戻る
30216鳳凰錫杖、聖剣、風竜の剣ディーバ7/30 10:25:312181cf5w.nVGljRoI
@鳳凰錫杖      70万〜 即決150万
A聖剣エクスカリバー 30万〜 即決70万
B聖剣エクスカリバー 30万〜 即決70万
C風竜の剣      5万〜 即決20万
・単価1000G〜、税込になります。査定はぴよ放題(40万)のみです。
・キャンセルなし、転売OK。
・終了時間、今日の14:00です。延長なし。
・引渡し、ぴのこで予約します。今日中に無理な方は連絡下さい。

オーク初めてですが、宜しくお願いしますm(__)m

ことこ7/30 11:3:221988cf/tZ37v/Vn0g||536
こんにちは^^
入札に参加することは数少ないのでドキドキです!
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

Aを30万Gで!

この値で落札できるとは思っていませんが
もし落札できた場合は日付の替わる頃の引き取りになるかもしれません。
遅くなりますが宜しくお願いします。

ぶーぶー7/30 11:4:565917cfoPz0750B3jk||498
Cの装備LVと性能を教えて頂きたいのですが、お願い出来ますか?

みぃも7/30 11:8:122191cfnHYBeiB3d0M||454
B底値でお願いします。

ディーバ7/30 11:8:432181cf5w.nVGljRoI||769
ことこさん、ぶーぶーさん、ありがとうです^^;
風竜はLV117からで風魔法戦士専用なので、性能は分かりません。
すみませんm(__)m

ディーバ7/30 11:9:322181cf5w.nVGljRoI||692
みぃもさん、ありがとうです^^;

yagi7/30 11:50:132202cfZoUrk7MlYD.||280
@を70万で
オーク初めてだったんですね。

ディーバ7/30 12:8:42181cf5w.nVGljRoI||858
yagiさん、ありがとうです^^;びっくりしました!
持ってなかったのですね。

ディーバ7/30 14:11:372181cf5w.nVGljRoI||94
ことこさん、みぃもさん、30万Gで決まりました。予約出しておきます^^;
yagiさん70万Gで決まりました。こちらも出しておきますm(__)m

ディーバ7/30 14:12:352181cf5w.nVGljRoI||290
無事終わりまして、ほっとしております^^;
みなさん有難う御座いましたm(__)m

ディーバ7/30 14:17:412181cf5w.nVGljRoI||367
予約出しました。いつでもどうぞ(^_^)/~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト