戻る
30215ビールサーバーオークドットマン7/30 10:3:172211cfd5dJPNJYl6w
ビールサーバーをやっと粘って取ることができました^^
説明「巨大なビールサーバー。どうやって持ち運んでいるかは謎のまま」だそうですw
1G〜です。
入札単位:5000G
即決価格:40万G(即決希望の場合は値下げ可です^^
終了時間:明日(31日)の午後8時です。

査定も致します^^
では、この機会にどうぞーw

 

ブルーベリエ7/30 10:5:142191cfAIkd5nZoqA.||573
城下1829のアイテム・ペットの査定お願いしますw
1万Gw

atuki7/30 10:5:162101cfDlXxA69eEzQ||815
関係ないですがHOMEチャではなしません?

ドットマン7/30 10:7:122211cfd5dJPNJYl6w||7
ブルーベリエさん>
査定少々お待ちを〜

atukiたん>
了解でしー


ドットマン7/30 10:14:172211cfd5dJPNJYl6w||932
ぴよ魔法使いの18万Gのみでした^^;
100キャッシュは4万Gで、ぴよ戦士は23万Gです。
ぴよ戦士はLvが上がっていれば、高くみます^^

ゴンタ君7/30 10:15:42031cf8aBlKYmqtAU||546
他屋台レア物は査定の範囲に入りますか?

ドットマン7/30 10:23:572211cfd5dJPNJYl6w||232
うーん、安くなりますが、一応査定範囲です^^

ゴンタ君7/30 10:25:412031cf8aBlKYmqtAU||545
では、フラフープ(頭)
おもちゃバンド(黄)
おもちゃバンド(緑)の査定お願いします。

ドットマン7/30 10:27:192211cfd5dJPNJYl6w||723
フラフープ(頭)をさっきHOMEで1万Gで見かけましたので1万Gで
おもちゃバンド(黄)、おもちゃバンド(緑)は2万Gで^^

ゴンタ君7/30 10:30:532031cf8aBlKYmqtAU||934
査定ありがとうございます。
終了が明日なので様子見させてもらいますね^^

夜露死苦仮面7/30 10:31:572101cfRSq1EqXh0wc||174
100カレットは、いくらでしょうか?

ドットマン7/30 10:33:562211cfd5dJPNJYl6w||484
100カレットは1つのみ可で10万Gです^^
即決価格を35万Gに変更します^^まだ即決希望の方がいる場合値下げ可能です。

礦の錬金術師7/30 10:35:242195cfKAxuVm79xQo||442
ぴよ戦士LV12と、ウルフ団の査定お願いします^^;

ドットマン7/30 10:36:352211cfd5dJPNJYl6w||968
ぴよ戦士Lv12は24万Gです^^;
ウル団は必要ないので0Gで^^

礦の錬金術師7/30 10:37:272195cfKAxuVm79xQo||759
ぴよ戦士LV1と、お中元銀1で即決にはなりませんか?

ドットマン7/30 10:40:192211cfd5dJPNJYl6w||340
礦の錬金術師さん、ちと無理です^^;お中元はあまり必要としていないのでG優先です^^

夜露死苦仮面7/30 10:43:462101cfRSq1EqXh0wc||502
降臨の腕輪と、錫杖と、100カレットでは
即決にならないでしょうか?

夜露死苦仮面7/30 10:47:22101cfRSq1EqXh0wc||80
もしOKなら、飴屋わたがしを除くアイテムもつけますが・・・

ドットマン7/30 10:56:212211cfd5dJPNJYl6w||590
錫杖は所持しておりますので、0Gです^^;
降臨の腕輪さんはあまり必要としておりませんので1万Gです;
実はG希望のオークションなんですw(ぇ

夜露死苦仮面7/30 10:58:42101cfRSq1EqXh0wc||915
そうですか。査定ありがとうございました。

ドットマン7/30 11:5:192211cfd5dJPNJYl6w||816
即決を29万Gで即決。アイテムなどありで32万Gで即決に致します。
HOME査定致しますので、入札よろです^^

界人壊7/30 11:27:382203cfmzRJ4kFBmmM||830
城下、東、南のホーム査定世路

さおりたん7/30 11:32:322191cfvTip6ZmV/Kg||158
Gで即決お願いします(*__)

Y・T7/30 11:36:102202cfX6sn9Ir7UKM||101
城下南、城下町のHOME鑑定おえんがいします^^
No、44416です。

さおりたん7/30 11:37:82191cfvTip6ZmV/Kg||993
即決29万Gですよね^^

ドットマン7/30 11:38:72211cfd5dJPNJYl6w||688
界人壊さん>
ほしい物あったのですが、お高い物だらけでして^^;

さおりたんさん>
即決有り難う御座います^^ほかの方と交渉中でして、少々お時間頂いてもよろしいでしょうか?

Y・T7/30 11:38:352202cfX6sn9Ir7UKM||710
あ、さおりたんさんが即決だしましたかぁ!!
これは失礼いたしましたm(__)m

さおりたん7/30 11:39:322191cfvTip6ZmV/Kg||156
はい、お待ちしてます(*__)

ドットマン7/30 11:44:492211cfd5dJPNJYl6w||355
長くお待たせして申し訳ないです^^;
交渉が終わりましたので、城下に29万Gで置いておきます^^

さおりたん7/30 11:46:422191cfvTip6ZmV/Kg||931
早速購入させていただきました(*^^)
有難う御座いました(*__)
急がせてしまってすみませんでした;

ドットマン7/30 11:46:482211cfd5dJPNJYl6w||16
引き取り確認致しました^^有り難う御座いました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト