戻る
30314大レアペット黒騎士LV150(レベル2)オーク星ちゃん8/1 16:9:312211cfKmeZ/S4ZtEc
大レアペット黒騎士LV150(レベル2)オークです!!
・・・とはいっても相場とかわからないので、
明らかに違うようであれば言ってください。
ではとりあえず、

最低入札は3000G〜今のところ即決なし

入札単位は500G

終了時間は今日の9時ってことで

おかしければ早めに言ってくださいね!では待ってます!

ラフィア8/1 16:10:302111cflcIkkPSL2AA||454
貴方では売れません。

星ちゃん8/1 16:11:72211cfKmeZ/S4ZtEc||234
といいますと?

ミニさん8/1 16:11:132206cfTu6twg1nb9M||578
ホームがないと売れませんよ

ラフィア8/1 16:11:442111cflcIkkPSL2AA||397
ホーム未所持者ではペットの売買等は出来ません。

星ちゃん8/1 16:11:552211cfKmeZ/S4ZtEc||409
手渡しは無理ですか?

ミニさん8/1 16:12:192206cfTu6twg1nb9M||434
無理です

ラフィア8/1 16:12:362111cflcIkkPSL2AA||492
アイテムではありませんから、無理です。(^^;

星ちゃん8/1 16:12:482211cfKmeZ/S4ZtEc||737
ほんとですね。失礼しました

正志8/1 16:12:592211cfejsUNT/.Jh.||494
横レス失礼!
ペットの手渡しなんてできません。

ミニさん8/1 16:13:382206cfTu6twg1nb9M||815
売りたかったらホームを買うといいですよ。
僕は転生をして弱いとかいわれます

星ちゃん8/1 16:16:102211cfKmeZ/S4ZtEc||434
転生ってレベル30になりさえすれば何回でもできるんですか?

ブラックナイト8/1 16:55:182202cfZoUrk7MlYD.||372
できるケド100ぐらいで転生しないと意味ナイってみんな言ってるよ

裕貴8/8 15:18:152021cfuaYPrUNsD6I||785


こばみがスケルトンLV160を倒した!!
こばみがスケルトンLV8を倒した!!
こばみがスケルトンLV50を倒した!!
こばみがスケルトンLV50を倒した!!
こばみがスケルトンLV55を倒した!!
こばみがスケルトンLV52を倒した!!
こばみがスケルトンLV55を倒した!!
こばみがスカルファイターLV52を倒した!!
こばみがスカルファイターLV53を倒した!!
こばみがスカルファイターLV51を倒した!!
こばみがスカルファイターLV54を倒した!!
こばみがスカルファイターLV51を倒した!!
こばみがスカルファイターLV54を倒した!!
こばみがスカルファイターLV51を倒した!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト