戻る
30121続)ロココ・ヤシッツ太郎・ココッツ太郎そらぷー7/27 18:19:32031cfG6aIVRkCueY
海祭りのペットをオークします。

@ロココ    (図鑑では少々レアですがなかなか会えません)
Aヤシッツ太郎 (会いやすいのですがレアな為、なかなかなついてくれません)
Bココッツ太郎 (会いやすいのですがレアな為、なかなかなついてくれません)

オーク終了は、7/27(水)23:00です^^
延長は致しません。
100Cを5万Gで査定します。GかCでの入札をお願いします。
(Cでの落札の場合、先に引き取らせて頂きます)
HOME査定は申し訳ありませんがご遠慮ください。
それでは、最後までよろしくお願いします^^

そらぷー7/27 18:19:112031cfG6aIVRkCueY||312
現在の最高入札者です^^
@ハイホー富士さんの 600C(30万G相当)
Aまこさんの 5000G
Bまこさんの 5000G

ペットの行動ですが、どの子も連れて歩いた事がないので
わかりませんm(__)m申し訳ありません。

本日23:00までよろしくお願いしますm(__)m

ぐりんでぃえた7/27 22:19:72221cfNIAQwdDKTrE||571
@に700c
ABに各7000Gで^^

そらぷー7/27 22:33:82031cfG6aIVRkCueY||518
入札ありがとうございます^^
残り時間が30分くらいなので、ヤシッツ&ココッツを
連れてみました^^
こんな感じの子達です♪

そらぷー7/27 23:2:172031cfG6aIVRkCueY||976
時間確認です^^

そらぷー7/27 23:7:522031cfG6aIVRkCueY||828
オークション終了です^^

@〜Bぐりんでぃえたさんの落札になります。
@の700Cですが、お中元金2×2+お中元銀2×1をお願いします。

すべて落札して頂いたので、A・Bを気持ち程度ですがお値引きさせて頂きます^^

ぐりんでぃえた7/27 23:9:392221cfNIAQwdDKTrE||180
すぐにご用意致しますね^^
少々お待ちくださいませm(__)m

ぐりんでぃえた7/27 23:14:192221cfNIAQwdDKTrE||316
北町79にご用意いたしました^^
ご都合のよい時にお引取りくださいませm(__)m

そらぷー7/27 23:15:432031cfG6aIVRkCueY||792
こちらもご用意できました^^
城下南の364番地になります。ご都合でお引取り下さいませ^^
おまけのアイテムも出してありますので、邪魔にならないようでしたら
お持ちになって下さい^^

そらぷー7/27 23:20:132031cfG6aIVRkCueY||269
引き取らせて頂きました。
今回は、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

ぐりんでぃえたさんの引取りを確認しましたら完了させて頂きます。

また、入札して下さった方やスレを見てくださった方ありがとうございました。

ぐりんでぃえた7/27 23:23:52221cfNIAQwdDKTrE||565
おまけまでご用意していただきましてありがとう御座います^^
おまけの品は所持しておりますので、他の方へのプレゼントにお使いくださいmm
お取引ありがとうございました^^
こちらこそ、機会ありましたらまたよろしくお願いしますm(__)m

そらぷー7/27 23:26:252031cfG6aIVRkCueY||301
おまけを所持されてしまっていたんですね(^_^;)

申し訳ありませんでしたm(__)m

また機会がありましたら、おまけを受け取っていただけるよう努力します^^

本当にありがとうございました^^

ぐりんでぃえた7/27 23:30:112221cfNIAQwdDKTrE||43
いえいえ、こちらこそ申し訳ないですm(__)m
受け取っても良かったのですが、倉庫も一杯でして^^;
次は受け取れるように倉庫空けておきますね^^
こちらこそ、ありがとうございました^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト