戻る
30466またまた1000キャッシュオークション。リキッド8/6 15:11:302201cfq6zZdAxvyZ2
第3回かな?1000キャッシュオークションをします。
@1000キャッシュ 455555〜
です。時間は今日の10時までです。
ぴよ戦士Lv30以上30万 ぴよ魔法使いLV30以上30万 ピンキープールLV40以上30万で見ます。
ほかも査定しますけど安めに見ます。
それではオークション開始!!!!!!

リキッド8/6 15:12:212201cfq6zZdAxvyZ2||954
あ、いい忘れましたが今から落ちますんで返事は遅くなりますのでご了承ください。

リキッド8/6 16:15:212201cfkJgXC9L30UM||30
ただいま帰りました。

リキッド8/6 16:52:52201cfkJgXC9L30UM||505
誰も来ないので時間を明日の9時までにします。

リキッド8/6 16:52:482201cfkJgXC9L30UM||210
即決は作りませんが即決をしたい人は言ってください。条件次第で即決にします。

凛鈴8/6 17:0:476119cfkfHPpHhBwh.||904
60万Gで即決無理でしょうか?

リキッド8/6 17:4:222201cfkJgXC9L30UM||647
いいですよ。

リキッド8/6 17:4:342201cfkJgXC9L30UM||760
それでは何にしますか?

凛鈴8/6 17:6:26119cfkfHPpHhBwh.||601
ありがとうございます。
では、しろねこヘッド、夏祭り浴衣黒、夏祭り下駄黒、お中元2銀で
おねがいします。

リキッド8/6 17:6:502201cfkJgXC9L30UM||916
は〜い。それでは用意しますので少々お待ちください。

リキッド8/6 17:10:482201cfkJgXC9L30UM||829
出しましたので好きなときに取りにきてください。

リキッド8/6 17:12:102201cfkJgXC9L30UM||100
あとこれは別の交渉ですがぴよ戦士Lv31売ってもらえませんか?

リキッド8/6 17:13:212201cfkJgXC9L30UM||504
転売はOKですから。

凛鈴8/6 17:14:26119cfkfHPpHhBwh.||84
ん〜他の人のHOMEで買ったもので、転売禁止あったので、すみません。

リキッド8/6 17:15:332201cfkJgXC9L30UM||622
それではぴよ魔法使いLv23か月うさぎLV25のどちらか売ってもらえませんか?

凛鈴8/6 17:22:486119cfkfHPpHhBwh.||436
月うさぎはうれません。これは自分のために育てているペットなのですみません。
ぴよ魔法使いのほうは、ぴよ戦士と同様で無理なんです。

凛鈴8/6 17:24:466119cfkfHPpHhBwh.||598
お引き取りしました。ありがとうございます。

リキッド8/6 17:24:582201cfkJgXC9L30UM||301
そうですか。わかりました。あと北のHOMEに手紙送りました。ちょっと無理なお願いですがお願いします。あともうだしましたよ。

リキッド8/6 17:25:322201cfkJgXC9L30UM||867
ありがとうございました。

凛鈴8/6 17:30:236119cfkfHPpHhBwh.||340
ほんとに無理なお願いですね。ちょっとそれは・・・と言った感じです。

リキッド8/6 17:31:112201cfkJgXC9L30UM||480
すみませんねぇ。でもいま使ってないようですし超格安で売ってくれませんか?

凛鈴8/6 17:33:306119cfkfHPpHhBwh.||842
転生すれば使うかもしれないし・・・。
大切なコレクションでもあるので、ご勘弁ください。

リキッド8/6 17:35:332201cfkJgXC9L30UM||195
わかりました。すみません。無理なお願いや時間を費やさせてしまって。またの機会を。

凛鈴8/6 17:37:376119cfkfHPpHhBwh.||726
またの機会を^^

リキッド8/6 17:37:392201cfkJgXC9L30UM||437
それでは完了!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト