戻る
30464★超レア案内かっぱ・おもちゃの包丁などいい子8/6 14:48:372201cfW4xBQgGx5.M
ペット
@案内かっぱLV3 水 超レア 案内するというが?ついてっちゃだめーっ!!
Aきとうしちゃる 土 大レア 神仏に加護やバナナを求めて祈るさる
B砂かけ母うさ 土 レア 砂をかけて目眩ます母うさぎ。朝食はベーコンエッグ
アイテム
Cおもちゃ包丁 28 お化け屋敷の小道具。懐にしまいこめる包丁(豚メモU付き)
D次郎君 25 左手 お兄ちゃんを探す次郎君。遊んでいるうちにはぐれてしまった
E骨折りの着物2 30 上半身働かない夫を持った女が着ていたつぎはぎだらけの着物

@のみ1万G〜
他は1000G〜

時間:17時
場所:城下西4
キャンセル×横レス×


ラフィア8/6 15:5:152111cflcIkkPSL2AA||78
@以外に底値で入札します。

ユウスケ8/6 16:48:122211cfkx6.ijjllFQ||867
CE1100Gで

いい子8/6 17:4:152201cfW4xBQgGx5.M||718
終了です

Aきとうしちゃる ラフィア様1000G
B砂かけ母うさ ラフィア様1000G
Cおもちゃ包丁 ユウスケ様1100G
D次郎君 ラフィア様1000G
E骨折りの着物2 ユウスケ様 1100G

すぐに出します。城下西4
ありがとうございました。

いい子8/6 17:10:22201cfW4xBQgGx5.M||591
準備完了です。

ユウスケ8/6 17:14:102211cfkx6.ijjllFQ||603
引き取りました^^
ありがとうございました〜

ラフィア8/6 18:4:182111cflcIkkPSL2AA||606
塔に篭ってるので後ほど引き取ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト