戻る
30417サンダルパンツ・手花火・ノースリシャツ・花飾りことこ8/4 23:0:521988cf/tZ37v/Vn0g
@サンダルパンツ ギター侍様の400G〜 ☆お面ちゃるDrop LV22〜 防6 

A手持ち花火(赤)α ☆ヴェクト☆様の400G〜 ☆浴衣ちょらDrop LV55〜 攻25 運3

B手持ち花火(赤)β ☆ヴェクト☆様の400G〜 ☆浴衣ちゃるDrop LV55〜 攻21 運3

まだ入札禁止  

ことこ8/4 23:6:21988cf/tZ37v/Vn0g||666
C手持ち花火(紫)α ぐりんでぃえた様の1万G〜 ☆依頼達成品(花火ん(紫)LV25)LV75〜 攻10 魔21 運3 

D手持ち花火(紫)β ぐりんでぃえた様の1万G〜 ☆依頼達成品(線香花火ん(紫)LV25)LV75〜 攻5 魔14 運5

まだ入札禁止

ことこ8/4 23:6:541988cf/tZ37v/Vn0g||481
Eノースリシャツ(青) ナイト様の300G〜 ☆おそうじタコチュ(楽園裏)Drop LV115〜 防36 魔5 魅10 運10
 
F南国花飾り(赤)T ぐりんでぃえた様の3万G〜 ☆依頼達成品(サマーゴブリンLV25)LV45〜 防8 魔3 魅9

入札単位:100G

*相場がわからないので即決はなし

まだ入札禁止

ことこ8/4 23:7:351988cf/tZ37v/Vn0g||360
終了時間:5日(金)0:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して5日(金)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ8/4 23:8:491988cf/tZ37v/Vn0g||294
@ADEFは現在装備自慢で見られます♪
BCはそれぞれADの左右違いです。


では、オークスタートです。

残り時間1時間を切りました!

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ねねこ8/4 23:18:562227cfqMJdGjwxkn.||373
@500G
A500G
B500G
C11000G
D11000G
E400G

でお願いします*^^*

月愛8/4 23:25:76119cfOyIesGq/E1.||555
こんばんわv
E1000Gでお願い致します(^-^*)

ことこ8/4 23:33:141988cf/tZ37v/Vn0g||167
ねねこ様>入札有難うございます^^

月愛様>ちびらぼ拝見させて頂いています。
    Topの絵にいつもうっとりしてます^^

ぐりんでぃえた8/4 23:33:592221cfDC3iq3CHYMc||903
CDに各15000Gで^^

月愛8/4 23:52:216119cfOyIesGq/E1.||902
途中で失礼致します…ことこさん、改めましてこんばんわv
狽、わ、ありがとうございます…!おわかりいただいて、嬉しいです(ほろ)
よくお話する方でも、らぼの絵の主をご存知でない方は結構いらっしゃいますので。
そう言っていただけるのは、絵師冥利につきます(*ノ▽ノ)
拙い腕ではありますが、その一言が明日からの糧でございます♪

今回のお祭りは、Drop品が少なくorz
Eに加えまして、@600Gでお願い致しますv

ねねこ8/4 23:56:142227cfqMJdGjwxkn.||298
@700G
C16000G
D16000G
E1500G
ちまちま刻んでごめんなさい><

月愛8/4 23:59:546119cfOyIesGq/E1.||459
@900G、E2000Gでお願い致しますv

ねねこ8/5 0:0:222227cfqMJdGjwxkn.||577
@1000G
E2100G
><

ねねこ8/5 0:1:02227cfqMJdGjwxkn.||363
はう、落とせませんでした><
ノースリシャツ、可愛いんですよね^^;
残念〜

ことこ8/5 0:2:231988cf/tZ37v/Vn0g||250
時間確認

ことこ8/5 0:5:71988cf/tZ37v/Vn0g||790
ご入札いただいた皆様、有難うございました^^
 
ねねこ様>後22秒早かったら・・・^^;惜しかったです。
     またよろしくお願いします♪

月愛様>絵の下手な私にとって上手な方は尊敬です!
    落札おめでとうございました^^

結果発表してからの予約となりますので少々お待ち下さいm(__)m     

ことこ8/5 0:8:191988cf/tZ37v/Vn0g||350
*オーク結果*
@サンダルパンツ    月愛様の900G 
A手持ち花火(赤)α  ねねこ様の500G
B手持ち花火(赤)β  ねねこ様の500G
C手持ち花火(紫)α  ねねこ様の1万6000G
D手持ち花火(紫)β  ねねこ様の1万6000G
Eノースリシャツ(青) 月愛様の2000G 
F南国花飾り(赤)T  ぐりんでぃえた様の2万G 

ことこ8/5 0:9:121988cf/tZ37v/Vn0g||291
ねねこ様>4つは落札だったのですね^^;
     見逃していました。
     おめでとうございました!

ことこ8/5 0:11:351988cf/tZ37v/Vn0g||467
*訂正*
Fはぐりんでぃえた様の3万Gでした。
大変申し訳ありませんでした。

月愛8/5 0:12:236119cfOyIesGq/E1.||658
>ことこさん
ずっと欲しかったアイテムを落札させていただき
本当にありがとうございましたv
いえいえ、絵については本当に恐縮なのです…(><;)
周囲にいつもネタや刺激をいただきつつ、陰で密かに頑張っております♪
明日は朝から家を離れてしまいますが、明日中には必ずうかがわせていただきますので
どうぞよろしくお願い致しますv

>ねねこさん
ノースリわかります・・・!
とても可愛らしいですよね、掲示板で見てからずっと欲しくて(*ノ▽ノ)
しかし運のない私には、手が届かずorz
オーク自体は接戦となりましたが、ねねこさんも必ずGET、応援しておりますv
他アイテム落札、おめでとうございました♪

ねねこ8/5 0:17:352227cfqMJdGjwxkn.||450
4つ落札ありがとうございます*^^*
欲張りでごめんなさい^^;

ノースリは、そのうち、裏に狙いに行ってみます〜
ことこさん、月愛さん、ありがとうございました♪

月愛さん、ぐらんでぃえたさん、落札おめでとうございます♪
ことこさん、後ほどとりに伺いますね〜

ねねこ8/5 0:18:342227cfqMJdGjwxkn.||85
は?!
申し訳ございません><
ぐりんでぃえたさんでした;;
お名前間違えてしまいました;;
すいません、お許し下さいませ〜

ことこ8/5 0:24:101988cf/tZ37v/Vn0g||869
全ての予約が完了しました!

今回のお三方は皆様HOMEへ来てくださったり
常連の方だったりで信頼している方々なのでお引取りはいつでもOKです!
ご都合の宜しい時にお出でくださいませm(__)m

月愛様>でかけた後は疲れていたりすると思いますので
    明日でなくてもいつでもお時間のできた時にお出でくださいね♪

では、皆様に感謝してMAPに戻ります^^

月愛8/5 1:14:16119cfOyIesGq/E1.||922
ことこさん、お心遣いありがとうございますv
明日は、拘束されるのは夜まではならないと思いますが
突然の更なる外出や、明日の用事が長引く可能性もないことはありませんので
そう言っていただけますと、安心です(^-^*)

こちらこそ、素敵なオークをありがとうございましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト