戻る
30085ちゃり魔オーク!怪盗7/26 20:10:402021cfsxHwtqyWuW2
1万からかいしします。
即決は15万です。
  
今日の9時までです。
それではスタート^∀^

上杉謙信7/26 20:11:472026cfTp7Agzaqa3g||904
1万Gで

怪盗7/26 20:19:542021cfsxHwtqyWuW2||397
明日の午前12時までにします

上杉謙信7/26 20:35:472026cfTp7Agzaqa3g||774
明日の12時までならキャンセルします^^;

上杉謙信7/26 20:36:212026cfTp7Agzaqa3g||848
あと途中で終了時間変えるのは、違反ですよ

正晃7/26 20:40:192021cfEzvzCL2jcOQ||717
2万Gで

ドットマン7/26 20:58:572211cfcG7Sc1oH2KE||506
3万Gで

タッキー★7/26 20:59:282111cf0tahloNLo4k||857
3万で

ドットマン7/26 21:1:22211cfcG7Sc1oH2KE||151
3万1000Gでw

ドットマン7/26 21:1:322211cfcG7Sc1oH2KE||899
ぉ、自分が落札ですね^^HOMEに出しておいてくださいな

正晃7/26 21:22:412021cfEzvzCL2jcOQ||65
延長になってますよ

正晃7/26 21:23:312021cfEzvzCL2jcOQ||257
3万3000G

ドットマン7/26 21:32:52211cfcG7Sc1oH2KE||148
入札前にあったのに、延長するのは、マナー違反かと^^;なので落札では?

ラフィア7/26 21:42:32111cflcIkkPSL2AA||610
明らかにマナー違反ですが400キャッシュペットが3万1000でスレ主は納得せずに続けるでしょうね。まぁ、周りが一斉に叩けば降参するかもしれないけど。

ラフィア7/26 21:43:352111cflcIkkPSL2AA||183
一応3万5000G・・・とレスしてみる。

正晃7/26 21:51:302021cfEzvzCL2jcOQ||658
4万Gで

おかちゃん7/27 10:9:396144cfSxGT45phlKY||771
4万1000Gで

怪盗7/27 13:42:62021cfqe3WQ6RXjug||634
おかちゃんさん4万4444Gではだめですか?

おかちゃん7/27 14:3:146144cfSxGT45phlKY||481
・・・ん?僕が落札できたのですか?
もし僕が落札できたのであれば、その金額で出しておいて下さい。
今日の夜7時頃までには引き取りに行きますんで。

おかちゃん7/27 14:5:336144cfSxGT45phlKY||115
その金額=4万4444Gって言う意味です。
あとホームの番地は何番ですか?

おかちゃん7/27 14:16:226144cfSxGT45phlKY||878
今城下1901番地の方を見に行きましたが、出ていませんでした。
もしかして城下以外のホームに出しているのですか?

出し次第、北町100番に手紙下さい。

ドットマン7/27 14:37:322211cfcG7Sc1oH2KE||301
怪盗さん、マナー違反していらっしゃいますね^^;
だれも入札していない場合での時間延長はいいと思いますが、
入札有後の時間延長は完全にマナー違反かと^^;
自分が落札ではないのでしょうか?

ラフィア7/27 19:33:522111cflcIkkPSL2AA||384
完全なマナー違反。高く売りたい・・・という気持ちは痛いほど分かるが一度今日の9時と書いた以上ドッドマン様の落札だと思う・・・というかドットマン様の落札でしょ。

・・・まぁ自分が3万5000Gとかレスったからこうなったのかもしれないが・・・

怪盗7/27 20:8:272021cfsxHwtqyWuW2||430
すみますん

ラフィア7/28 13:36:592111cflcIkkPSL2AA||401
おかちゃんさん、ドットマンさん、スレ主のメインホームを拝見したところ
どこにもチャリ魔がいなかった。既におかちゃんさんorドットマンさんがお引取りになりメイン以外のホームにおいてあるのだろうか?
もしそうでなくスレ主が逃がしてしまった等だったらステ主はどう対処するのだろう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト