 21:5:502112cfK594knx.XxQ||146
ののみさん、ご用意できましたので、いつでも都合の宜しい時にご来店下さいませm(__)m

こちら南町174番地にご用意させて頂きました^^

pot7/24 21:6:312112cfK594knx.XxQ||943
終了です^^

pot7/24 21:6:492112cfK594knx.XxQ||750
集計しますのでしばらくお待ち下さいm(__)m

ののみ7/24 21:6:572201cfpwYre2fCGsw||58
ありがとうございますー。
こちらも南532番地に放題をご用意できました〜。

ののみ7/24 21:8:112201cfpwYre2fCGsw||823
こちら、引き取らせていただきました。
本当にありがとうございます〜。
さっそく装備自慢してきます。
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

pot7/24 21:11:112112cfK594knx.XxQ||767
Aアスカ☆さんの60万Gで落札です^^
Bオイルマンさんの23万Gで落札です^^

南町174番地にご用意させて頂きましたので、都合の宜しい時にご来店下さいませm(__)m

アスカ☆7/24 21:12:256047cfDXLlFCC4k8Y||520
現在洞窟にいますが、
遅くとも今日中には引き取らせてもらいます^^

オイルマン7/24 21:12:252118cflYswzsmlUJo||234
引き取らせてもらいました。ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

pot7/24 21:15:142112cfK594knx.XxQ||934
ののみさん、放題引き取りさせて頂きました、有り難う御座いますm(__)m

竜宮姫の羽衣、お買い上げ有り難う御座いますm(__)m

また何かの機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

装備掲示板でいっぱい自慢しちゃって下さい♪

pot7/24 21:17:82112cfK594knx.XxQ||24
アスカ☆さん、購入はいつでも構いませんので、お気遣い有り難う御座いますm(__)m

都合の宜しい時にご来店お待ちしておりますm(__)m

pot7/24 21:17:432112cfK594knx.XxQ||831
オイルマンさん、お買い上げ有り難う御座いますm(__)m

また何かの機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

pot7/24 21:46:372112cfK594knx.XxQ||146
入札ならびに落札して頂いた皆様、有り難う御座いますm(__)m

それでは完了致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット