戻る
30327カッパのお面1・漢字シャツ1・飴屋レアことこ8/1 21:45:231988cf/tZ37v/Vn0g
@カッパのお面1 ☆苺ヨーヨンDrop LV18〜 防6 魔2 運1

A漢字シャツ1  ☆浴衣うさDrop LV53〜 防17 運6

B大りんご飴α ☆飴屋レア LV35〜 攻10 魔5

C大りんご飴β ☆飴屋レア LV35〜 攻6 防3 運8

Dわたがしβ ☆飴屋レア LV46〜 攻5 防5 魔8

まだ入札禁止

ことこ8/1 21:47:241988cf/tZ37v/Vn0g||948
全て100G〜 単位:100G

*相場がわからないので即決はなし

終了時間:2日(火)21:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して3日(水)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ8/1 21:49:371988cf/tZ37v/Vn0g||250
C以外は装備自慢でご覧下さいm(__)m
CはBと同じで右手装備か左手装備かの違いだけです。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。


では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

瑠音8/1 21:55:92221cfWsQiRGuCJMk||664
こんばんはv
Dに底値でお願いしますm(__*)m

そそたけ8/1 21:55:522031cfhwos.sp9/JE||492
A、B、Cに500G

ことこ8/1 21:58:271988cf/tZ37v/Vn0g||118
瑠音さん・そそたけさん、こんばんは〜♪
ご入札有難うございますm(__)m

ぐりんでぃえた8/1 22:7:462221cfKHtVdIal2vY||547
ことこさん>こんばんわ^^
同じ飴屋のようですね^^;わたがしα未だ一個だけです><;
βは何個か手に入りましたけど^^;
@に底値でお願いしますm(__)m

ことこ8/1 22:15:281988cf/tZ37v/Vn0g||302
ぐりんでぃえたさん>こんばんはです〜^^
同じですね〜♪
飴屋ってハズレかな・・・。
早く別のところへ行ってみたいです><
わたがしαは120本当たった中でまだ1度も出ませんTT
羨ましいです!
ご入札いつも有難うございます^^

ことこ8/1 22:35:421988cf/tZ37v/Vn0g||612
☆追加☆
Eヒトデのピアス ☆依頼達成品 LV36〜 防3 魔5 アクセサリー 
 *ヒトデの形をしたガラス細工をピアスに加工したもの

100G〜 単位:100G

ぐりんでぃえた8/1 22:44:552221cf99CYLnBZFU6||664
飴屋ってやっぱりはずれなのかな^^;
でも、わたがしαはあんまり出回ってない気がします^^?
別のところ行けるのかしら?行けると良いのだけど^^;
一応αは80個目くらいだったと思います^^♪
Eにも1000Gで^^

ロビル8/1 22:56:02201cfjbceWvQqdUs||124
ちょい失礼します^^;

ぐりんでぃえたさん以外わたーめα持ってる人ほとんどいないと思います^^;

有ちゃん8/1 22:58:154324cf7sSl9f0P1Yk||656
@に低値で

ことこ8/1 23:2:431988cf/tZ37v/Vn0g||744
有ちゃんさん、ぐりんでぃえたさんが先に底値で入札なさっています。
それ以上での入札をお願いしますm(__)m

有ちゃん8/1 23:6:174324cf7sSl9f0P1Yk||590
あ、スミマセン
では200G

有ちゃん8/1 23:11:354324cf7sSl9f0P1Yk||318
あとCに600Gで^^

ことこ8/1 23:14:441988cf/tZ37v/Vn0g||144
ぐりんでぃえたさん>またまたご入札有難うございます^^

ロビルさん>ホント、αは見かけないですTT もうくじ引くのに飽き飽きしてます。

有ちゃんさん>ご入札有難うございます! 

ことこ8/1 23:19:231988cf/tZ37v/Vn0g||406
*途中経過*
@カッパのお面1 有ちゃん様の200G〜

A漢字シャツ1  そそたけ様の500G〜

B大りんご飴α そそたけ様の500G〜

C大りんご飴β 有ちゃん様の600G〜

Dわたがしβ 瑠音様の100G〜

Eヒトデのピアス ぐりんでぃえた様の1000G〜

ユイマン8/1 23:25:232191cf91ziIZMiUb6||967
BCD1000Gずつでお願いします

ぐりんでぃえた8/1 23:30:402221cfKHtVdIal2vY||52
@に500Gで^^
わたがしαそんなにレアなのかな?
そういえば売りたいにもオークにも出てないような・・・?

ことこ8/1 23:34:251988cf/tZ37v/Vn0g||689
ユイマンさん>ご入札有難うございます^^

ぐりんでぃえたさん>結構レアなのでは・・・。
          でもビールサーバー辺りとは元々の価値が違うので
          そう高値は付かないかもしれないですよね^^;

ぐりんでぃえた8/2 1:46:272221cfZ1QtDY/fbP.||856
終了時間に帰宅が間に合いそうに無いので
最後に少し入札を^^
@に2000G
Eに2000Gで^^
わたがしα&β装備して落ちます^^♪参考までm(__)m

ことこ8/2 9:56:471988cf/tZ37v/Vn0g||220
ぐりんでぃえたさん>今回は都合でいつもより終了時間が早いのです。
          恐らく初めての事。
          後にも先にもこの1回のみかも・・・。
          この先、神社マップ物と遅ればせながら楽園マップ物の
          最低2回はオークをしようと思っています。
          その時はまた終了時間が23時〜1時設定になると思うので
          宜しくお願いしますm(__)m

ことこ8/2 10:0:241988cf/tZ37v/Vn0g||942
*途中経過*
@カッパのお面1 ぐりんでぃえた様の2000G〜

A漢字シャツ1  そそたけ様の500G〜

B大りんご飴α ユイマン様の1000G〜

C大りんご飴β ユイマン様の1000G〜

Dわたがしβ ユイマン様の1000G〜

Eヒトデのピアス ぐりんでぃえた様の2000G〜

瑠音8/2 14:1:152191cfNJPl3aWc/nA||866
D1500でw

ことこ8/2 14:54:431988cf/tZ37v/Vn0g||10
新スレを立てますので入札禁止


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト