戻る
30370洞窟レアペット「アースどらご」オークアスカ☆8/3 10:2:536047cfDXLlFCC4k8Y
数千回戦闘した末に2匹目を何とか捕獲しましたので、
闇の洞窟のレアペット「アースどらご」をオークにかけます。
数千回戦ってみたところ行動は以下の3つです。

・通常攻撃(魔力比例)
・怪力攻撃(攻撃力比例)
・土の呪文(ペットのレベル&魔力比例? 他の攻撃に比べてやけに強いです
      レベル17でも6000以上のダメージを確認しました^^)
図鑑説明は「魔界の竜。その翼で地震を起こす:育モン」だそうです。

アスカ☆8/3 10:3:36047cfDXLlFCC4k8Y||158
開始は5万G〜で即決はなしです。
終了時間は明日4日のお昼12時(チビ時間)です。
終了3分前の入札は一回のみ5分間延長します。
キャンセルは厳禁で転売は夏休み一杯はご遠慮ください。
アイテムやペットの査定はこれから下に書きますが、
それ以外も一応査定しますので気楽に質問してください。
ただし0Gがほとんどの上に本日正午から明日の早朝まで落ちています。

アスカ☆8/3 10:3:126047cfDXLlFCC4k8Y||855
ぴよ放題45万G、宝船こっこ45万G、100キャッシュ5万G
岩魔のドレス100万G、岩魔の靴80万G、ぴよふく20万G
サキュバスウィング50万G、でかくま(黒)70万G

裕貴8/3 10:4:42021cfB6Z21YtCQX2||533
宝船こっこ+30万で〜

★呂布8/3 10:55:312194cfH4j06O8hDBs||895
宝船こっこ2体で

リキッド8/3 12:18:282201cfRNIPuvRpTOQ||787
放題+1000キャッシュで入札。

リキッド8/3 12:18:572201cfRNIPuvRpTOQ||314
あと北と半獣のHOMEの査定お願いします。

アスカ☆8/3 12:32:46047cfDXLlFCC4k8Y||595
申し訳ありませんが査定して欲しいものは直接ここにお書き込みください。
今から落ちますので明日の早朝まで査定できません。
アースどらごを連れておきますので気になる方はご覧下さい。

マサキング8/3 16:16:432191cfgyy7sUzA/wE||852
孫悟空とラトナラジュの査定おねがいします^^

アスカ☆8/4 7:20:126047cfDXLlFCC4k8Y||865
孫悟空はいらないので0G、
ラトナラジュは50万Gです。

ユグドラシル8/4 9:13:302195cflgthr/EGTjY||17
可愛いですね〜^^ しかも魔力比例で強いだなんて…
それと前はキョロッターありがとうございました
でかクマ(緑)とでかクマ(紫)の査定願います

アスカ☆8/4 9:29:136047cfDXLlFCC4k8Y||210
でかクマは黒が欲しいので他の色は35万Gとなってしまいます。

ユグドラシル8/4 9:31:552195cflgthr/EGTjY||144
査定有難う御座います

今回はではいいです。 昼までにでかクマ入手できる自信ありませんし…。

★呂布8/4 10:26:182194cfH4j06O8hDBs||933
もりりんスティックαの査定お願いします

アスカ☆8/4 10:49:466047cfDXLlFCC4k8Y||863
BOXアイテム系はサキュバスウィングが50万G、
リリスウィングが30万G、魔女っ娘イヤーβが15万Gのみです。

★呂布8/4 11:27:62194cfH4j06O8hDBs||712
サキュバスウィング+宝船こっこ+1000G

アスカ☆8/4 12:10:326047cfDXLlFCC4k8Y||106
遅れましたが落札ですね。
こちらは北町に予約しますので、
そちらも予約お願いします。

★呂布8/4 12:11:272194cfH4j06O8hDBs||564
エルフに予約で出しますね

★呂布8/4 12:13:442194cfH4j06O8hDBs||651
引き取りました
ありがとうございます

アスカ☆8/4 12:14:76047cfDXLlFCC4k8Y||939
こちらも引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト