戻る
30333続)アイテムオークショ天才!!8/2 9:50:422206cfbp2HNkLt4M2
アイテムを6つオークしたいと思います(´-`A;)

@サバ鉄砲
Aパイナップルα
Bサブ精霊の杖
CパパイヤパレオI
Dマリンシールドα
Eマッタリ点滴
この4つをオークしたいと思います

日時:明日、夕方5時まで
即決:なし
入札:@・・・100G〜    A・・・300G〜    B・・・2000G〜    C・・・200G〜
   D・・・1500G〜    E・・・300G〜


俺は☆ミサキ☆さんの代理です。

☆ミサキ☆8/2 9:57:542206cfbp2HNkLt4M2||844
ただいまの入札は・・・
@いちみらいs(100G)

A入札無し

B入札無し

C†シュラ†s(低下のお願い)

D入札無し

E憂斗s(300G) キーアs(400G) 有里(600G)

まだまだ、入札oKです(^-^*)/    日時:明日午後7時に変更します。

☆ミサキ☆8/2 9:59:32206cfbp2HNkLt4M2||508
有里s、『さん』つけてなくてスイマセン。。。

ラフィア8/2 10:11:402111cflcIkkPSL2AA||864
Eに2000G

終了時間の変更はマナー違反に当たると思いますが?
どうしてもの場合は理由を明記するべきだと思います。
尚、天才!!sさんは身内の方のデータですか?

ラフィア8/2 10:12:322111cflcIkkPSL2AA||795
↑微妙にミスってますが気にしないで下さい。

☆ミサキ☆8/2 10:18:492206cfbp2HNkLt4M2||439
天才!!は私の弟のキャラです。変更の理由はありません。ただ、今入札が少ないと言うこともです。。。スイマセン。。こんな理由で・・・。

あじこさん8/2 11:33:22202cfrmCapLC9wqY||508
これってだめでしょう。チビのプレイマナーのオークションでのマナーのほうをよくよんでください!!

リトラー8/2 11:58:22218cfuos5j8k.CT2||416
横レスすいません。
完了後のスレと、総合掲示板の方にも書いてありますが
返事をくれませんか?

リトラー8/2 11:58:252218cfuos5j8k.CT2||64
↑ミスです^^
本当にすいません。
他の人でした。

☆ミサキ☆8/2 14:43:312022cfcXL.T82bdqk||867
時間変更はしません。今日の午後5時で締め切らせてもらいます。

おしり8/2 17:6:202182cf3JrNwU96PpQ||327
Aに、300G

☆ミサキ☆8/2 19:23:162206cfbEGK27wmb96||308
遅くなりましたがオークを終了させていただきます。入札ありがとうございましたO(*^∇^*)O

オーク結果

@のさば鉄砲は、いちみらいs(100G)

Aのパイナップルαはおしりs(300G)

Bサブ精霊の杖は入札無しでした。

CのパパイヤパレオIは†シュラ†s(交渉で値下げ)

Dのマリンシールドαは入札無しでした。

Eのマッタリ点滴はラフィアs(2000G)

という結果になりました。HOMEに出しておくのでお引取りお願いします。税無しです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト